男性は女性に優しい生き物 | アクティブビューティーMegumiの人生が輝くヨガ&ラン

男性は女性に優しい生き物

 <毎月開催 ヨガ&ラン>
ランニング教室は春までしばらくお休みです!
男性は女性に優しい生き物 です。



最近は、梅雨時期でしてジトジトした空気で

なんだかうっとうしいのですが、体調はいかがです~??



そんな日々ではありますが、最近よく思うことなんですが

男性って、無条件に女性に優しい生き物だよね~・・・

って、今さらながら思った次第でございます。笑



恋愛対象になろうと、なるまいと

年齢が若くても若くなくても

なにかと、男性は女性を気遣ってくれて優しいな~

っと、しみじみ思ったんですよ。



今、私は毎日いろんな人と会っていて

老若男女いろんな方と、面談したりミーティングしたり

連絡をやりとりしたりしていますけど


私の多忙さとか体調を気遣ってくれるのは、いつも男性で・・・





優しいのぉ~!≧(´▽`)≦





っと、いつも感動してしまうのです。




この画像は、なんの意味もございません!^^;




そうなんですよ。

男性って、本質的に女性に優しいようにできてるんですよね。

それに気付かずに、当たり前に生活している私たち。

その優しさにも気付かず、足らないところばかりに目を向けてる私たち。



反省ですなぁ~(((゜д゜;)))




当たり前を当たり前に思わずに

ちっちゃな男性の優しさに、いちいち気付いて感謝していくだけで

自然と恋は生まれるかもね?^^


男性の優しさに感謝しましょ!



【Meguマガ】も読んでみてくださいね!

【Meguマガ】の読者登録はコチラ → 日刊【Meguマガ】登録サイト

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

クリックしてくださる皆さま
ありがとう~*^^*
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
読むだけで、日常がキラキラ輝き出す♪
実践型メールマガジン<無料>
【Meguマガ】の登録はコチラ
       ↓
日刊【Meguマガ】登録サイト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★MegumiのFacebook (友達申請お気軽に!)

★Megumiのmixi (マイミク申請お気軽に!)

★MegumiのTwitter (フォローお気軽に!)