千葉市のヨガスタジオ路地裏ShantiオーナーMichiko

千葉県庁近く 本千葉駅から徒歩7分 千葉市中央区市場町にある
隠れ家ヨガスタジオ 路地裏Shanti+plusオーナーMichikoです。

早朝ヨガクラスMysore
アシュタンガヨガ、子連れヨガ、ヨガビリー®、
WS企画、養成講座など展開しています。


テーマ:
今日は久しぶりに、なーんの予定も無い日曜日音譜

ゆっくり起床して、ダラダラして、

たまにはこんな日も良いもんだ

そして、私の癒しスポット
津田沼駅近くのオーガニックエステサロン『フローレンス』へ。

マンションの一室の隠れ家サロン。



この小さな隠れ家が私好み。

ここに通うようになってから、毎日スッビンでいられるようになった。

めんどくさがりやの私にとって、ホントにありがい。

オールハンドで顔だけじゃなく、肩、デコルテ、ヘッド、しっかりマッサージしてくるので、お肌のメンテナンスはもちろん日頃の疲れ取りサロンになってますニコニコ

ゴッドハンドの磯ちゃんが丁寧に施術してくれるから心も体もユルユルに温泉



磯ちゃんのマッサージはとても気持ち良いから、私のヨガのマッサージの参考にさせてもらってます。

リーズナブルな値段と丁寧な施術と接客サービス。

明日からまた元気に頑張れるよ!!

ありがとうございました

人をつなぐ、笑顔をつなぐYoga Shanti

あちこちで様々なクラスを開催しています!
ご都合に合わせてお好きな場所で誰でも気軽に参加できます!


~スケジュールはこちら~

ラブラブヨガShanti
http://shantifamily.blog79.fc2.com/ 


ラブラブ子連れok!shanti family
http://ameblo.jp/c-matsumoto/






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

7月14日(日)稲毛区柏台のファミールハイツにある『ライフステーションオニオン』にて
http://lifestation.onionnews.co.jp/

日曜朝活!朝ヨガ!を野菜たっぷりブランチ付きのメニューが決まりました!!

ヨガ後にふさわしいメニューを特別に考案してくださいましたナイフとフォーク

野菜ソムリエ監修
野菜スムージー
地中海サラダ
玄米と夏野菜のデトックスリゾット

です。

バンクーバー修行の直前最後のイベントになります。

一緒に良い汗かいて、楽しく食事しましょう!

以下イベント詳細です。

ヨガで眠った体を目覚めさせ、心と身体を元気に活性!
ヨガの後は野菜たっぷりブランチでデトックス!

ヨガタイム 8:30~10:00 キッズスペースにて。
ブランチ 10:00~ カフェスペースにて。

参加費 3000円(ブランチ付き)

持ち物 動きやすい服装、あればヨガマット
※レンタルマット100円あり。数に限りがあります

オニオン新聞のイベント欄にも掲載されています。

参加希望の方は、ブランチの用意もあるため予約制で承ります。

参加予約、問い合わせは

ラブレターmichi.shanti@gmail.comまでメールください。

楽しみにお待ちしております。

人をつなぐ、笑顔をつなぐYoga Shanti

あちこちで様々なクラスを開催しています!
ご都合に合わせてお好きな場所で誰でも気軽に参加できます!


~スケジュールはこちら~

ラブラブヨガShanti
http://shantifamily.blog79.fc2.com/ 


ラブラブ子連れok!shanti family
http://ameblo.jp/c-matsumoto/




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は朝から3か所、プライベートヨガのご依頼で


今日も充実した一日に感謝です。


3か所目のクラスは、月に2回ご依頼いただいてる60歳以上のクラス。


毎回ヨガの効果、反応をお聞きするのが楽しみなんですが、


今日は


ヨガの呼吸によるトラウマが克服できたとご報告がありました!


その方は以前に胃カメラで喉から出血して大変苦しい思いをされたそうで以来、胃カメラが怖くてできなかったそうです。


今回検査でどうしても胃カメラをすることになり、あの時のトラウマで恐怖だったのを、日ごろのヨガの呼吸法を思い出してやったら、全く何ともなくすーっと胃カメラが入ったそうです。


ヨガがとても役に立った!と嬉しそうにお話ししてくれて、本当に私のほうこそ嬉しかった。


私が特に力を注いでいるシニア向けのヨガは、日常生活に役立つヨガ。


ヨガでもっと楽に楽しく日々暮らせること。


この想いが皆様に伝わるように、


皆さんのお声を励みにまた精進します。


ありがとうございました。



プライベートヨガ、店舗会社への出張なども承ります。
お気軽にお問い合わせくださいね。
ラブレターmichi.shanti@gmail.com


人をつなぐ、笑顔をつなぐYoga Shanti

あちこちで様々なクラスを開催しています!
ご都合に合わせてお好きな場所で誰でも気軽に参加できます!


~スケジュールはこちら~

ラブラブヨガShanti
http://shantifamily.blog79.fc2.com/  


ラブラブ子連れok!shanti family
http://ameblo.jp/c-matsumoto/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、大変お待たせいたしましたあせる


7月の子連れヨガShanti family のスケジュールUPしました


7月19日よりバンクーバーへ1か月間、ヨガの修行へ行ってまいりますので、


●michiが担当する子連れヨガの今月ラストは、

7月18日(木)千葉中央コミュニティセンター  6階 和室 13:10~14:40


になります。


皆様、お顔を見せに来てくださいねニコニコ


7月19日以降は


●インストラクターの資格を持つShanti メンバーが代行クラスをやります。

22日(月)9:10~10:30 29日(月)10:00~11:30  穴川コミュニティ  3階 和室 


●水曜日の千城台コミュニティセンターでは、レギュラーメンバーさんによる自主連クラスがあります。

24日(水)、31日(水) 千城台コミュニティセンター  1階 大広間 9:10~10:40

どちらも楽しいクラスなので、夏休み中も是非Shanti familyでヨガを楽しんでくださいねドキドキ


なお帰国は8月21日なので、


●帰国最初のクラスは

8月22日(木)穴川コミュニティセンター  1階 大広間 9:10~10:30


元気なお顔を見せに来てくださいねニコニコ


ありがとうございました



プライベートヨガ、店舗会社への出張なども承ります。
お気軽にお問い合わせくださいね。
ラブレターmichi.shanti@gmail.com


人をつなぐ、笑顔をつなぐYoga Shanti

あちこちで様々なクラスを開催しています!
ご都合に合わせてお好きな場所で誰でも気軽に参加できます!


~スケジュールはこちら~

ラブラブヨガShanti
http://shantifamily.blog79.fc2.com/


ラブラブ子連れok!shanti family
http://ameblo.jp/c-matsumoto/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝は定期的にご依頼いただく
キャリアウーマンのプライベート朝ヨガ。



多忙で疲れている心と身体に、

呼吸法に時間をかけ、

ゆっくり動きをフローし

心と体はすっきり、さわやか。

今日みたいな澄みきった青空のよう。

最後に、

ヨガってほんとに良いですね。。

と穏やかな表情でおっしゃってくれました。

毎日大きな責任を背負って多忙を極めてる方にとって、

出勤前のヨガの時間は

とても大切な自分と向き合う時間。

これによって、また今日も一日良い仕事ができるでしょう。

忙しい人こそ、ちょっと早起きして呼吸法の時間、ヨガの時間を作ってみてはいかがですか?

プライベートヨガ、会社への出張なども承ります。
お気軽にお問い合わせくださいね。
ラブレターmichi.shanti@gmail.com


ありがとうございました。

人をつなぐ、笑顔をつなぐYoga Shanti

あちこちで様々なクラスを開催しています!
ご都合に合わせてお好きな場所で誰でも気軽に参加できます!


~スケジュールはこちら~

ラブラブヨガShanti
http://shantifamily.blog79.fc2.com/


ラブラブ子連れok!shanti family
http://ameblo.jp/c-matsumoto/









Android携帯からの投稿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。