自分を変えたい!人の意気込み | アクティブビューティーMegumiの人生が輝くヨガ&ラン

自分を変えたい!人の意気込み

<毎月開催 ヨガ&ラン>

ランニング教室は春までしばらくお休みです!
★5月ヨガレッスン<新長田・垂水> 

<募集中>
★お金の増やし方セミナー!次世代大家マサさんに聞いちゃおう! New!


こんにちは!


アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。


今日は一日中、神戸は雨でした・・・


自分を変えたい!人の意気込み です。



今日は、セミナーシェア会を行ってきました。

少人数で、優雅にホテルでケーキセットを楽しみながら

自分のモチベーションを上げながらの、プチセミナー。


なので、ほとんどコンサル状態のような感じで、濃く密に行えましたよ!^^



内容は、
こんな感じ!



とにかく、今の自分に満足していないワケではないけれど

もっと、高めたいな!変わりたいな~!!

って思っている人が、来てくださるような内容だったのですが


やっぱり、意気込みが違いますよね!



録音してもいいですか?





え?いいですよ!
そんなイイ声じゃないですけど( ̄▽ ̄)






録音するという手法がどうこうってワケではなく

その意気込みですね!

別にノートも取らず、聞くだけだって


絶対に聞き漏らさないぞ!



って全身全霊を傾ける人だってイイと思うんです。


要は意気込み!




どんなセミナーに参加しても

どんなイイ本を読んだとしても

どんなにすごい塾に入ったとしても



最後は、その受け取った人の意気込みによって価値は変わると思うのです。


だから、今日のプチセミナーを受けてくださった方は


お得だったよね~!^^



っと言ってくださいました。


それは、価格以上の価値を、ご自身が高いレベルで受け取られたってこと!

さすが、人生を前向きに考えてらっしゃる方たちだわ!!!^^



今やっている習い事だって、今読んでる本だって

そこに、本気の意気込みを加えたら

人生が変わるようなミラクルが起きるかもしれません!


あなたの意気込み次第で!




意気込みを行動に移せれば勝ち~^^

【Meguマガ】も読んでみてくださいね!

【Meguマガ】の読者登録はコチラ → 日刊【Meguマガ】登録サイト

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

クリックしてくださる皆さま
ありがとう~*^^*
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
読むだけで、日常がキラキラ輝き出す♪
実践型メールマガジン<無料>
【Meguマガ】の登録はコチラ
       ↓
日刊【Meguマガ】登録サイト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★MegumiのFacebook (友達申請お気軽に!)

★Megumiのmixi (マイミク申請お気軽に!)

★MegumiのTwitter (フォローお気軽に!)