もう前の私に戻りたくない!メイクセラピー効果は絶大 | アクティブビューティーMegumiの人生が輝くヨガ&ラン

もう前の私に戻りたくない!メイクセラピー効果は絶大


こんにちは!

アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。


さて、今日は・・・


もう前の私に戻りたくない!メイクセラピー効果は絶大 です。



女性は誰でも美しくなりたいものです。

美しい!と言ってもらえる事を諦めている人でさえ

やっぱり、美しい自分の顔を鏡で見たら、ニッコリ微笑んでしまうもの。


ただ、美しいにもいろいろあります。

好みもあります。

女優のような、モデルのようなお顔に憧れたとしても

やっぱり潜在意識では、みんな生まれながらに備わった、自分のお顔が大好きなの!


だから、その自分のお顔を、もっともっと大好きになると

メンタルまで変わるんですよ!自信が持てるし、キラキラ内面から輝いてくる!


今日は、そんな体験をこの3人にしていただきました!




っといっても、この笑顔!

メイクセラピーの後なんですけどね!^^



どんな自分になりたいのか?

どんなふうに人から見られたいのか?

そこをしっかり分析して、それぞれのお顔のパーツを活かして

なりたい自分にメイクで近づけていくワケですよ~^^




ワイワイやりながらも、真剣ですよね~!




メイクが仕上がった後は、みんな鏡を何度も見て

ニヤニヤが止まらない!

こんな私になれて嬉しい~!!!!

って、心の底から笑顔が湧いて来る感じ!


私は、いつもその瞬間のみんなの笑顔を見るのが大好きです。


中でも、メイクセラピー後の自分の顔を、たいそう気に入ってくれたマユちゃん!



この顔が本来の私な気がする!
もう前の自分に戻りたくない!!!




そう言ってくれた、彼女の変化がこちら!




強さがあって頼りがいがあって、でも優しさのある女性になりたい!

っというマユちゃん。

美人顔で、ふんわりして前からステキだったけど

メイクセラピー後のお顔には、凛とした意志のある自信がみなぎっています。



メイクセラピーは、一時的なメイクではなくって

このメイクを毎日、毎日ちゃんと続けることに意味があるんです。

だって、このお顔を毎日鏡で見るのだから・・・

すると、じわじわとメンタルにも効いてくるんですよ!



脳が、自信のある自分を認識し出すと

言動が変わり、態度が変わり、外見だけでなく

内面も凛とした意志が出てくるのです~!!!



いつからだって、何歳からだって変われる!

内面からだって外見からだって

変わりたい!って人のサポートをしていきますよ!^^




【Meguマガ】の読者登録はコチラ → 日刊【Meguマガ】登録サイト

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
読むだけで、日常がキラキラ輝き出す♪
実践型メールマガジン<無料>
【Meguマガ】の登録はコチラ
       ↓
日刊【Meguマガ】登録サイト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★MegumiのFacebook (友達申請お気軽に!)

★Megumiのmixi (マイミク申請お気軽に!)

★MegumiのTwitter (フォローお気軽に!)