千葉市のヨガスタジオ路地裏ShantiオーナーMichiko

千葉県庁近く 本千葉駅から徒歩7分 千葉市中央区市場町にある
隠れ家ヨガスタジオ 路地裏Shanti+plusオーナーMichikoです。

早朝ヨガクラスMysore
アシュタンガヨガ、子連れヨガ、ヨガビリー®、
WS企画、養成講座など展開しています。


テーマ:
昨日はヒヤヒヤしながらサッカー観戦あせる
パラグアイ相手によくPKまで頑張った!!
チャンスはいっぱいあったけどなかなか決められない。。

悔しさが残ります。。

今日はテレビでいっぱいやってたけど、選手が泣いてる場面うつるたびにウルウルしょぼんしょぼん

普段はサッカーに興味ない私をここまで熱くさせてくれたサムライジャパン!!お疲れ様!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヘアチェンジしてきました!!

マイナスイオンのミストパーマをかけてみました音符
イメチェン良いねキラキラキラキラ

以前にも日記に書きました、週一でヨガのレッスンをさせていただいているヘアサロン、レオパードさん音符

恥ずかしいながら、ヘアサロンに行くのは盆と暮れしか行かなかったんだけど、珍しく盆前にヘアチェンジにキラキラキラキラ

このサロンは清潔感があって、インテリアも素敵で、女性の気遣いがとてもされているサロンなんですキラキラ


スタッフの方は全員女性で明るくて気さくな方々でサービスも最高なんです!!


そのサービスとは、パーマなどしている間はお茶のサービスはよくあるけど、このサロンはお茶と共に手作りケーキも出してくれるの!!
毎日手作りしていて、パーマなどするお客様にお出ししているそうですキラキラ

更に驚きが、お客様全員に眉カットサービスがあるの!!

普通眉カットって別料金でしょ!?

ちゃんと電動眉シェーバーと眉ハサミで整えてくれて、ずぼらな私のボサボサ眉がキレイになりましたキラキラキラキラ


こんなこともしてくれるの!?といちいち感動してしまいました!!

丁寧な仕事、丁寧な接客とサービス、店長さんはじめスタッフさんまだ若いのにお客様一人一人大切に、すごく頑張っているサロンだと思います!!


年に二回しか行かなかったヘアサロンですが、これからは回数が増えそうです。


気になる方は是非音符音符音符

問屋町のグリーンタワーホテルとポートスクエアの向かい、セイムスドラッグストアの2階にあります。

leopard hair style
043・243・2310


オススメ音符音符です
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分のヨガプラクティスはいつもパンツまで汗だくあせる

汗が目に入りしみたり汗耳に入ったりしてプールに入ったような感じ。。
今日は、自分の弱点をついた練習。
深層筋をよーく意識して、スロートレーニングも入れて。

毎日意識してゆこう!!内側、内側キラキラ

今から、夜ヨガをさせてもらってます美容院leopardさんへ走る人

leopardさんでヘアチェンジしてもらうのは初めてだからドキドキドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
娘6歳のバースデー!!
よくここまで大きくなったねドキドキ
鉄棒のさかあがりもできるようになったし、最近すごく成長を感じてますラブラブ

娘の誕生日だから、今日はいつにも増して食べちゃったガーンガーン
なぜなら、今朝からひとっ風呂浴びたようにヨガサークルシャンティのメンバーさんとヨガを楽しみ、午後は都内でヨガやったから、朝から何も食べてかったのだ。。このまま一日断食しようかと思ったけど、そうはいかないDASH!


そしてバースデーケーキを食べながら、サッカーを見てました。

負けちゃったね汗汗惜しい場面もあったけどオランダ強いね。

サッカー見ながらついついケーキ二つも食べちまった。。
あちゃーあせる

明日は海だ!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏だ!

今日も汗ダラダラとヨガしてきましたDASH!DASH!
午前中は磯辺で子連れヨガ音符

初めましての方が多く、またヨガの輪が広がって嬉しいかぎりですキラキラ

その中でも子連れママのお母様も参加してくださって更に嬉しかったです!!
そのお母様は普段フラメンコやベリーダンスをやってらして、ヨガポーズもきれいにされてましたニコニコ
私もそんなお母様のように、いつまでも生き生きとヨガを楽しんでいきたいものですキラキラ

子連れヨガは、子連れのママだけじゃなく、ママのお母様も楽しめるヨガクラスでありたいと思った一日でしたニコニコ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。