千葉市のヨガスタジオ路地裏ShantiオーナーMichiko

千葉県庁近く 本千葉駅から徒歩7分 千葉市中央区市場町にある
隠れ家ヨガスタジオ 路地裏Shanti+plusオーナーMichikoです。

早朝ヨガクラスMysore
アシュタンガヨガ、子連れヨガ、ヨガビリー®、
WS企画、養成講座など展開しています。


テーマ:
ハロウィンハッピーハロウィーンハロウィン

今日は仮装したり、お菓子をもらったり、
ハロウィーン気分を味わっていますか?


うちの娘はお友だちとプチ仮装して、
近所を回りお菓子をもらっていたようですが、
夕方にスイミングクラスなので泣く泣く途中で切り上げスイミングへ行きましたあせる


さて、明日から早いもので11月。

今年もあっという間だなぁ。

冬に向けて、忙しい暮れに向けて、

ヨガでライフスタイルを整えておきましょう。

11月スケジュールは
ホームページでもご覧になれます。

ご都合に合わせてヨガを楽しんでくださいね。

スケジュール


~スケジュールはこちらでもご覧になれます~


笑顔が集まる、人を繋ぐヨガコミュニティ
HP Shanti family


ヨガShanti

http://shantifamily.blog79.fc2.com/
 


子連れok!shanti family

http://ameblo.jp/c-matsumoto/
 



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
11月10日(日)

ひめトレ体験会



普段各地のクラスでよく耳にするのが、
産後や加齢による骨盤底筋群のゆるみから尿漏れ、下腹部のぽっこり、骨盤のゆるみなど、、、
これらのお悩みにぴったりの講座がついに実現しました!

今、メディアで話題沸騰中の【ストレッチポール®ひめトレ】を使った骨盤底筋群のトレーニングで、女子力アップしませんか?

東京ガールズコレクションでも紹介された、今月号の雑誌ananにも掲載された、ヨガジャーナル誌で連載中の吉川ひなのさんのコーナーでも話題となっている【ストレッチポール®ひめトレ】を使ったトレーニングで、ウェストサイズダウン、美姿勢ゲットしましょう。

今回は体験会ということで特別価格の2000円です!

お家でも続けることができる簡単エクササイズを、ひめトレ®認定インストラクターHatukiが楽しくご紹介します♪

http://himetore.com/index.html
「ひめトレ®」公式サイト

長年の経験と知識が豊富な葉月先生が分かりやすく教えてくれます!

日時:平成25年11月10日(日)
10:30~12:00
場所:路地裏 Shanti + (plus)
走る人スタジオの行き方
参加費:2000円
定員:12名
※当日はひめトレ®の販売もあります。
講師:白澤葉月



ご予約は参加ボタンをポチッとしてくださいね。

ひめトレの後はカフェタイムとなります。ごゆっくりどうぞ

皆さまのお申込みお待ち致しております!!


~スケジュールはこちらでもご覧になれます~


笑顔が集まる、人を繋ぐヨガコミュニティ
HP Shanti family


ヨガShanti

http://shantifamily.blog79.fc2.com/
 


子連れok!shanti family

http://ameblo.jp/c-matsumoto/
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は千城台クラス。

ほぼ毎週開催している千城台クラスでは、

アシュタンガヨガを練習しています。

あー、写真がブレブレだけど、
カラフルなマットが並んで綺麗でした!



11月後半には、アシュタンガヨガの更科先生のWSが路地裏Shanti+plusでありますので、

みんなそれが励みになって楽しく練習しています上げ上げ

今日も沢山動いたあとは

メンバーさんと陶板浴に行って

また一緒に大汗かいて

そのあと検見川浜のクラスでは

また新たな出会いに恵まれ


ありがとう音譜






笑顔が集まる、人を繋ぐヨガコミュニティ
HP Shanti family

~スケジュールはこちら~

ラブラブヨガShanti

http://shantifamily.blog79.fc2.com/
 


ラブラブ子連れok!shanti family

http://ameblo.jp/c-matsumoto/
 



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の路地裏Shanti+では、午前のヨガクラスが終わり、

参加者さまに玄米ランチを食べていただいて、


特別にスペシャルゲストとして、オーガニックスイーツシェフYumiちゃんが小麦粉、卵、乳製品不使用の心と体に優しいスイーツを用意してくれました!







盛り付けもとっても素敵で、見た目の感動と、食べた時の感動~



材料にこだわってるのに低価格で提供してくれて、とても感謝です

夜ヨガクラスもあったので、夜ヨガ参加者さまにもクラスの前後に食べていただきました

私の手作りアーモンドミルクのチャイ付きで

大変好評をいただいたので

次回も決定!

次回は8日のwaylonヨガとクリスタルボウルコンサートのクラスで提供してくれることになりましたので、夜お茶楽しめますよ

オーガニックスイーツシェフのYumiちゃんと、心と体のハッピースイーツに会いに来てくださいね好



メニューはお楽しみにー!!

笑顔が集まる、人を繋ぐヨガコミュニティ
HP Shanti family

~スケジュールはこちら~

ラブラブヨガShanti

http://shantifamily.blog79.fc2.com/
 


ラブラブ子連れok!shanti family

http://ameblo.jp/c-matsumoto/
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
炊飯器に残りわずかの酵素玄米。

これで何かお菓子的なものを作ってみうと思って、、

パン?
みたいなの作ってみた。

ほとんどお米、でも少し強力粉も入れた

ハロウィン近いし

カボチャも入れてみた

中はもっちり、ねっとり。。



まだまだ改善点ありあり。

でも、移動中のおやつにはなった。

もっとちゃんと作れたら

路地裏Shanti+で出しますね。



笑顔が集まる、人を繋ぐヨガコミュニティ
HP Shanti family

~スケジュールはこちら~

ラブラブヨガShanti

http://shantifamily.blog79.fc2.com/
 


ラブラブ子連れok!shanti family

http://ameblo.jp/c-matsumoto/
 







Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。