千葉市のヨガスタジオ路地裏ShantiオーナーMichiko

千葉県庁近く 本千葉駅から徒歩7分 千葉市中央区市場町にある
隠れ家ヨガスタジオ 路地裏Shanti+plusオーナーMichikoです。

早朝ヨガクラスMysore
アシュタンガヨガ、子連れヨガ、ヨガビリー®、
WS企画、養成講座など展開しています。


テーマ:
今日も満員御礼のcafestandのヨガ虹

風通しが良く、木の香りがうっすら漂うお部屋で、皆さんと気持ち良くヨガできますニコニコ

そのあとは、お楽しみのランチナイフとフォーク

今日は洋風そぼろ。



毎回違う顔ぶれですが、
一緒にヨガをしたあとに同じテーブルで同じ釜の飯((笑))を食べると、
初対面なのに不思議と、
前からのお知り合いのように、
自然に会話が弾んで、
とても楽しいランチタイムになりましす音譜

次回は7月8日と、15日の日曜です。

まだ空きがありますので、参加したい方はご予約お待ちしていますドキドキ

予約、お問い合わせは
ラブレターmichi.shanti@gmail.com まで。

楽しみにお待ちしておりますラブラブ

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

友達が二人目を出産し産休中なので、会いに行ってきました車

この友達に会うのは本当久しぶりで、嬉しかった音譜

久しぶりに会ったのに、
久しぶりじゃないような日常会話で、
ブランクを全く感じない
相変わらず気を使わない
一緒にいると落ち着く友達

何だろうね、この空気感


話したいこといっぱいで、時間が全然足りなかった。

これからはちょくちょく会いたいなニコニコ

2ヶ月の赤ちゃん。
ムチムチしていて超かわい~のですドキドキ










Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、午後のクラスが終わったあとに、アロマセラピストでロミロミマッサージのサロンを経営しているちはるちゃん とお茶コーヒータイムニコニコ


彼女は今日からママサロンJannna で企画している稲毛保健福祉センターでベビーマッサージ講座を四回シリーズで始めたので、ベビーマッサージについてあれこれ話を聞きました


ベビーマッサージと聞くと、赤ちゃんだけと思いがちですが、赤ちゃんに限らず小学生でも効果のあるマッサージだそうですアップ


仕事していると娘と接する時間が短いし、
最近うちの娘は反抗的な態度をよくするので、
マッサージで親子のコミュニケーションをとりながら、リラックスしてもらおうと思って、ベビーマッサージならぬ、チャイルドマッサージを娘にしましたニコニコ

ちはるちゃんから譲ってもらったスイートアーモンドオイルで手足をマッサージラブラブ

気持ち良い~って言ったと思ったら、スヤスヤ、早くも寝に入りましたぐぅぐぅ


出来るときは毎日やってあげようと思いますニコニコ

まだ若干名ベビーマッサージに参加できるそうなので、気になる方はちはるちゃんのブログ をご覧くださいね音譜





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週水曜日は千城台コミュニティのヨガクラス。

もちろん、沢山汗かいてパワフルに動きましたグッド!

しかも、今日は沢山お集まりいただき、男性ヨギーも二名参加され、隙間が無いほどマットを敷き詰め、熱気溢れたクラスでした!!

来週水曜日もやりますので、沢山動きたい方は是非ご参加くださいね合格






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アースデーを楽しんだ後、

午後から
お肌の救世主である『オーガニックエステサロンフローレンス』へ行ってきました宝石赤

ここは家族でお世話になっていて、両親も妹もフローレンスファンラブラブ

ゴッドハンドの磯ちゃんにリンパを沢山流してもらって、お肌が明るくなり柔らかくなりました合格

午前中にアースデーマーケットであれこれ食べたので、お腹満たされ施術中ほとんど寝てましたぐぅぐぅ

そして、今夜はゲットした無農薬野菜でピクルス作りました!!



今日1日、Organic で満たせれ、お腹もお肌も喜び ~アップ












Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。