千葉市のヨガスタジオ路地裏ShantiオーナーMichiko

千葉県庁近く 本千葉駅から徒歩7分 千葉市中央区市場町にある
隠れ家ヨガスタジオ 路地裏Shanti+plusオーナーMichikoです。

早朝ヨガクラスMysore
アシュタンガヨガ、子連れヨガ、ヨガビリー®、
WS企画、養成講座など展開しています。


テーマ:

井上英樹師Mysore Chiba day3

連日大盛況の早朝クラスです。

呼吸と動きで

自分を観察したり

チューニングしたりね

自分の為の素敵な時間。


AM3時~AM5時は肺の活発な時間だそうです。

早朝にYogaをするという事は

酸素をたくさん吸収し伸びる時間になります。


AM5時~AM7時は大腸の活発な時間。

天の門(肛門)を開くという意味がある

排出する時間になります。


早朝にYogaをするのはとても意味があるのです。


早起きさえしてしまえば自分の時間は取りやすい。

たまにはゆっくり自分と仲良くなりませんか?


明日は7時~ドアオープン
10時まで開けてますので
是非来てね❤️

{C919826C-59F3-46AB-B58C-82392C86E288:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今夜は

千葉大医学部と薬学部の学生に向けての

井上英樹の特別ヨガクラスを開催しました。


参加してくれた学生はみな男子!!


ヨガが全く初めての方から経験者の方まで

アシュタンガヨガとは?

呼吸法、目線、動きを

太陽礼拝ABからしっかり学び

英樹先生のお話に引き込まれていました。

{DAB31865-33A7-4885-AFB4-EA0C3917B79C:01}


{C5B6E9AE-0A44-4BC8-A512-2D33A059109C:01}


普段頭をいっぱい使ってる学生さんは

久しぶりに汗をかいた!

気持ちよかった!

とてもリフレッシュした様子で

最後のシャバーサナでは

リラックスしてすぐに寝落ちてしまいました。


千葉大学から目と鼻の先にあるスタジオなので

学生さんにも少しずつ朝ヨガで

心と体のリフレッシュしてほしいな(^_^)


会社のメンバー

学生メンバー

など

お仲間同士のクラスの依頼も承っていますので


興味ある方は


気軽にお問い合わせくださいね!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
急遽!特別クラスのお知らせです!


今夜18時~19時半まで
英樹先生の特別ビギナークラスを開催することとなりました。


実は

元々千葉大学医学部の学生からのオファーで

千葉大学生限定で井上英樹先生のヨガ未経験向けに

ビギナークラスを開催することになっていましたが

実習などでキャンセルがあり空きが出たので

せっかくだから一般の方もヨガのきっかけになればと

学生価格の2000円で

皆様も受けれるように先生が提案してくれました


この貴重な機会に是非!

ヨガ初めての方はもちろん!

経験者の方も!

呼吸法からじっくり学べます!



18時~19時半まで
路地裏Shanti+にて
井上英樹先生の特別ビギナークラス
2000円

ご予約無しで参加できますので、ご都合よろしい方は是非是非!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは!

井上英樹師Mysore Chiba day2

今日も大盛況のクラスでした。

ヨガが初めての方から何年もの経験者の方まで

一つの空間でそれぞれのレベルに合わせて指導いただける集中できるクラスなのです。

明日の朝も6時~9時まで
ご自身の都合に合わせて来てくださいね!

{B4D47495-BF08-4F0A-9731-FB64CA16F474:01}

{8992A834-D3AC-4224-AB8B-EAC43DF88362:01}



詳細・ご予約はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日から井上英樹師の早朝クラス

Mysore Chibaスタートしました!


{90AD768C-EA95-4901-B016-0E0EE4B6B89D:01}



英樹師がひと月おきに千葉に来てくれるようになってから、今回でもう何回目でしょう。


最初は緊張感立ち込めたイベント的な雰囲気のMysore Chibaでしたが

回を重ねる毎に一人一人の個性を理解し

その人にあった丁寧な指導により信頼関係が築かれ

ピーンと張り詰めた緊張感は

良い感じで温かく緩くなっています


頑張って動く事

ポーズが出来るようになる事が目的じゃない事を
しっかり伝えてくれますので、

初心者の方もウェルカムなんですよ(^_^)


今月は11月1日まで先生のクラスですので
この機会に是非ご参加くださいね。

明日も6時~9時までオープンしています!


詳細・ご予約はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。