千葉市のヨガスタジオ路地裏ShantiオーナーMichiko

千葉県庁近く 本千葉駅から徒歩7分 千葉市中央区市場町にある
隠れ家ヨガスタジオ 路地裏Shanti+plusオーナーMichikoです。

早朝ヨガクラスMysore
アシュタンガヨガ、子連れヨガ、ヨガビリー®、
WS企画、養成講座など展開しています。


テーマ:
今日は小学校初めての運動会キラキラ

快晴晴れでまさに運動会日和。
強い日差しで日焼けしちゃいましたガーン

玉入れやダンス、徒競走、そして紅白リレーと、応援にも熱が入りましたよニコニコ

やはり高学年の応援合戦や組体操は迫力があって見応えありましたアップ

お昼は娘のリクエストで鳥の唐揚げや豚生姜焼き、卵焼きなど定番弁当。
何日かぶりに肉を食べたが、やはり豚も鳥も美味しいねぇグッド!

一日中外にいたから大汗かいて、おやつのアイスクリームが美味しいこと、美味しいことニコニコ

今日はダイエット気にしないよ~DASH!

いや~それにしても疲れたガーン
眠いぐぅぐぅ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おやつブタ

間食はやめようと思いつつ、甘いもの大好きなので、ついつい手がでてしまう。。。

でも食べるまえにカロリーを考え、今日のおやつはコーヒーゼリー。そしてラスクをもらったので一枚食べちゃったあせる

今仕事の移動はチャリにしているので、おやつはプラマイゼロ!?!?!?なーんてガーン

雨や荷物の多い時以外はできるだけチャリで移動しようと思ってます!!
日焼け対策しっかりしなきゃDASH!

夕飯は炭水化物抜かして葉野菜いっぱいのスープで終わり。
夕飯軽くすると目覚めが良く、身体が軽く感じるので朝ヨガが気持ち良いグッド!

さ~てどの位で効果現れるかな。。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
これから少し身体を絞ろうと思います!!

大地震以降、食欲が凄くて食べまくっていた私。。ただでさえ大食いなのに、間食も増えた汗

そのつけが来たDASH!

毎日ヨガしてるからカロリーとかあまり気にしていなかったが、
今まで緩かった服がちょうど良くなってきた、イヤ、少しキツク感じるようになったから、こりゃマズイ!!

とりあえず間食を減らし炭水化物を減らすことにしました。

宣言することによって意識を高めます!!

オススメ減量法あったら教えてくださいニコニコ

頑張ります!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月って転勤の時期なんでしょうか。。?

今月は転勤でお別れするお友達が二人います汗汗

一人目は私がシャンティを立ち上げてから参加してくださっていたAちゃん。連れてきていたかわいい息子ちゃんも私に慣れてくれていました。
来週に旦那様の転勤で外国に行ってしまいます。。

何年か後に日本に帰ってきたとしても千葉に戻れるかわからないと。。
昨日で最後のレッスンになるということでお別れをしましたが、一緒にヨガを楽しんだ仲間としてすごく寂しい気持ちでいっぱいになりました。。

海外でもヨガ続けて、いつかまた一緒にヨガをしようね!

そして、そして、二人目は親友のNちゃん。
子供も同じ歳だから、みんなでよくご飯食べに行ったり、旅行に行ったりと家族ぐるみで旦那様にもお世話になっていました。

Nちゃんも今月末に旦那様の転勤で関西へ行ってしまいますしょぼん近くにいて何かと頼りにしていたから親子共々本当寂しいしょぼん

関西に本社がある会社に勤務されているので千葉に戻ってこないかもしれないと。。
だからこれからは旅行がてら会いに行くね!

歳を重ねるごとに別れがすごく寂しくなります。。

離れていてもずっと繋がっていたいです。
Aちゃん、Nちゃん、今までありがとうねニコニコそしてまた会おうねニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日からあすみが丘のクラスは、参加者さんのご好意でマンションの施設を提供していただきヨガクラスをスタートすることになりましたアップ

綺麗な広いお部屋で気持ち良くヨガをすることができましたキラキラ

ありがとうございましたニコニコ

また近々来月のスケジュールをUPしますので、スケジュール等はホームページをご覧下さいね。
お子さん連れてご参加可能です。
PC版ホームページ
http://shantifamily.web.fc2.com/


携帯版ホームページ
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/yoga_shanti/

様々な場所へヨガ出張していますニコニコ
出張ご希望でしたらホームページの問い合わせフォームからお問い合わせ下さいね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。