千葉市のヨガスタジオ路地裏ShantiオーナーMichiko

千葉県庁近く 本千葉駅から徒歩7分 千葉市中央区市場町にある
隠れ家ヨガスタジオ 路地裏Shanti+plusオーナーMichikoです。

早朝ヨガクラスMysore
アシュタンガヨガ、子連れヨガ、ヨガビリー®、
WS企画、養成講座など展開しています。


テーマ:
満月にコラーゲンを久々に飲んだら翌朝鏡を見たら明らかに違う~ニコニコニコニコ

お肌にハリがあり、ふっくら、良い感じアップアップアップ

満月だからか。。?

紀香のアミノコラーゲンだからか。。?

30半ば、化粧品もある程度良いものをと思っていたが、高い化粧品を使うよりも内側からアプローチした方が効果を感じるキラキラキラキラ

面倒くさがりの私だけど、高い化粧品を使うより(高い化粧品買えないけど汗)、毎日吸収の良いフィッシュコラーゲンを飲んでみようと思うニコニコ

ヨガもそうだけど、やっぱり美は内側からよねラブラブ!ラブラブ!

ということで、コストコでこちらのコラーゲンを発見!!

michiのブログ-100728_225537.jpg

しかもフィッシュコラーゲンキラキラそしてヒアルロン酸キラキラ

美容には必須のコンビキラキラ

28日分で1580円位だったから安いよねグッド!

紫外線受けまくりの肌、髪が少しでも改善されますようにキラキラ

ピチピチなおばちゃん目指すよグッド!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
素敵なヘアサロン『レオパード』さんにて今日も楽しくヨガができましたニコニコ

レオパードさんにいただいたアミノコラーゲンキラキラ

今日は満月、吸収の良い日なので帰宅したらアボカド食べて、アミノコラーゲン飲みましたラブラブ

アミノコラーゲンはフィッシュコラーゲンだから吸収が良いそうですキラキラ

日焼けして肌ボロボロだから肌に良いこといっぱいしないとっ!!
michiのブログ-100726_232056.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
週末は海行って、子供にもサーフィンやらせたりして結構海入っていたから、日焼けして痛い。。あせる
さて今日は満月満月、午前中は穴川コミュニティーセンター、午後は稲毛公民館へ子連れヨガニコニコ

michiのブログ-100726_101900.jpg

夏休み、子供達も日焼けして元気に遊んでいましたね音符
満月だからいつもよりテンション高い!?

今日もお集まりいただいた皆様ありがとうございましたラブラブ

来週の月曜日の13時30からも稲毛公民館で子連れヨガやりますのでご興味ある方は是非キラキラ

これから、素敵な美容院のヨガレッスンに行ってきますキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私は午前中自分の仕事に少し自信を無くし、クヨクヨ悩んでいた。。汗

生理前だからかいちいち凹む汗

でも午後の真砂コミュニティーセンターでの子連れヨガに行って元気でたアップ

夏休みだからお兄ちゃんお姉ちゃんが賑やかに遊んでいて、ママ達は集中できなかったかもしれないけど、私は子供達に元気を貰いましたキラキラ
レッスン風景の写真撮ろうと思っていたけど忘れてしまった汗

今日もありがとうございましたニコニコ
そして、夜は船橋でヨガレッスン。
私の誕生日だと知ってる方からプレゼントいただいたり、バースデーメッセージいただいて、とっても嬉しくてドキドキ午前中の悩んでた事なんてすっかり忘れてしまいましたニコニコ

メールやmixiでもメッセージいただいて本当に嬉しいですドキドキ

本当にありがとうございましたドキドキ
今日一日の終わりが幸せな気持ちで終わりって良かったなあ。。と思いに浸りながら、いただいたインドのCDを聴いて寝ますラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
午前中は若葉保健センターでの子連れヨガ音符
夏休みに入ったから、普段幼稚園や小学校に通ってるお子さん達も参加しての賑やかなヨガでしたアップ
お姉ちゃん達は小さい子の面倒を見ながらママとヨガを楽しんでいましたニコニコ

さすが!!小学生!!
体が柔らかく色んなポーズを次々とこなし、ブリッジも楽々とグッド!
それも綺麗なアーチを描いて素晴らしかったキラキラ
大人になっても柔軟でいてねラブラブ


そして午後は穴川コミュニティーセンターでの子連れヨガ音符

このレッスンは一歳、二歳児のお子さん達。
中でも、二歳Boysはヨガはしないけど、アクティブに運動したり電車で遊んだり、そして私も遊びに加わって、本当に賑やかな楽しい時間でしたラブラブ!

また一緒に遊ぼうねラブラブ!

でもママ達はしっかりヨガをされていました音符
michiのブログ-100720_140608.jpg


michiのブログ-100720_152444_ed.jpg

ほらっキラキラ子供連れでもしっかりヨガしてるでしょ音符

100%集中してヨガはできないけど、ワイワイ子供達と遊びながら笑いながらのヨガもなかなか良いもの音符

これも一つのヨガスタイルキラキラキラキラ

でもママ達は決してふざけてヨガをしているわけではなく、身体の細かいとこまで意識し、呼吸に意識し、立派にヨガをしている。

そしてどんどんポーズのクオリティーも高くなったいる。

私はこんな子連れヨガシャンティを誇りに思います!

今日も一緒にヨガできたことに感謝しますニコニコ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。