千葉市のヨガスタジオ路地裏ShantiオーナーMichiko

千葉県庁近く 本千葉駅から徒歩7分 千葉市中央区市場町にある
隠れ家ヨガスタジオ 路地裏Shanti+plusオーナーMichikoです。

早朝ヨガクラスMysore
アシュタンガヨガ、子連れヨガ、ヨガビリー®、
WS企画、養成講座など展開しています。


テーマ:
今日は午前中の子連れヨガレッスンを終え、その足で歯医者さんへDASH!

詰め物がとれたのでその治療のはずだった。。。

その歯のお隣りは親知らずが生えている。。。

私の親知らずは上に一本しか生えてこなかったから、その親知らずは元気に伸びていて下の歯茎を刺激し、隣の歯の治療もしずらいという。
メリットがないので抜いた方が後々良いよと言われ、急遽抜く事になった。。心の準備がないままに。。。

結構ビビりな性格なので、何度も痛くないか確認。

無痛だよニコニコと先生。

麻酔が痛くて目をぎゅっーとつぶり、しばらく先生は世間話をしてくれたが、私は親知らずで頭いっぱいあせる

ミシミシ音を立て、はい終了グッド!

あっさり、あっという間に私の親知らずは抜けたニコニコ

先生の言う通り、無痛だった。

これが親知らずだよ、って歯をくれた。

麻酔が切れたら痛むかなぁ汗




michiのブログ-100827_135815.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
michiのブログ-100824_124922.jpg
ティーヌンのトムヤムクンラーメンキラキラ
 
午前中練習で大汗流したから、この酸っぱさが体に染みいるよーmichiのブログ-70P700017_DCE.gifmichiのブログ-70P700017_DCE.gifmichiのブログ-70P700017_DCE.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
michiのブログ-2010082111490000.jpg
今朝は船橋にてヨガmichiのブログ-70P700304_DCE.gif
 
どんどん色々なポーズができるようになってますキラキラ
 
写真の方はヨガを定期的に練習されていて、今日初めてトライしたスプタクルマアサナ。
 
頭の先で足をクロスして、両手を背中に回す、眠っている亀のポーズです。
 
初めてやったのに、できちゃった!!
凄いですねグッド!
 
 
朝ヨガ後は皆さんで近くにあるタイレストラン『アユタヤ』でランチドキドキ
 
グリーンカレーランチにトムヤムクンキラキラ
 
 
皆で唐辛子かけながら、美味しく、楽しくいただきましたチョキ
 
アユタヤのグリーンカレー最高ラブラブ!
グリーンカレーのランチは月曜と土曜しかやってないそうなので、また土曜に朝ヨガの後行きたいなぁアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
michiのブログ-100817_124110.jpg
michiのブログ-100817_201753.jpg
今日はちょっとだけ久しぶりの子連れヨガ音符
 
日焼けした元気な子供達に会えて、今日も楽しいレッスンでした音符
 
そしてヨガのお仲間さんから嬉しい差し入れドキドキ
 
先週土曜は、行列でなかなか買えないエシレのクロワッサンをいただき感動してmichiのブログ-70P700033_DCE.gif食べましたが、今日はカレーをいただきましたmichiのブログ-70P700150_DCE.gif
 
 
その名もDEVILチキンカレー!!!!
インパクトあるネーミングだけど、大きめチキンがゴロゴロ入っていて、スープカレーのようにサラサラ。
 
だけどスパイシーでコクがあって、チキンが柔らかいことっmichiのブログ-70P700030_DCE.gif
 
スパイスで体HOT!!汗流しながら玄米にぶっかけサラサラっと完食グッド!うんまーい(^~^)
 
 
私は元々ざるそばや冷やし中華、冷製パスタなど、冷たい食事を好まないので、暑ーい夏でもはふはふ、フーフーしながら熱ーいのをよく食べますラブラブ
 
特に油膜がはったり、とろみのついた、なかなか冷めない汁物が大好きラブラブ
 
このカレーはまさに油膜が張ったアツアツスープカレーmichiのブログ-70P700175_DCE.gif
 
楽天で上位にランクインしているそうなのでチェキラキラキラキラキラ
 
私もお取り寄せしようかなキラキラ
 
カレーを持ってきてくれた方は常に冷蔵庫に入っているみたいですニコニコ
 
美味しいカレーをありがとうございましたmichiのブログ-70P700149_DCE.gif
 
 
そして夕飯はキムチ鍋michiのブログ-70P700158_DCE.gif
私好みの辛さにして、また汗あせる
しめはおじやアップ
 
猛暑の中、熱いご飯は最高ですmichiのブログ-70P700138_DCE.gif
 
そして明日は暑いとこで熱い練習michiのブログ-deco4c0cac951a9f2.gif
 
 
食べ物ネタが多いblogになってるなぁ。。。
 
他にもお取り寄せでオススメなのあったら教えてくださいねーキラキラ
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。