美脚ピラティス・ヨガと和食なステキな一日 | アクティブビューティーMegumiの人生が輝くヨガ&ラン

美脚ピラティス・ヨガと和食なステキな一日

こんにちは!Megumiです。



いやいや、昨日も濃厚にて、濃縮した一日でした。

ざっくり昨日を振り返ってみますと・・・


・ヨガレッスン(指導)

・和食ランチ

・ピラティス&ヨガ(受講)

・和食ディナー


なんともヨガ的、ヘルシーな一日だったのですよ♪



今日は 美脚ピラティス・ヨガと和食なステキな一日 です。


昨日は、朝のヨガレッスンだったのですけど、イイ感じにスタジオがぎっしりくらいの生徒さんでした。

肩こりの方が多かったので、じっくりほぐしてから、徐々に体を動かしてゆき

じっくり汗をかいていただきました~~*^^*

終わる頃には、スタジオの窓ガラスが曇るくらの熱気!!

そして、生徒さんの紅潮した頬を見ると、こちらもホッコリ!!嬉しい気分になります。^^

レッスンの最後に生徒さんに向かって

「今日、美脚を作るワークショップ受けてきますから~!また皆さんにもシェアしますね!!!」と。

皆さん、<美脚>と聞いただけで、目がキランと輝いてましたよっ!




レッスンを終えると、急いで電車に飛び乗って友人とランチです。

何ヶ月ぶりになるのかな??産休中の会社の友人と久しぶりに会うからウキウキで~♪

友人も、久しぶりに“社会と接触する”といので、ワクワク、ドキドキ、挙動不審で出てきたそう^^

ヘルシーな野菜中心のランチをいただきながら、話は尽きないのよね~^^

$ヨガ&ランでアクティブビューティー!


せいろ蒸しは、野菜の旨味が凝縮で~♪

$ヨガ&ランでアクティブビューティー!


ランチがすんだら、友人とあっという間のひと時に、名残惜しさを感じつつ・・・



昨日のメインイベント!!!

この方のワークショップを受けに行ったのです~♪
   ↓↓↓↓↓↓

$ヨガ&ランでアクティブビューティー!
Ryujiさんのブログからお写真拝借^^

ビューティーボディーアドバイザー&ダンサーのRyujiさん


Ryujiさんへのお土産と、自分用にも買った、ポートタワー型のミネラルウォーター!!

布引きの滝のお水なんですって!!

<水>だと思ったら、べらぼうに高いのですけど、このタワー型のボトルがステキでしょ!!


・・・ってラベル取ってよ!!・・・ですなっ^^;

$ヨガ&ランでアクティブビューティー!


今日は、汗かくぞ・・・って覚悟していたので、私はタンクトップで参加!

Ruji先生は、恐ろしくボディラインが美しくて、終始にこやか~^^

スマイルで、次から次へとキツい事をする~~~><

これも美脚の道~~~!!!

コレやったら、ホントに絶対美脚になると思う!!

脚のむくみをしっかり取って、腹筋、お尻、ハムストリングスをしっかり鍛える最強美脚メゾット!

$ヨガ&ランでアクティブビューティー!


もう、皆さんヘロンヘロンになっているっちゅ~のに、Ryuji先生ったら


「恐ろしく遅い!!!もっと早く!!」


笑顔だけども、サボってたら許さないわよっ!!


12月にはあり得ない量の汗をボタボタにかいて、ヨガパンツに汗ジミを作って終了^^;

太腿あたりの筋肉をあり得ないくらい使い、何かしら今までにない物質が分泌された気がする・・・^^;

ヨガの生徒さんにシェアする前に・・・自分が見本見せられるんだろ~か・・・ーー;



Ryuji先生、しごいてくれてありがとう~^^




Ryuji先生のワークショップを終えた後は、ある方からお食事を誘われていたのです。

10月に福岡で受けたセミナーで講師をされていた

九州産業大学心理学講師 恋愛ドクター  木村聡子先生からのお誘いです^^

今日、4日に大阪でセミナーをされるので、福岡から大阪に来られていたのですよね。

そこで、「生徒さん数名とお食事するので、Megumiさんもどうですか?」っと。

美意識の高い方たちが来られるから、きっとMegumiさん来たら喜ぶと思う~!っと言ってくださったけど

私が行っても、何の足しにもなりませんし、何のダシも出ませんし・・・^^;


だけど、これもご縁ですからね!始めてお会いするステキな女性と楽しくお食事しました!

$ヨガ&ランでアクティブビューティー!


皆さん、キラキラと本当に輝いておられていました。

木村先生と出会って、ご自身を見つめる機会を得て、ご自分を改革された様子がよくわかります!

迷いのないキラキラとした目の3人の女性は、とってもステキでした*^^*

そんな3人を見守る木村先生の温かい眼差しもまたステキ!!^^

木村先生、ステキな出会いのお食事会にお声がけくださってありがとう~^^


ヨガやピラティスでしっかり体を動かしたり・・・

久しぶりの再会で、楽しい会話を楽しんだり・・・

また、新たな出会いに刺激を受けたり・・・



濃縮した一日をくれて、ありがとう~*^^*

皆様、今日も充実した休日を~*^^*



今日は何位になってるのかな?
見るたびに、感謝の気持ちでいぱいです!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

いつも皆さんのポチッ!に感謝しています。
応援よろしくお願いしま~す!!^^

↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ