千葉市のヨガスタジオ路地裏ShantiオーナーMichiko

千葉県庁近く 本千葉駅から徒歩7分 千葉市中央区市場町にある
隠れ家ヨガスタジオ 路地裏Shanti+plusオーナーMichikoです。

早朝ヨガクラスMysore
アシュタンガヨガ、子連れヨガ、ヨガビリー®、
WS企画、養成講座など展開しています。


テーマ:
Yoga Shantiのブログ-110828_125458.jpg

Yoga Shantiのブログ-110828_124540.jpg

大多喜にあるベジタブルガーデンへDASH!
ここも私の好きな場所キラキラ

ランチは丸ごとトマトがのっているトマトカレーとバジルパスタをを食べました音符

ハーブがふんだんに使われていて美味しい~グッド!

アロマショップやハーブやスパイスのショップがあり、お買い物も楽しキラキラ

私は山より海派だけど、たまには緑に囲まれた山も良いなぁキラキラ

ボッーとして、眠たくなってしまいましたぐぅぐぅ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
たまにヨガをさせてもらったり、色々お世話になっている美容院『レオパードヘアスタイル』さんへカットしに行ってきました音符

毎回ここに行くのがウキウキ楽しみで、大好きな場所ラブラブ
とっても癒されるサロンですラブラブ

夜は美容院の店長さんと、ヨガのお友達とうちの娘付きで素敵なレストランへ音符
潮風ふくテラス席でお喋りに花が咲きましたキラキラキラキラ
娘はムードぶち壊す騒ぎっぷりでしたがガーン

みんなパワーがありとっても素敵な方達で、仕事に対する姿勢や生き方など参考になるし、パワーーをもらいましたアップアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヨガ練しながら色々思いが巡ってしまって、集中力が足りなかった。。
こんな日はバランスが不安定。。
グラウンディングできてない汗

股関節の開きも悪かった。。
だからといって、ジャッジしないで、ただ観察する。

そして最後のシャバーサナはいつも以上に極上だったキラキラ
手の平からジワ~っと暖かく強いエネルギーを感じた。
そしてソワソワしていた頭が空っぽになったキラキラ
シャバーサナはとても大切なアーサナだと改めて感じた。

私自身のクラスでもシャバーサナには少しこだわっていて、体の力が抜け、気持ち良く、優しいエネルギーが充満する一時を感じてほしいと思いながらやっている。
毎日体の調子も、心の調子も違う。
だからヨガは面白いニコニコ

小1の娘は学校で毎朝健康観察をしているみたいだけど、私はヨガで心と体の健康観察をしています!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
友達に連れられて初マリンスタジアムに行ってロッテを外野で観戦音符

3-2で負けちゃったけど、すごく楽しかったぁ音符

娘も応援に熱が入り、見よう見真似でジャンプしたり、応援歌歌ったり、本当楽しんでたDASH!

連れてってくれてありがとうねラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は鬼怒川温泉に来ています温泉
お風呂ばっかり入っていますニコニコ
今日一日で何回入ったかな。。

連日の猛暑、熱帯夜で汗っかきの私は首や腋の下に汗疹ができて痒かったのですが、天然温泉に入ると痒みが消え、湿疹も退いたような気がします。
やっぱ温泉の成分は良いですねアップ
髪もサラサラですアップ

ゆっくりお風呂に浸かり、美味しい食事とゴロゴロしてるのがとっても幸せキラキラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。