千葉市のヨガスタジオ路地裏ShantiオーナーMichiko

千葉県庁近く 本千葉駅から徒歩7分 千葉市中央区市場町にある
隠れ家ヨガスタジオ 路地裏Shanti+plusオーナーMichikoです。

早朝ヨガクラスMysore
アシュタンガヨガ、子連れヨガ、ヨガビリー®、
WS企画、養成講座など展開しています。


テーマ:

今日は銀座。


つばめグリルでランチして、ねんりんやで限定のチョコバウムをゲット。

ガトーショコラのような濃厚なチョコレートのバウムで最高ドキドキ

そして夜は韓国料理にひひ

お腹満足!


今日ゲットしたコスメは、以前から気になっていた韓国コスメのMISSHAのチョコレートのスクラブ。


黒糖のスクラブと迷ったんだけど、スクラブの粒子がチョコの方が小さいので敏感肌には優しいらしい。

 

チョコレートバウムに続きチョコレートを顔にものっけちゃうにひひ


本当にカカオの香り。。お風呂はカカオの香り~食べたい~って感じ。。


軽くマッサージして、ちょっとパック。


洗い流したらモチモチ~ツベツベ~! MISSHAは安いから良いよね!!


あとね、最近お気に入りはエレガンスのボディメイクアップミルク。

SPF15でキラキラが入っているミルクで、良い香りがするの。

限定と聞いて、思わず予約しちゃって先日ゲット。

デコルテやら腕に、たっぷりヌリヌリしてまっっせ!

露出が多くなる季節だしねアップ


でもヨガをやっていると汗ダラダラでキラキラが落ちちゃうのね・・・汗







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。