2011-05-31 00:40:01

プリッとしたヒップを作るヒミツ

テーマ:ボディーライン

こんにちは!Megumiです。



今日ね、帰りに本屋さんでサイフを開いてびっくりしたんですけど・・・


お札が1枚も入ってなかった~ ^^;


あ~~ビックリした。

700数十円を小銭かき集めて、ドキドキしながら出すって・・・

小学生かっ!!ですわ^^


私のお財布は、勝手にお金が増えるシステムではないので

時々、お金を入金せねばいけません・・・



今日は、プリッとしたヒップを作るヒミツ についてです。

なんで、今日この話題でいこうと思ったかと言いますと・・・

昨夜寄ったエステサロンで、見送ってくれたエステティシャンのこりかちゃんが

私のお尻をポンポン叩いて「何履いてるんですか??」って聞くので

「ガードルとか履いてないよ、今日はショーツだけよ」と言ったら

目をうんがぁ~~と見開いて・・・「スゴイ!!」と言ってくれたので

今日は、ヒップネタでいこうと思います。

そして、ホントにヒミツを公開しちゃいます!!



$ヨガ&ランでアクティブビューティー!
この見事なヒップラインは、やっぱり黒人さん!



昨夜は、こりかちゃんが私のヒップトップの高さを褒めてくれましたけど

20代の頃は、も~~~っと<ブラジリアンヒップ>だったんだけどなぁ~・・・

中学校の時は、時代錯誤もはなはだしい<ブルマ>の体操服だったので

男子から<プリケツMegumi>とあだ名を付けられるくらい・・・

プリケツだったワケです。

ちなみに妹は、もっとプリケツでして、小学校の時のあだ名は・・・

<クロマティ>だったのです。(←ハイ、わかる人だけ笑いましょ!^^)



プリケツ、プリケツと、しつこく書きましたけど

どんなに上がったヒップでも、年齢と共に下がってきますし

カタチも崩れてきて当然なんですよね。



でもね、私はヒップには並々ならぬこだわりがありまして・・・

私、個人的には(女性はヒップが大事!)ってものすごく思ってるんですね。

なので、街で見かけた美人さんでも、ぺちゃんこ尻だったり・・・

垂れたお尻だと、ガッカリするんです・・・



・・・ってオマエは男かっ!^^;



こんなヒップにこだわりを持った私ですが・・・

30代にして一気にヒップが垂れてほんとに惨めになった時期がありました。

それは、手術して入院した時のこと・・・。

退院した後、自分の体の筋肉の落ち具合、皮膚のたるみ具合をみて愕然としました。

もうこのヒップは永遠に垂れ下がり、おばあちゃんみたいになってくのか・・・><



いや!!!!そうはさせまい!



と、奇跡の復活を遂げた訳ですが

ヨガもランニングもヒップの筋肉を作る上で大きく貢献しています。

だけど、もっと大事な事・・・・


自分のヒップを真正面から客観的に見る


って事です。

実は、実はですね・・・ヒミツにしてて友人に言ったら引かれたんですけど

私は月に1度、Tバックで自分のヒップラインをアップで撮影してもらっています。

微妙なライン、カタチ、肌のハリまで客観的に見る。

写真を見て (うん、わかった!もうちょっと中央部に筋肉盛る必要あるな)とか

カタチを整えるために、どこの筋肉を強化したらいいのかがわかります。

キレイな丸みを作ろうと思ったら、お尻の筋肉を1カ所だけ使っててもダメなんですね~



颯爽とデニムを履いて、お尻をチュニックで隠さなくてもいいお尻!

これを目指して頑張りましょう~!


まずは、服の上からでいいので(いきなりはショックが大きすぎます^^;)

真正面から自分のヒップを撮影してもらってください。

どれだけだらしないか、どれだけたるんでいるか

目を反らさずに直視してみて!


そこから、プリッとしたヒップラインを目指しましょう!!


今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

アクティブビューティー♪Megumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:こんにちは(^^)

>さーくるふぇいすさん

ハハハ!!!!

カメラの調子が悪い??

にウケました~~!!!お尻って自分では見れませんからね~!
直視したら、ひっくり返りそうになるでしょ!^^

目指せ!プリケツですよ~~^^

9 ■こんにちは(^^)

おすすめの過去記事から来ました(^^)

>颯爽とデニムを履いて、お尻をチュニックで隠さなくてもいいお尻!
  ↑
なりたいですっ!!

夫に、「タレ尻どうにかせいっ」を言われ続けて10何年。。。
「そんなにタレてないもんっ」っと返事し続けていた私。。。

今、セルフタイマーで自分のお尻を洋服の上から写真を撮ってみて愕然としました(>_<)
カメラの調子が悪い?と思って9枚撮りなおしましたが、やっぱり現実しか映してくれませんでした(笑)

やる気が湧いてきました!!
プリケツめざして、できることからやってみます!!
megumiさんありがとうございます(^^)

8 ■Re:おぉ~~!

>eightさん

お尻って油断したらタルタルになりますもんね~

時々、お尻に喝!!入れねばですね^^

7 ■おぉ~~!

今日の記事から来ました(*^。^*)

あ―――Megumiさんの講習を受けたいです!

お尻!タルタルです。

撮影!自分に喝ッ!を入れなくてはですね。

ありがとうございます\(^o^)/

6 ■Re:すご~~~い!!!

>顔コリほぐし ・かこさん


おケツ隠しだすと、二度と出せないようになるでしょ~^^;

チュニックの下で、おケツさん口開けて昼寝してはるんですわ・・・コワ~~!!!

かこさん、ぜひぜひ“おろしか世界”をご体験くださいませ!

私も、最初泣きそうになりましたから^^;


※Tバックは持ってないからぎゅーっと食い込ませて撮影・・・おもしろすぎです(*^▽^*)

5 ■すご~~~い!!!

かことかよこのケツ隠し を常用している私には

遠い世界。

地球の裏側より遠いわ。

でも娘に撮影してもらうわ。

Tバックは持ってないからぎゅーっと食い込ませて撮影します。

おそろしか世界。。。。。

4 ■Re:クロマティがわかる私^^

>*美と癒しのカラリスト* 鹿嶋あやさん

あやさん、ダイエット頑張っておられるんですね~!
時には、現実を直視してショック療法ですよ!^^

頑張って、ヒップアップ~~!!してくださいね!!

3 ■Re:え~??

>常に美意識を高く 恋愛コーチ   橘 ルミ さん

撮影する前に鍛えなきゃ!!」って気持ちになるでしょ~?

その緊張感が良いんですよ~

お尻は、野放しにしたら(誰も見てないし~)ってどんどん怠けます^^;

2 ■クロマティがわかる私^^

またまたMegumiさーん
ココロゆさぶられる記事をありがとうございます。
ただいまヒップシェイプ&アップにトライ中の
鹿嶋ですよ~。
秘訣を聞いて・・・・納得です(笑)
リアルにわからなければ対策もねれませんね。
・・・っとMegumiさんにお会いするときは
真っ先にヒップに注目しそうです♪

1 ■え~??

ヒップラインを撮影なんて~((>д<))

怖すぎる~!!!

自分でも目を反らして逃げてました。

現実から逃げていてはダメですよね(-"-;A

勇気をだしてさっそく、撮影…。

あっ!撮ってもらえる人がいない(´_`。)

こんなお尻、誰にも見せれない。

撮影の前に鍛えなきゃ(^_^;)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。