千葉市のヨガスタジオ路地裏ShantiオーナーMichiko

千葉県庁近く 本千葉駅から徒歩7分 千葉市中央区市場町にある
隠れ家ヨガスタジオ 路地裏Shanti+plusオーナーMichikoです。

早朝ヨガクラスMysore
アシュタンガヨガ、子連れヨガ、ヨガビリー®、
WS企画、養成講座など展開しています。


テーマ:
ヨガシャンティは特別企画!占い付きのヨガをやりましたキラキラ

ハワイのタロット『マナカード』占いの方に来ていただき、今回はできるだけ多くの方にお試しということで、一人15分程度でしたが終了時刻ギリギリまで占っていただきましたキラキラ

やはり女子は占いが好きドキドキ
盛況でしたキラキラ

また楽しい企画考えていきたいと思います!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Yoga Shantiのブログ-110623_140652.jpg

今日は午後用事があって長柄に行ったので、ついでに笠森観音に行ってきました。

以前占いで、ここは私のパワースポットの一つと言われたのでたまに立ち寄ります。

ここの売店の名物、黒招き猫が有名らしく、全国から注文があるらしい。。

売店のおじさんは毎回招き猫を買ったお客さんが宝くじに当たったとか、結婚できたとか、病気が治ったとか、、、体験談を沢山お喋りしてくるガーン

とにかくご利益がある招き猫だそうです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は娘がキティーちゃんのはとバスに乗りたいと言いはるので、二階建てのキティーちゃんが全面に描かれたバスに乗りました。

皇居、迎賓館、赤坂サカス、六本木ヒルズ、東京タワーなど回る1時間のドライブコース。

初めてはとバスに乗ったけど、ガイド付きで歴史を辿れて意外と楽しかったニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の午前中、ある幼稚園ママ達ご依頼のヨガクラス音符

そこに白髪の上品なシニアの方が見学したいといらっしゃいました。
以前はヨガをされていたそうなんですが、膝を悪くしたり、ご主人様の介護などで時間がとれなくなりヨガを一時止めていたけれど、ご主人様が長期で入院され時間に余裕ができたので、またヨガをしたくなったのだそうです。

肌の色艶が良く、背筋がシャン!!としていて姿勢がとても良いので、見学じゃなんだから、できるポーズだけでもやってみて下さいニコニコとマットを用意しました。

『若い方ばかりで場違いだわ~(笑)』なんておっしゃっていましたが、「前回のクラスでも70歳の方がいらっしゃって皆さんとヨガを楽しまれていたので、大丈夫ですよ~ニコニコ」って言ったら、
『とんでもない!!私はもっと上の80過ぎですよ~アップ』って!!!!!!

ひぇ~あせるあせるあせる

とても80過ぎには見えない、美しさ、立ち姿。

これは普段のお手入れが行き届いているのか、いや、ヨガを続けているから姿勢が良く若々しく見えるのでしょうキラキラ

ご主人の介護でご苦労もあるのに、この内面から溢れる美しさと笑顔に、私はこうなりたいと改めて思いました。

そして、いざヨガクラス。
普段こちらの幼稚園ママ達は皆さんヨガを継続されている方々だから内容もシニア向けでは決してないので、椅子やベルトを使ったゆるめの内容ですすめていきました。

だけど、さすが!!ヨガをされていただけあって、皆さんと引けをとらない体の動き!!
おそれいりました。

ヨガは年齢性別関係無くだれでもできるもの。

いくつになっても現役ヨギーニでいたいと強く思いました。

ご高齢の方々が、はつらつと毎日を過ごせるように、シャンティのシニアクラスも始めたいと思っています。

ご興味あるかたは是非、yoga shantiホームページからお問い合わせ下さいニコニコ

http://shantifamily.web.fc2.com/
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。