【Meguマガ】300回を迎えて | アクティブビューティーMegumiの人生が輝くヨガ&ラン

【Meguマガ】300回を迎えて


こんにちは!Megumiです。



私が発行しています、“75日でアクティブビューティーになれる”実践型メルマガ

 → 【Meguマガ】ですが、昨年夏から毎日発行して、本日300回を迎えました~!!


っということで


【Meguマガ】300回を迎えて です♪



どんなに良い本を読んでも・・・

どんなに素晴らしい人のお話を聞いても・・・


(へ~~~ふ~~~ん、ナルホド~~~~)



って終わっていたら意味がない。


全ては実行、行動あるのみ!!

と、わかっていても、なかなかできないじゃ~ないですか?



なので、【Meguマガ】が目指すのは、小さな小さな事でも、毎日その日、その日にじっくり考えてみる。

そして、考えるだけでなくて、自分の思考をノートに書きだしてもらう。



そうする事の繰り返しが、脳を変え、思考を変えて、どんどん能動的になり・・・


最終的にアクティブビューティーになる!!!


というのを目指す、実践型のメルマガなのです。



そう、実践型。

実践しないと、意味がない。




読者さまには、<毎日の書き出し用のノート=Meguノート>を用意していただき

毎日の【Meguマガ】から届く、課題を書き出してもらうように、促しているのです。




先日、私の “ファンを作るマーケティング&文章術セミナー” を受けてくださった方が



「毎日は、書けてないんですけど~~・・・Meguノート持ってきました~」っと

【Meguマガ】の課題の書き出しノートを見せてくださいました!








「テンションが上がるように、好きなケーキのノートにしたんです!」



そのノートには、その日の課題と、それに対して考えたこと。

やる!と決めたこと。その時の気もち・・・・などなど

何ページも、何ページにもわたって書かれていて、ちょっと感動してしまいました。



本日、300回を迎えた【Meguマガ】にたいして、何個の書き出しをされているかわかりませんが

100個、200個・・・とご自分が考えて書き出したノートは

後で振り返った時に、ご自分を助けたり勇気付けたりする、貴重なノートになるはずです。


300回を迎えた今日、読者さまからこんなメールをいただきました。



====================================

300回!
凄いですね。10ヶ月。
毎日、毎日。
「継続は力なり」
私も毎日、毎日、300回、10ヶ月、知らず知らずに、読んでいたのですね。
読者の方達に、勇気、希望、力、を与え続けることは、何時もながら、感心するだけです。
本当に尊敬致します。
今日からも100回続けて、読ませて貰います。
健康に留意されて、どんどん回数、読者を増やして行って下さい。
これからのお活躍を、期待しています。

====================================

megumiさん  こんにちは(*^^*)
ついこの前、(祝)200回と言ってたような・・
なんと、毎日の早いこと!
300回 おめでとうございます!   
たまに、バックナンバー振り返りるのですけど、本当に毎号 違う内容で、
レベルUPしてると思います。
気づいたら、自分の視点が変わってる感じ。

====================================

おめでとうございます!!!!!  300回!
一日もかかさず ハワイへ行っててもシンガポールへ行ってても
必ず 発信されましたエネルギーと熱意と努力に尊敬の念でいっぱいです。   

Megumi先生ほど、いろいろな面で 今までにない 活躍 行動 実行力を持った方に
お会いできて 私の生活がすべて 良い方向へ進んで行けて
ほんとに幸せなお出会いでした。 ありがとうございました。

私も100回に挑戦しました。
10cm角のパッチワークを100枚仕上げて繋ぐ!
76枚まできたところで 他のパッチワークのバッグ一つ ミシン掛けのバッグ二つ
その他ミシン掛けの袋物4つに浮気心?をくすぐられました。 (*^_^*) 

明日からまた 100枚への挑戦に もどり ミシン掛けと 新たに200枚に
向けて 配色の勉強をしながら  二本立てで作品を完成させたいので~す。
「毎日 普通の事を続ける。そしたら普通でない生活が送れる」  この言葉を
やり続けようと気持ちを新たにしています。

====================================

300回おめでとうございます!!
いつも楽しく拝読させて頂いてます。
おかげさまで、いろんな気づきのきっかけになってます♡

ほんと何でも続けるって大変ですよね。
でもその分続けられたら大きなプレゼントが自分を待っていることもわかっています。

・・・でも、でも続けられない(笑)

Meguマガ300回の記念に今日から腹筋始めます!!
ずっとやらなきゃと思ってたけどやらずだったこと。
腹筋鍛えて、身体も心も今まで以上に強くなろ~♫

と言うことで誰かに言わなきゃやらないので、ここで宣言させて頂きました。
本当はもっと勉強します!とか言えたらカッコいいんですけどね(笑)

====================================



私が出す毎日の課題は、はっきり言ってたいした事ありません。^^;


だけど、日常の中で『ちょっとコレについて考えてみて?』っという

考えるきっかけにはなるはず・・・・



それを、上手に利用していただければ・・・

面倒くさがらずに、書き出しを続けてみたら・・・・


そのMeguノートは、ご自分の財産になるはずなんです!

ご自分の成長と、思考の変化を、目にすることができるはずなんです!!



そうなる事を祈って、私は毎日毎日、課題を考えて書いています。


その気持ちが、皆さんに届きますように・・・・


そして、300回を超えても、これからも届けていきますね!




さぁ、Meguノートの準備はいい??^^


明日からの課題を楽しみに!ぜひ登録してみてください^^

【Meguマガ】の読者登録はコチラ → 日刊【Meguマガ】登録サイト



あなたを変えるのは、あなた自身の毎日!!*^^*

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

ランキングUP!めざしています
ご協力お願いします~~^^

↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
読むだけで、日常がキラキラ輝き出す♪
実践型メールマガジン<無料>
【Meguマガ】の登録はコチラ
       ↓
日刊【Meguマガ】登録サイト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★MegumiのFacebook (友達申請お気軽に!)

★Megumiのmixi (マイミク申請お気軽に!)

★MegumiのTwitter (フォローお気軽に!)