千葉市のヨガスタジオ路地裏ShantiオーナーMichiko

千葉県庁近く 本千葉駅から徒歩7分 千葉市中央区市場町にある
隠れ家ヨガスタジオ 路地裏Shanti+plusオーナーMichikoです。

早朝ヨガクラスMysore
アシュタンガヨガ、子連れヨガ、ヨガビリー®、
WS企画、養成講座など展開しています。


テーマ:
月に2回満月があることをブルームーンと言うそうです満月

今日は今月2回目の満月満月

ブルームーンの今日は、
ただの満月じゃなくて、青い月が見えるそうです!!

滅多にないこのチャンスにお月様のパワーをもらいましょうキラキラ

ということで、

午前のあすみが丘のshanti familyでは、満月のパワーと心と体に及ぼす影響などをお話しました音譜

特に皆さん興味津々なのは、満月に金運アップのおまじないのお話です。

ご存知の方も多いと思いますが、満月に向かってお財布や通帳をかざして振ると金運が良くなるそうですニコニコ

その時に、クレジットカードやレシートなど、『お金が出ていくもの』は抜くのです。

ちょうど満月は22時58分。
この時間が狙い目です。

色々調べてみると、
満月は豊かさのエネルギーが強くて、
このおまじないをすることによって、
『満たしてくれる』らしいです。

今日は貴重なブルームーンなので、より満月パワーをもらえるかも!?

是非今夜は満月を眺めて、
ゆっくりお過ごし下さいねラブラブ








Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
磯辺公民館のヨガの後、友達とランチの約束場所まで向かう途中に、、、

後ろからパトカーが『左に寄って止まって下さい』とアナウンス爆弾

違反したことすら気がつかずに
えっ、私、何したの!?!?!?って感じあせる

一時停止でpoliceに捕まってしまいましたあせる

ひやぁ~あせる

二点減点、罰金7000円あせる

泣けるぜぃ~汗汗汗汗汗汗

友人とランチした後、米屋の手伝い。



娘がお昼食べたのにお腹空いた~!と言うので野菜炒めを作ろうと、キャベツを切っていたら、

ザクッ爆弾爆弾

ひやぁ~あせる

指をザックリ、パックリ切ってしまったガーン

布巾が真っ赤に染まり、

痛さに泣けるぜぃ~汗汗汗汗汗

何とか絆創膏でぐるぐる巻いて

糠の集荷作業アップ



糠まみれDASH!
汗まみれあせる

今日はツイてなかったけど、

笑い飛ばせる元気があるから大丈夫グッド!

ただいまさみしがり屋の父親を見舞いにみんなで病院中。。。








Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から、shanti familyで受付開始しました、磯辺公民館のヨガラブラブ

ここは閑静な住宅街に佇む静かな場所。

お部屋は広くて絨毯張り。

お子さま連れでも、のびのびとヨガをしていただけます音譜

今日は少人数でしたので、たっぷりのスペースでしっかり体を開きましたニコニコ



そして、私の大好きなものばかりのお土産もいただき、ありがとうございましたニコニコ




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の父親が急遽入院し、両親が営んでいる米屋で少し手伝うことになりましたあせる

ヨガクラスの無い時間に、ちょこちょこ店番をしていますので、お時間ある方是非遊びに来てください(笑)

月に一、二度、米屋shantiとして、ご飯つきヨガをやっている米屋です。

店番といっても、倉庫を掃除したり、取引先から電話やfaxを受け取ったりなど簡単な仕事ですけど。。

もうじき新米も入ることだし、米屋の娘として協力していこうと思ってます。

あっ、新米入ったら、米屋shantiのご飯は新米に合うおかずを提供していきたいと思いますので、米屋shantiも引き続き宜しくお願いいたしますニコニコ





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。