無難という間違った選択 | アクティブビューティーMegumiの人生が輝くヨガ&ラン

無難という間違った選択

<毎月開催 ヨガ&ラン>

ランニング教室は春までしばらくお休みです!
★8月ヨガレッスン日程 New! 


<募集中のイベント>

★サンセットヨガ&満月ヨガイベント8月9月開催! New! 



こんにちは!


アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。


だんたんと、朝晩涼しくなってきましたね~

そう考えると、やっぱり夏は短くて寂しい・・・

今日はカラーについて。


無難という間違った選択 です。



あなたは、服を選ぶ時

色なり、カタチなり、柄なり・・・




無難




っという基準で選んでいませんか?


無難ってね、よくベーシックアイテムなんてベーシックという言葉と

はき違えて無難を選択する人がいますけれど

似て否なるモノですよね。



無難より自分の魅力を増す色を!




ベーシックとは基本のこと。

基本として押さえるべきアイテムであるとか

着こなしの軸になる汎用性の高い、逆に言うと選りすぐりのアイテムのこと。


でも、かつてOL時代の私も

ついついベーシックと無難をはき違えて


オフィス服には

白・黒・ベージュ・紺


は、必須だよね~( ̄▽ ̄)



なんて思っていました。



ほんと、大間違いだった!



無難とは、書いて字のごとく


難しく無い。

あなたでなくても着こなせる。

あなたの個性は、まるでナシ。

ちっともあなたは輝かない。




って事なんだよね~~^^



先日、
パーソナルカラー診断 を受けてくれた20代女子の

同行ショッピングに行ってきました。


目鼻立ちのはっきりとした、大きな瞳がキラキラ輝く

華やかな美人
なのに


今まで本人は、存在感を消す無難な服 

を選んでいたのです~~!!!




もったいなすぎるわぁ~~!(((( ;°Д°))))




っと、発狂しそうになったのですよ。


美人を美人でないように隠すって・・・



罪ですから!( ̄▽ ̄)



美人だと気付かれないように、無難服を着ていた彼女・・・・




これはこれで、シンプルでステキだけども

彼女独特の華やかさは、まったく表に出てこなかったんですよね。



なので、コレを着てもらいました!




実際は、もっと鮮やかなブルーですけど

鮮やかなブルーと、大柄の花柄のホワイトのコントラストが

彼女の目鼻立ちを際立たせて、キラキラに輝いていました~!!!



ミニスカートは恥ずかしい!



なんて、言ってたけれど

これ、デート服でしょう?

このままデートいっちゃおうよ?



彼女の一目をひく美人なお顔立ちに負けない、ワンピース!

自分じゃ、絶対に選ばない服だったみたいだけども

もっともっと、自分という花を開かせて!


女の子はみんな一人一人が

だと言う事を忘れないで!



すてきな花を咲かせましょう~♪^^

【Meguマガ】も読んでみてくださいね!

【Meguマガ】の読者登録はコチラ → 日刊【Meguマガ】登録サイト

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

クリックしてくださる皆さま
ありがとう~*^^*
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
読むだけで、日常がキラキラ輝き出す♪
実践型メールマガジン<無料>
【Meguマガ】の登録はコチラ
       ↓
日刊【Meguマガ】登録サイト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★MegumiのFacebook (友達申請お気軽に!)

★Megumiのmixi (マイミク申請お気軽に!)

★MegumiのTwitter (フォローお気軽に!)