千葉市のヨガスタジオ路地裏ShantiオーナーMichiko

千葉県庁近く 本千葉駅から徒歩7分 千葉市中央区市場町にある
隠れ家ヨガスタジオ 路地裏Shanti+plusオーナーMichikoです。

早朝ヨガクラスMysore
アシュタンガヨガ、子連れヨガ、ヨガビリー®、
WS企画、養成講座など展開しています。


テーマ:
モロッコ土産にもらった、アルガンオイル宝石緑



植物油の中でも一番ビタミンEを多く含み
新陳代謝を促進し、ターンオーバーを正常にして、美肌に導くらしい。

私はお風呂上がりに濡れた身体にと髪に塗り塗りしてます。

全くべとつかずさらっとしていてとても気持ち良いアップ

しかも、塗りかたにも工夫して、

耳な下から、鎖骨に向かってヌリヌリパー

腕は万才して肘から脇の下に向かってリンパを流すようにヌリヌリパー

お尻は下から上へ引き上げるようにヌリヌリパー

お腹はわき腹からヘソに向かってヌリヌリパー

脚は膝から鼠径部に向かって引き上げるようにヌリヌリパー

中心に向かうようにヌリヌリしていくと循環しやすくなりますニコニコ

髪にもしっとり、でもベタっとしない丁度良い感じアップ

できるだけ毎日つづけようアップ








Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お待たせいたしました!!

ご好評に付き、2月にもう一回開催が決定しました!!

縮こまった身体をしっかり伸ばして、
たっぷり胸を開いて、呼吸とともに要らないものを吐き出し、良いエネルギーをたっぷり吸い込んで気持ちよくヨガをしましょう!
まだヨガをしたこと無い方も、これを機にヨガを始めてみませんか?


●日時
2/24(日)
10:00~ yoga
11:00~ Lunch
●会費
¥2,500
●定員
7名様(要予約)
  ●持ち物
  動きやすい服装、お持ちであればヨガマット
※ヨガマットは100円でレンタルいたします。
ご希望の方はコメントにレンタルマットとお書き添えください。
$Yoga Shanti
$Yoga Shanti-1359287721441.jpg


お問い合わせ、お申し込みの際はmichi.shanti@gmail.comに題名『merci ランチ付きヨガ』とし、お名前、参加希望日、レンタルマット有無、等をメールしていただくか、

お問い合わせフォームにてお願いいたします音譜

  申し込みフォームはコチラ


週末の朝、平日の夜、たまにはお一人でじっくりヨガされたい方はこちらドキドキ

ヨガShantiのスケジュール


http://shantifamily.blog79.fc2.com/







※ヨガShantiはツイッターとフェイスブックをはじめました!

Shantiと子連れ可能なクラスShanti familyのスケジュールやレッスン風景などを随時アップしていきます





◎いいね!してね http://facebook.com/shantifamily




◎フォローしてね!shanti family






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Im planning special workshop in Mar and Apr. So exciting!!

ありのままの自分を見る、自分の体を知る、役立てる、更にヨガが快適に、楽しく、好きになる!
心と身体に優しい、キレイにする!

そんなワクワクするようなワークショップを3月、4月に企画しています。

自分自身がやりたいことを皆さんにもシェアしく、いつも以上に頭の中が忙しく楽しい状態です(笑)

詳細が決まり次第随時YogaShantiページにて告知いたします!

お楽しみに!!

~スケジュールはこちら~

ラブラブヨガShanti
http://shantifamily.blog79.fc2.com/

ラブラブ子連れok!shanti family
 http://ameblo.jp/c-matsumoto/

ラブラブいいね!してね http://facebook.com/shantifamily
ラブラブフォローしてね!
shanti family  


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またお気に入りのカフェが増えました!!

可愛いインテリアと美味しいスイーツに囲まれた、ainowaさんにて今夜のみ瞑想カフェ変わりました~音譜



まずはお野菜たっぷりのケークサレをフランス産のkusumi teaをいただいて~美味しい時間ドキドキ



インド哲学をずっと勉強されていた福星寺の副住職さんから、インド哲学のお話はもちろんのこと、呼吸法、瞑想などをご教授いただきました。

ヨガのインストラクターをしている私でも、お恥ずかしながら知らないことが多く、とても勉強になりました。

そして瞑想では、今までにない位に集中し、体がホヮーンと温かくなり、とても気持ちの良い時間を過ごすことができました。

最後にミュージシャンでもある先生がギターでオリジナル曲を演奏してくださいました。



これまたとても心に響く歌詞と、メロディーで、感動音譜

今後も先生から沢山学んで、皆さんにシェアしていきたいと思います。

そしてヨガshantiでも、先生を招いてインド哲学と瞑想のワークショップもやっていただこうと思っていますニコニコ

帰りは娘の大好物のマカロンとマフィン買って帰宅~



~スケジュールはこちら~

ラブラブヨガShanti
http://shantifamily.blog79.fc2.com/

ラブラブ子連れok!shanti family
 http://ameblo.jp/c-matsumoto/

ラブラブいいね!してね http://facebook.com/shantifamily
ラブラブフォローしてね!
shanti family  





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は千城台コミュニティと午後の稲浜で子連れヨガshanti family。

今日はどちらのクラスも写真を撮るの忘れました。というより、赤ちゃんとずっと触れ合っていました(^^)

shanti familyは、出来るだけママにヨガをさせてあげたい、出来るだけ子ども達に退屈な思いはさせたくない。

千城台も稲浜も1歳未満の赤ちゃんばかりでしたので、順番に抱っこして赤ちゃんの温もりをずっと感じることが出来ました(^^)

私の腕の中で眠ってくれる赤ちゃん、笑いかけてくれる赤ちゃん。

癒されました。ありがとうドキドキ

小さい赤ちゃん連れでも気兼ねなくご参加くださいね!!

~スケジュールはこちら~

ラブラブヨガShanti
http://shantifamily.blog79.fc2.com/

ラブラブ子連れok!shanti family
 http://ameblo.jp/c-matsumoto/

ラブラブいいね!してね http://facebook.com/shantifamily
ラブラブフォローしてね!
shanti family  


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。