千葉市のヨガスタジオ路地裏ShantiオーナーMichiko

千葉県庁近く 本千葉駅から徒歩7分 千葉市中央区市場町にある
隠れ家ヨガスタジオ 路地裏Shanti+plusオーナーMichikoです。

早朝ヨガクラスMysore
アシュタンガヨガ、子連れヨガ、ヨガビリー®、
WS企画、養成講座など展開しています。


テーマ:
穴川のあとは、毎月ご依頼いただくウッドデッキが広いお家。

今日はお天気がビミョーだったから、
お部屋の中でストレッチポールを使う動きを沢山して、気持ち良いね~って言い合って、私もその言葉で気持ち良くなりました~!

その後に、もう一件、プライベートヨガ。

ここは初めてご依頼いただくグループで、ヨガ初体験の方が多く、体を痛めてる方も多い。

ヨガはずっとやりたかったけど、きっかけが無かったという方が多かったので

私がヨガのスタートするきっかけが作れて嬉しいです。

焦らず、急がず、時間をかけて末端からほぐして



ビフォーアフターを感じていただけたようで、

キラキラの表情でお帰りになりました

楽しんで継続してくださいね。

ありがとうございました

あちこちで様々なクラスを開催しています!
ご都合に合わせてお好きな場所で誰でも気軽に参加できます!


~スケジュールはこちら~

ラブラブヨガShanti
http://shantifamily.blog79.fc2.com/


ラブラブ子連れok!shanti family
http://ameblo.jp/c-matsumoto/





Android携帯からの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は穴川子連れヨガ



今日も初参加の方が多くいらして、

出会いに感謝ですラブラブ

ありがとうございましたニコニコ

あちこちで様々なクラスを開催しています!
ご都合に合わせてお好きな場所で誰でも気軽に参加できます!


~スケジュールはこちら~

ラブラブヨガShanti
http://shantifamily.blog79.fc2.com/


ラブラブ子連れok!shanti family
http://ameblo.jp/c-matsumoto/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

稲浜のあとは、検見川浜子連れヨガ。



ここでもキッズ&ベビちゃんがママの真似っこしてヨガを楽しんでくれました(^-^)



Shantifamilyは子連れ可能なクラスだけど、子供にはヨガを指導していません。

だけれど、子供達が自主的に見よう見まねでポーズをやろうとする。出来ないと悔しがる子もいるくらい。

最後のシャバーサナでは、私の真似をしてママにマッサージをしようとする子もいます。

きっとそれは、ママが楽しんでヨガをやっていたり、気持ち良さそうにシャバーサナで休んでいるからだと思う。

ママの楽しそうな顔見ると子供って嬉しいもんね!

すごく良い親子のコミュニケーション。
我ながら(笑)Shantifamilyって素敵だなぁって。

ママだけじゃなく、子供もShantifamilyに行くのが楽しみになるコミュニティ作り頑張りたいと改めて思いました。

ありがとうございました。

あちこちで様々なクラスを開催しています!
ご都合に合わせてお好きな場所で誰でも気軽に参加できます!


~スケジュールはこちら~

ラブラブヨガShanti
http://shantifamily.blog79.fc2.com/


ラブラブ子連れok!shanti family
http://ameblo.jp/c-matsumoto/


Android携帯からの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
蘇我のあとは、稲浜子連れヨガ。

少人数でしたので、ペアワークで体を委ね、弛めていきました。

肌の温もりって良いね。

しっかり対話、体話できた感じ。



こわばりが取れると、バランスもすごく楽に安定するね

ありがとうございました

あちこちで様々なクラスを開催しています!
ご都合に合わせてお好きな場所で誰でも気軽に参加できます!


~スケジュールはこちら~

ラブラブヨガShanti
http://shantifamily.blog79.fc2.com/


ラブラブ子連れok!shanti family
http://ameblo.jp/c-matsumoto/


Android携帯からの投稿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
第2、第4火曜
10時30分~11時40分
デトックスヨガ

今日は休講した分の時間を延長して、
なんと今日だけ二時間近いクラスでした!

二時間あると、一通りの流れをしっかり伝えられて、やっぱりヨガって二時間位
は必要だなって思う。

だから、いつもより会員さまの充実感と、
満足度は高いと思います。

満足度、ってひとそれぞれ違うけど、

顔の表情でわかる。

今日は時間をかけてじっくりとやったから、

会員さまの表情が印象的でした。

随時体験受け付けてますよ。

四街道カルチャー
電話043-421-6001


あちこちで様々なクラスを開催しています!
ご都合に合わせてお好きな場所で誰でも気軽に参加できます!


~スケジュールはこちら~

ラブラブヨガShanti
http://shantifamily.blog79.fc2.com/


ラブラブ子連れok!shanti family
http://ameblo.jp/c-matsumoto/


Android携帯からの投稿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。