千葉市のヨガスタジオ路地裏ShantiオーナーMichiko

千葉県庁近く 本千葉駅から徒歩7分 千葉市中央区市場町にある
隠れ家ヨガスタジオ 路地裏Shanti+plusオーナーMichikoです。

早朝ヨガクラスMysore
アシュタンガヨガ、子連れヨガ、ヨガビリー®、
WS企画、養成講座など展開しています。


テーマ:
昨夜は

市場町にある路地裏Shanti+plusのすぐご近所

liveが楽しめる喫茶店Jamにて、

私の父とshantiメンバーのFちゃんと一緒に

Jazzピアニスト山田貴子さん、トランペット類家心平さんのコラボのLiveを観に行きました

まずは、路地裏Shanti+のご近所にこんなお店があることを初めて知った(笑)!!
(もう25年もやってるらしい)

ShantiメンバーのFちゃんの同級生だという山田貴子さんのliveを初めて聴いた!!


お店も、音楽も、めちゃくちゃ良くて

しびれた!!



トランペットが体にビンビン響いてすっごい良いバイブだった!!


最近全くといって良いほど自分の時間がなかったなぁとしみじみ。

音楽聞くの大好きなのに、ゆっくり聞く余裕もなかったなぁ。

ましてやは生liveなんて最近全く行けなかったなぁ。


それが出来てすごく感動しちゃって、

ほんとに良かったんだな。

また時間を見つけて行きたいな。


ご近所だし音譜

市場町、どんどん好きになる!

市場町サイコーだぜ!

市場町盛り上げたいなー!

この機会を作ってくれたFちゃんに感謝ーラブラブ

終わった後に

ふと夜空を見上げたら

星が綺麗だったよ

空を見上げることも

最近無かったな

今の私にとって、

素敵なプレゼント





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お家ヨガの依頼が増えています。


ゆっくり、自分のペースで、落ち着く空間で、

自分の悩みや状況に応じてアレンジできる。

そんな特別な時間を、私の伝えるヨガに充ててくださいます。

今回は

定期的にご依頼いただくお宅にてのプライベートヨガ。


臨月を迎えたKちゃんがマタニティ最後のヨガでした。

だからマタニティヨガにアレンジして、

子連れママもしっかりできる内容で。

これぞ、プライベートならではのアレンジ!



こんなに大きくなりましたっ!
臨月の
立派なお腹を見せてくれて、



触らせてもらって、

胎児の元気な動きに感動きらきら!!

しっかり反応してくれて、

幸せのおすそわけいただきました!

次回会えるのを楽しみに待ってるよ好好


お家ヨガのご依頼・お問い合わせは
お気軽にどうぞ

ラブレターmichi.shanti@gmail.com






笑顔が集まる、人を繋ぐヨガコミュニティ
HP Shanti family


ヨガShanti

http://shantifamily.blog79.fc2.com/
 


子連れok!shanti family

http://ameblo.jp/c-matsumoto/
 


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
子供連れだって、

一瞬で切り替えられる集中力

この集中力で頭の中をリセット

意識を一点に集中して、

継続しているヨガの練習により

完成度が上がるアーサナ

毎日気付きと発見がある


初めてロングキープできたFちゃん




更に深くハーフベンドできたSちゃん



でも、すぐにママの優しい顔に戻る。

スイッチの切り替えがとても上手。

ヨガ効果かな好

忙しい毎日だからこそ、ヨガが必要になってくるね






笑顔が集まる、人を繋ぐヨガコミュニティ
HP Shanti family


ヨガShanti

http://shantifamily.blog79.fc2.com/
 


子連れok!shanti family

http://ameblo.jp/c-matsumoto/
 






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


小さなアットホームな路地裏Shanti+plusには

沢山の笑顔と良いエネルギーが集まります。


今回、この小さい路地裏にあるスタジオに更科先生が来てくれて、

みんなを夢中にさせてくれて

ほんとに充実した特別な時間を過ごさせていただきました。

昨日の朝に千葉をたちました。

また来てくれることを願って。

先生ありがとうございました!








笑顔が集まる、人を繋ぐヨガコミュニティ
HP Shanti family


ヨガShanti

http://shantifamily.blog79.fc2.com/
 


子連れok!shanti family

http://ameblo.jp/c-matsumoto/
 

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
千葉の子連れヨガShanti familyには、
マタニティさんもいらっしゃいます。

ここ何年もマタニティさんに沢山触れて、
ベビちゃんからキッズに成長する過程も見ることができて、
ほんとにこの活動は幸せを沢山もらいます。

今日は

妊娠してから

穴川子連れヨガに参加してくれている彼女がマタニティ最後の参加ということでした。

見るたびにお腹が大きくなって、

一緒に胎児の成長を見させてもらい幸せでした好

早いものでもう8ヶ月。



痩せているのでそんなにお腹は目立たないものの、

触ってみると

胎児の頭、背骨、お尻を感じることができて、

すくすく成長してるのを実感。

里帰り出産をするため今日でしばらく会えないけど、今度は子供連れで参加しますとおっしゃってくれました。

初めての出産に不安を感じているようだったけど、大丈夫!!

今度はベビちゃん連れで待っているからね!!

そしたらいっぱい動こうね音譜

ありがとうございました。


~スケジュールはこちらでもご覧になれます~


笑顔が集まる、人を繋ぐヨガコミュニティ
HP Shanti family



子連れok!shanti family

http://ameblo.jp/c-matsumoto/



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。