千葉市のヨガスタジオ路地裏ShantiオーナーMichiko

千葉県庁近く 本千葉駅から徒歩7分 千葉市中央区市場町にある
隠れ家ヨガスタジオ 路地裏Shanti+plusオーナーMichikoです。

早朝ヨガクラスMysore
アシュタンガヨガ、子連れヨガ、ヨガビリー®、
WS企画、養成講座など展開しています。


テーマ:
今日のクラスをもって、

仕事納めになりました。


参加者一人一人の

今年一年の思い出を振り返りながら、

一時間半のクラスを

大切に大切に過ごしました。

{DC0AA1AB-481D-4684-B9CA-92485C9F850B:01}

{59B43C2F-ACB6-41D7-8017-B9038B2F2F50:01}



Yoga Shanti を立ち上げて約8年、

スタジオ路地裏Shanti をオープンしてから1年。


Shanti を愛してくれるメンバーが

ここまで作りあげてくれました。


今年は今までのメンバーさんとより深く繋がれ

更に新たな出会いにも沢山恵まれ

素晴らしい講師陣にも恵まれ

ヨガの質もあがった

素晴らしい1年でした。


これも皆様のお陰です。

本当にありがとうございました。

そしてまた来年もよろしくお願いいたします。


元旦はお休みをいただき

2日からスタジオオープンします。

2日&3日は8時のクラス終了後

私の実家の米屋でついたお餅を

振る舞いますので是非来てくださいね。

皆様、良いお年をお迎えください。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
シタールで

娘の従姉妹と

ディズニーランドの話で盛り上がり

じゃあ

今から行くか!!


突発的に決行!!

私は混み合ってる場所が苦手だけど

たまには娘の言うこと聞かないとな、、


{43720FD5-8DAB-47B9-94BD-A5D199052B14:01}

{53A834DE-7161-49CC-ABA1-32E9DBB0DE24:01}


やはり

ネズミの国は

夢の国だった




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ただいま

大阪から帰省中のねーね

昨日シタールに連れていったら

とてもとても気に入ってくれて

またまた今日も

行ってしまったの。

{4A919BCC-4FA8-4606-9DD7-F90E200920C1:01}

{81EF553E-CB25-4605-ADFA-02437C329CCB:01}


連チャンだけど

飽きない美味しいさドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。