1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-01-31 12:40:00

ランナーズ懇親会♪参加者募集

テーマ:ランニング
こんにちは!Megumiです。




もう2012年も1/12が終わるのですよ・・・早いな~・・・^^;

2月といえば・・・バレンタインデー♪

2月12日(日)は、神戸ポートアイランドで<神戸バレンタインラブラン>が開催されます~♪

私たちは、駅伝チームを作って3チーム参加します~^^

ランニングに興味ない方も、お祭り気分で遊びに来てね!!会場に応援に来てください~ *^^*




さて、神戸バレンタインラブランに参加された方への労いと・・・

普段、孤独に練習しているランナー様同士の親睦を深めるため

<神戸ラブランお疲れ様!&ランナーズ懇親会>を企画しました~!!!


前回、神戸マラソンの後に<ランナーズ懇親会>を開いたのですけど、とっても好評で♪

ポジティブなエネルギーの方たちばかりで、懇親会をきっかけにその後、お友達として繋がったりして!

「参加して良かった~!!*^^*」のお声が多かったですよ!


前回の懇親会の様子はコチラ→走る仲間と原動力!神戸マラソンおつかれさま!  


下記の参加条件をよ~~~くお読みいただき ぜひ、ご参加くださいね~*^^*


================================

<神戸ラブランお疲れ様!&ランナーズ懇親会>

○日 程  2012年2月12日(日)

○時 間  17:00~20:00ごろ

○場 所  骨付鳥専門店釜焼鳥本舗 おやひなや三宮店
(三宮駅 から徒歩2分。神戸サウナ東隣のビル3F)


○参加費  4000円程度

○定 員  20名

○申込み  himedaka225アットマークyahoo.co.jp

    上記アドレス宛に(お名前、携帯番号)を明記の上、お申込みください。

○締切り  2月9日(木) 

================================

★駅伝メンバーの方も、人数確認のため<懇親会参加>の連絡くださいね♪


<懇親会参加条件>

★一度でも<ランニング教室>に参加or申し込みした事がある方!!
★神戸ラブランを走る方!!
★神戸ラブランを応援する方!!
★ランナー仲間が欲しい方!
★現在、ランニングをしている方!
★現在、ランニングをしてないけどランニングに興味がある方!
★ランニングに興味もないけど、このブログを読んでいる方!
★別にランニング関係ないけど、ワタクシMegumiの事をリアルに知ってる方!
★神戸が好きな方♪ (いいの?そんなんで?)
★ワイワイ盛り上がるの好きな方! (そこまで言っちゃってイイの??^^;)



またまた・・・・条件ユルッ!!!^^;




すでに、数名から参加意向の連絡がございます!

ピン!ときたら、お早目にご連絡くださいませ~*^^*





皆様のお陰でランキングを確認するのが楽しみです!!
本当にありがとうございます!!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!
いつも皆さんのポチッ!に感謝しています。
応援よろしくお願いしま~す!!^^
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-31 00:00:00

2月のヨガレッスン告知

テーマ:ヨガ

こんにちは!Megumiです。




2月のヨガのスタジオレッスン日程です。



昨日のブログ<代替医療>にも関係するのですが、ヨガを行うことは


病院や薬に頼らないカラダを作るのに、とっても有効なのですよ~!!


しっかり体の中から温まり、免疫力を上げてくれるヨガを、一度体験してみませんか~??


体が硬いなんて、気にしないで~!!^^




経絡ヨガも行っていますので、お気軽にお声掛けくださいね!!


ご興味がある方は、ぜひお越し下さいね~*^^*



また、数人集めてくだされば、ご自宅や職場など<出張ヨガ>も行いますので


お気軽にお問合せくださいませ~^^




=============================================

<垂水 ヨガスタジオロータス>


●2月1日(水)    19:40~ (90分)

●2月8日(水)    19:40~ (90分)

●2月10日(金)   19:40~ (90分)

●2月15日(水)   19:40~ (90分)

●2月17日(金)   19:40~ (90分)

●2月18日(土)   11:00~ (90分)

●2月19日(日)   11:00~ (90分)

●2月29日(水)   19:40~ (90分)


アットホームなスタジオでステキな先生ばかりです。私以外のクラスもぜひ受けてみてください。

体験レッスンのお申し込みは、こちらのHPから →<ヨガスタジオ ロータス>

============================================= =

レッスン内容は、初級の方からオールレベルに対応しています。


基本的に、私のヨガはちょいハード(しっかり汗かく)ですが 季節や、生徒さんの状況に合わせてリラックス系の時も・・・ ^^




尚、総合運動公園で行っていたヨガですが、会社内でのヨガに変更になりましたので


ブログでの告知はしておりません。


メッセージいただければ、詳細連絡いたします~!お気軽に♪




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!


皆様のポチッにいつも感謝しています!!

ランキングを上げてくださる皆様、本当にありがとう~!!^^

↓↓↓↓↓

ランキングに参加しています。

応援クリックお願いします~!

人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-30 01:30:18

世界一受けたい代替医療講座&ランチ会

テーマ:健康
こんにちは!Megumiです。




昨日の朝7時に関空に到着しました~^^

急いでお家に戻ってスーツケース置いて、着替えてお化粧して・・・

11時からのランチ会に間に合うように、また家を出る!^^;



・・・という事で

世界一受けたい代替医療講座&ランチ会 についてです。


昨日は、<代替医療を考えるスペシャルコラボセミナー>が13時からあったのですよ!

400名の募集人数が、すぐに満席になるほどの人気ぶり!

北海道から、九州から・・・全国各地から、このセミナーを受けに来られたみたい・・・



そんな全国から人が集まるセミナーに参加する人たちばかりで

セミナー前にランチ会しちゃえ~!と企画してくださったのが

<エロ番長>こと、すうりあようこさん!!

私は、このランチ会に参加させていただいたのですが、私にとって10名全員「初めまして~!!」

お名刺いただいたり、ブログをお聞きしたりしたのですけど

まだ、訪問できていなくてすいません!!^^;


$ヨガ&ランでアクティブビューティー!

このランチ会にも、長崎から、徳島から、東京から・・・と各地から集まって来られた皆様!!

みなさん美しいし、しっかり自分を持ってらっしゃる魅力的な方ばかり~!!

初めてお会いするすうりあようこさんも、エロカッコイイ~~*^^*





そんなステキな女性に囲まれて、刺激を受けて、美味しいランチを満喫した後は

いよいよ・・・





<世界一受けたい代替医療セミナー>です。

13時から、みっちり18時30分まで!!

豪華な4名の先生方のスペシャルコラボ企画なんです~~!!



$ヨガ&ランでアクティブビューティー!


●帯津良一先生

●miri先生

●Vanilla先生

●おのころ心平先生



豪華講師陣のお顔はコチラ→ おのころ心平さんのブログ


私は、代替医療そのものには詳しくないけれど

ヨガをやったり、鍼やら東洋医学に興味を持ったり、リンパマッサージを受けたり

自分でマッサージもしたり、アロマオイルもすごく好きだったり・・・

これらも、知らず知らずのうちに代替医療を取り入れている事だったのですよね!!



病気を治すところは何も病院(西洋医学の)だけではないという事。




病気の前の未病だったり、精神面からくる体の異常だったり・・・

そんな自分んの体の状態に意識を向けて、自分で模索する賢さも身につけましょう!!

それぞれの先生が表現は違っていても、そんな同じような事をおっしゃっていたように思います。



私も、常々感じていますが、<◯◯は体に良い!>とか<◯◯は体に悪い>というのは

本当に人それぞれ違うので、自分にとっての健康を模索しなくてはいけませんね。



豪華メンバー4名のコラボセミナー!

明るくイキイキと過ごすために、ご自分の体に敏感になる!!

それが、一番大切なことかもしれません^^



自分の体の声に耳を傾けよう!!*^^*



おかえり~~!!の代わりに
応援クリックお願いします~~!*^^*

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

いつも皆さんのポチッ!に感謝しています。
応援よろしくお願いしま~す!!^^
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2012-01-29 00:00:00

男性にされたいのは応援か?心配か?

テーマ:恋のこと愛のこと
こんにちは!Megumiです。



今日はどんな休日をお過ごしですか?

それぞれの休日を充実してお過ごしくださいね~!^^


私は、今日の早朝にベトナムから帰国予定です。

ノースリーブで少し歩くだけでじわっと汗をかく毎日から、寒い日本の気候に

私の肌はついて行けるのでしょうか・・・^^;



さて、今日は 男性にされたいのは応援か?心配か? についてです。

今、ベトナム旅行に来ていますが、私のこの旅行を事前に知っていた女友達からは、旅行前日に

「そういえばベトナム明日だよね~!楽しんできて~」とか

「お土産話期待してるよ~!気をつけてね~^^」とか。

とにかく友人たちも一緒にワクワクした感じの、嬉しいメールがたくさん届きました。



だけど、私のこの旅行を事前に知った、男性のお友達2名は全く違う反応だったので、おもしろいなと。

一人は・・・

「あそこに行くのが良いよ!食べ物はココが美味しい。困ったらオレの紹介と言って現地のココに電話して

それでも困ったらメールしてきて!」という感じの応援メール。



もう一人は・・・

「え???一人で行くのか?大丈夫か??心配!!オレは男だから一人でも大丈夫だったけど、

女性一人は心配。心配だから帰ってきたらメールして。」という心配メール。




彼らも、付き合ってる彼女に対しては、また別の反応かもしれないですけど

それでも、<友人の女性が海外一人旅をする>と聞いた時の二人のリアクションの違いに驚いたのです。




$ヨガ&ランでアクティブビューティー!



私にとって、どっちが良いとも悪いともなくって、きっと女性から見ても人によって

「私がする事に応援、協力してくれたほうが嬉しいわ~!!」って人と

「心配されるほうが、女の子扱いされてる気がして嬉しい~!!」って人といるのでしょうね^^



私は、どちらもとても嬉しかったですよ。*^^*



男性から応援されたいか?心配されたいか??

時と場合と、相手との関係と自分の心理状態と・・・

それで随分違うかと思いますけど、普段から男性にどうしてもらうのが嬉しいか??

少し、自分の気持ちを観察してみても良いかもしれません。



そこに、自分が気付いていない<男性にどんな女性に見られたいか?>が隠れているのかもしれませんよ^^

自分が見られたい理想と、自分の振る舞いが合っているのか?

また、お相手とどんな関係でいたいと、無意識に思っているのか??


意外と発見があるかもしれません^^




パートナーとの関係が、どうも上手く行っていない・・・という人は

原因を相手のほうばかりに求めてしまわないように

<私はどうしてもらったら嬉しい>と、きちんと伝えられるといいですね^^



どんな関係を築くのか?半分は自分の責任!*^^*



おかえり~~!!の代わりに
応援クリックお願いします~~!*^^*

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

いつも皆さんのポチッ!に感謝しています。
応援よろしくお願いしま~す!!^^
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-28 00:00:00

ファッションで人生が変わる♪

テーマ:ファッション
こんにちは!Megumiです。



今私はベトナム・ホーチミンにいます。

いやぁ~~・・・・

濃いわぁ~~^^;


毎日が濃厚すぎて、ベトナム旅行記はとても1回では書ききれません・・・^^;

3~4連載になるかと思いますが、また帰国したらしたためますので、どうぞおつきあいくださいね^^



さて、今日は ファッションで人生が変わる♪ についてです。


このベトナム旅行に行く準備をしている時、服を出し始めるとテンションが上がってきました^^

なにせ、私が大好きな夏服!!!

鮮やかな色のオンパレード!大胆な柄、ノースリーブ・・・

冬の寒い日本で、身を縮み上がらせながら準備していると、ワクワクしてくる~*^^*



仕事で行く上海には

・履き古した靴・・・もしくは痛んでも惜しくない靴

・汚れが目立たない服・・・もしくは、汚れてもイイ服

などを中心に持って行き、おしゃれを楽しむという気持ちは、とっても低く・・・

<そこそこな格好>で、上海の街を歩いていました。



だけど、ここベトナムでは、靴も3足も持ってきて

ワンピースも数枚!!

トップス、ボトムも数枚ずつ・・・

一体、何泊の旅行なの??

とても、日数分では着きれない量の服を持ってきていて

<昼の部><夜の部>と、装いを変えて出掛けていったりしています。^^




なに???この差???^^;




もちろん仕事で訪れているのと、プライベートで行っているのとで

大きく状況が異なるのですけれど

それでも、実際に服に身を通してみた時に・・・・

その服を着た自分を鏡で見てみた時に・・・

色やデザインや柄、そんな見た目で大きくモチベーションが変わるなぁ~!って

今さらだけど、すっごく実感しましたよ!*^^*



$ヨガ&ランでアクティブビューティー!
憂鬱な雨の長靴の日でも、トップスは明るい色を着たり・・・




上海に行く時はお洒落心は低いですが、それでも全部暗い色ばかりにならないように

絶対に1着か2着は、鮮やかなキレイな色のトップスを持っていくようにしています。

やっぱり、それがないと気分が盛り上がらない~!!




そんな、少しの事でモチベーションが大きく変わるのですから

ず~~っと、<地味な色><暗い色>を着続けるとどうなるか・・・???

考えたら、怖くないですか??



なんだか、どんどん自信がなくなって、気分もダウンしてきそうだし

周りからも、<大人しそう><暗そう>なんて見られてしまいそう・・^^;



それは、イカンイカン!!

女性としても、もったいなさすぎる~!><



なので、少しでも“変わりたい!”“キレイになりたい!”“前向きになりたい!”って思ったら

手っ取り早く、ファッション変えてみるのもお勧めですよ^^



いきなり、色もデザインもテイストも全て変えるのはリスクがあるので

せめて、今まで着慣れたデザインのまま、ちょっと色を明るくしてみるとか!*^^*



そんな事で、少しずつ少しずつ、あなたの人生は明るくキラキラした方向に向かうかも♪



あなたがなりたい人のイメージの服を着よう!*^^*



いつも応援ありがとうございます!
ランキングを見るたびに、感謝です!*^^*

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

いつも皆さんのポチッ!に感謝しています。
応援よろしくお願いしま~す!!^^
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-01-27 00:00:36

一歩が踏み出せないアナタへ〜ランニング

テーマ:ランニング
こんにちは!Megumiです。




先週の日曜日のランニング教室は、満員御礼!!

でしたが、お天気がビミョーだったので、判断がつきにくくキャンセルになってしまった方もいました。

お天気わかりにくくて、ごめんなさい。^^;

日曜日のランニング教室に参加くださった方の中に、本当に“ヨッし!!”と一歩踏み出して

遠方から参加くださった方がいらっしゃいました・・・


今日は、一歩が踏み出せないアナタへ についてです。


日曜日に参加くださったKさんの、一歩踏み出す勇気から、その後の気持ちの変化まで・・・

Kさんからのメールが、とてもわかりやすく物語っているので

今日は、そのメールをご紹介します。


==============================================
はじめまして。ランニング教室のことでお聞きしたいことがあって、メールしました。
今日突然に走りたい気分になり、走り方を正しく知りたいと思い、兵庫県内のランニング教室を
検索しまくり、Megumiさんのブログに行きつきました。
自分でも、走りたい気持ちになったのが不思議なんです。
というのも、ランニングがまったくの初心者、というより、人生できちんと運動したことがないだけでなく、
走るのは小さいころから大嫌いで、その続きで運動も体育も嫌いだと思っていました。
でもなぜか、走りたいんです。
自分の走り方のフォームがおかしいんだろうなと、これも小さいころから思っているので、
人前で走るのも嫌いでした。運動会のかけっことかも・・・。
腕をどうやって振ったらいいのか分からないんですよね・・・。
正しいフォームが分かれば、走るのが好きになるかもしれない。
もしかしたら意外に速く走れるのかもしれない!
Megumiさんにお会いできたら、私の中の新しいドアが開きそうな気もしているんです♪*^^*

そういう訳で、こんな運動音痴な私でも参加できますか?
==============================================


↑↑↑これが、一番最初にお問い合わせをいただいたメールです。

そして、日曜日に教室に参加された後に、こんな感想メールをいただきました。


==============================================
今朝のランニング教室でお世話になったKです。
今日はありがとうございました!とても楽しかったです♪

今の素直な気持ちは、まず自然にきちんと歩けるようになりたい!
ランニングシューズを買いに行きたい!何なら走りたい!という感じです。
あれから一歩ごとに「骨・盤!骨・盤!」と唱えながら歩いています。
なんとなく「骨・盤!」に合わせて歩を進めていると、後ろ足のもも(付け根?)が伸びているのを感じたり、
お尻の穴がキュッと締まっているように感じたりしています。
きちんとした靴を履いて、腕も振りながらウォーキング→ランニングしたいなあと思っています。

今回先生がほめながらも改善点を伝え、少しでもできるとまたほめてくださったので、
とっても気持ちよく行なうことができたし、走ることが「大嫌い」から「私にもできるかも!?」に変わりました。
また参加された方もいい方ばかりでとてもよい刺激を受けたし、初めて出会った方たちなのに
とても和やかに話ができ、できないこと、わからないことも素直に言葉にできたあの雰囲気が、
すごいなあと思いました。

とりあえず、明日ランニングシューズを買いに行って、時間のあるときには、
今日教えていただいたことを思い出しながらウォーキング・ランニングしてみます。
またランニング教室に都合が合えば参加したいと思います。
本当にありがとうございました。
==============================================


$ヨガ&ランでアクティブビューティー!




突然沸き起こった“走りたい!”という衝動から、ネットで検索して、参加申込みをして・・・

Kさんの行動と気持ちの変化が手に取るようにわかります。




苦手と思っているもの。

嫌いだと思っているもの。

自分には向いていない。

自分には縁がない。




そう思っている事を、わざわざ人生の中に取込む必要はないかもしれない・・・

だけど、何故か今まで苦手と思っていた事にトライしたくなったら・・・

それは、自分自身が大きく変化するチャンスかもしれません!!



Kさんは、たまたまランニングを始められたけれど、これをきっかけにランニング以外の事も

どんどん変わっていかれると思っています。


何故なら、ランニングは・・・

脚を使う→前に進む起動力が高まる

呼吸がはずむ→体のエンジン、エネルギーが高まる



そんな効果があると思っています。

だから、ランニングを始めた事がきっかけで他の事にも好奇心旺盛になったり

行動力がもっともっとついたり・・・


ランニング教室に参加くださった時のKさんの表情は、もうすでにワクワク、キラキラと

輝いておられましたが、ランニングシューズを手にして

少しずつ、RUNが日常生活に入ってきたら、ますますイキイキとされるのではないかしら??^^

走ってみたくなったアナタは、<ランニング教室へ>


ランニングに限らず、一歩が踏み出せないアナタ。

Kさんみたいなステキなチャレンジで、ご自分の新しいドアを開いてみませんか?


一歩踏み出すのも、新しいドアを開くのもアナタ自身*^^*



ランキングに参加しています。
皆様の応援!本当に感謝しています!!*^^*

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

いつも皆さんのポチッ!に感謝しています。
応援よろしくお願いしま~す!!^^
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-01-26 00:00:00

愛人♡

テーマ:恋のこと愛のこと
こんにちは!Megumiです。



ヨガ&ランでアクティブビューティーの爽やかさに不釣り合いな・・・??

なんだかちょっと怪し気な・・・??

そして、ちょっぴりエロティックな・・・??



のっぴきならない、タイトルをつけてしまいましたね!^^;

ドキドキしちゃった人ごめんなさい^^



映画 愛人<ラマン> ですよん♪



今私は、サイゴン川を見下ろす、リバーサイドビューのホテルにいます。^^


日本を発つ前、ベトナム一人旅の気分を盛り上げるために、ベトナムを舞台にした映画を観てみました。

もう20年も前の映画・・・愛人<ラマン>です。

私、この映画をスクリーンで観たな~^^

内容は、ほとんど覚えておらず、ただR指定がついてて、ちょいエロ♡ だった事しか覚えていない。

そして、お相手の男性が、どうしても<トミーズの雅さん>にしか見えず

当時は感情移入ができなかったような・・・^^;



$ヨガ&ランでアクティブビューティー!



なので、20年ぶりにDVDを借りて観てみたのです。

ベトナムを舞台にした、白人の少女と中国人青年の物語・・・

メコン川、サイゴン川、ホーチミン・・・これから訪れるベトナムの地名が出てきて

ワクワクする~~^^

・・・と思って観ていたのですが・・・




肝心の、映画の内容は・・・せつな過ぎ~~~!!! ><




改めて・・・やっぱり根底に愛がないとね!



心と体は繋がっているので、どんなに心を閉ざして自分の体にウソをついてみても

やっぱりごまかせないのですよね。

肉体だけで、人を愛することなんてできないし、もし最初はそれができたとしても・・・

そのうち、心はだんだんと荒んでくるのですよね~^^;



少女が、自分で自分の心を掻きむしる感じが、とっても切なくて悲しかったな。




ベトナム旅行へのテンションの上げる方向を全くもって間違ってしまったワタシ^^

ベトナム一人旅の前に 愛人<ラマン> を観てしまうあたりが

うかつっちゅ~か~・・・天然っちゅ~か~・・・アブナゲっちゅ~か~・・・

ホント、一人で行って、ダイジョウブ??ーー;




映画 愛人<ラマン> を教訓にしまして

素直な心からのLOVEありきで、ステキな旅を満喫したいと思います。


やっぱり愛だろっ!!愛!!*^^*


ランキングに参加しています。
ポチッと一押しお願いします~~!*^^*

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

いつも皆さんのポチッ!に感謝しています。
応援よろしくお願いしま~す!!^^
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-01-25 00:00:04

さぁ一人旅に出掛けよう♪

テーマ:旅での出来事
こんにちは!Megumiです。



ここ数日、ものっすごく寒い日が続いていますが、皆さま体調はいかがですか??

私、寒いと、ど~~も動作が緩慢になりまして・・・

思考もストップしちゃって、ダメなのです~><



・・・なので、寒い日本を脱出する事にしましたっ!!*^^*





さぁ一人旅に出掛けよう♪ デス^^


ちょうど今は、中国は旧正月でお休みです。

上海で中国関係のお仕事をしている私は、中国がお休みだから私も休みやすいんですよね!^^

・・・という事で、お休みもらって旅行に出掛ける事に!!


はじめてのおつかいならぬはじめての海外一人旅!



放浪コンサルのアタラシ氏も・・・

「仕事で毎月上海行ってるの~?仕事じゃなく、プライベートで海外旅してもいいかもよ~!」

なんて言っていたので・・・


そうだ、そうだ~!一人で上海ぶらぶらするのも、他の国ぶらぶらするのも同じだぁ~^^

と思いまして。



さて、どこに行こうか???

そんなに長期で行けないから、アジアだなぁ~・・・・

参考に、いろんなツアーを見て、だいたいの金額やスケジュールを確認したりして~





やっぱり好きだなぁ~


バリ!バリ!バリ島!!


抜けるような青い空と青い海!!南国の花!インテリア雑貨!!

どれも大好き!サイコ~~*^^*

・・・だけどバリは、一人で行くイメージじゃないのよね・・・

一人で行ったら、ゆっくり過ごすより、がっつりヨガしてしまいそう・・・^^;





韓国は、友人とワイワイお買い物したほうが楽しいし・・・しかも寒い!><

台湾、香港、シンガポールも、ずいぶん前だけど行ったことあるしな・・・

タイは、プーケットに行ったし・・・

カンボジア??なんか私のイメージじゃない・・・





あっ!!!いいの見つけた~!!








上海グルメの旅 12万円!!




・・・って、さんざん行ってますから!ーー;


ぜひ読んでいただきたい、おもしろ上海ネタはコチラ→ 幻のメニュー







っという事で


行った事のない国!

お料理も大好きな国!

服や雑貨も可愛いの見つかりそう~!

エステやマッサージも楽しめる~!

何より、南国!!温かい~~~*^^*




$ヨガ&ランでアクティブビューティー!


いざ、ベトナム・ホーチミンへ♡


何かありそうな予感・・・

何かが待っていそうな期待感・・・

広がるイメージ!キラキラした開放感!!

一皮剥けて、バージョンアップして帰ってきま~す*^^*


海外一人旅はワクワク♡ドキドキ♡が待っている*^^*

※コメントやメッセージ、読者登録のお返事が遅くなるかもしれません。ごめんなさい!


いってらっしゃ~~い!
の代わりに応援クリックよろしくです!!*^^*

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

いつも皆さんのポチッ!に感謝しています。
応援よろしくお願いしま~す!!^^
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2012-01-24 00:00:00

キレイを手に入れるヨガ&ピラティス

テーマ:ヨガ
こんにちは!Megumiです。



昨日は新月でしたね!

新月の習い事はされましたか~??

昨夜は嬉しい事に、10年以上のおつきあいになる友人から

「私の大事な友人Megumiちゃんに、ハッピーがいっぱい降り注ぎますように~♪」というメールが!!

自分だけでなく、人のシアワセを願える人ってステキですよね~*^^*

嬉しいな~♡


何か新しいチャレンジをするのも、新月ってとっても良いタイミング♪

ダイエットでも~、ボディメイクでも、ちょっとした日常の習慣でも^^

あっ、一日過ぎてますけど、まだ大丈夫!

思い立ったら、今日から!!!何か始めてみません??



っという事で

キレイを手に入れるヨガ&ピラティス についてです。



まだまだ寒いのですけどね、冬のバーゲンが終わり・・・

2月ともなればもう、春のお洋服が店頭に並び出す・・・

まだ、肌寒い・・と思っていたら、すぐに日差しが春っぽくなって、薄着になって・・・



そしたら・・・・



きゃ~~~!!このお肉なに~~???((>д<))



って事になる前に!!

今から!春の対策を打たねばねっ!!


私が上海行ってたので、受け取るのが遅くなってしまったのですが・・・

東京を中心に各地で活躍されているRujiさんから、ワークショップのフライヤーが届きました。


$ヨガ&ランでアクティブビューティー!


私は、もちろん!このワークショップに申込済み!!!

前回12月にも参加したのですけど、すっごく良かったので~~*^^*

その時の模様はコチラ → コルセットは腹筋で作る!


場所は、兵庫県芦屋市で行われるのですよ~!

<芦屋>でボディメイクなんて、セレブっぽくていいでしょう??


キレイ感度の高い女性は、絶対受けるべきですよ~!!

体が硬い??ヨガやピラティスした事ない??体力に自信ない???

そんなの、そんなの関係ないよ~!!


キレイになりたいっ!! その気持ちが大切!


====================================
<Ruji's ワークショップ in 芦屋>

●2月4日(土)  16:30~18:00
 下半身のむくみを取り引き締まった美脚を作るピラティスヨガ

●2月5日(日)  11:00~12:30
 下半身のむくみを取り引き締まった美脚を作るピラティスヨガ

●2月5日(日)  14:00~15:30
 女優パーツを手に入れるボディメイクピラティスヨガ

申込み、お問い合わせは、 Rujiさんのブログ まで!!

====================================



$ヨガ&ランでアクティブビューティー!

インストラクターのRyujiさんのプロフィールをご紹介♪

ディズニーランド ショーダンサーを経て、芸能プロダクションに所属、映像作品
ファッションモデルなど活動の場を広げつつ、NYブロードウェー出演を目指すために渡米。
2007年よりNY時込みのエクササイズをベースにヨガとピラティスをmixした独自のBody make
手法を取り入れたLessonを始めると、ウェディングを控えた女性たちから
“短期間で確実にボディラインが綺麗になる”と一躍口コミが広がり、東京を中心に
数多くのクライアントを抱える人気インストラクターとなる。



体験した多くの方が、Lesson直後から効果を口にして、リピート率は8割を超えるそう!!

すごいでしょ!!*^^*



美意識高い友人に、このフライヤー見せたら・・・

「いつ??行く!行く!!絶対行く~~!!!」もう、即決!!


キレイになりたい!!今日からこの気持ちを持ち続けたら・・・

そして、行動したら、きっと春にはピカピカだぁ~!!^^


迷っていたら、キレイは逃げていっちゃうよ!*^^*



ランキングに参加しています。
皆様の応援!本当に感謝しています!!*^^*

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

いつも皆さんのポチッ!に感謝しています。
応援よろしくお願いしま~す!!^^
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-23 18:00:00

朝ラン♪ランニング教室<2月日程>

テーマ:ランニング
こんにちは!Megumiです。


神戸市垂水区で、開講しました

エルブランニング・<ランニング教室>からのお知らせです。


2012年も早くも1か月がたちました・・・

今年、新しい事にチャレンジしようと思っている方!行動に移せていますか??

思い切って、<ランニング>にチャレンジしてみませんか?

最近は、遠方からのご参加も多くとても嬉しく思っています^^

その気さえあれば、距離は関係ないですよ~!!^^




先月から行いました、1時間走る、チャレンジラン も、好評なので継続してみます!


もちろん、通常のランニング教室 もありますので、きちんと最初のフォームを習いたい方はどうぞ!




<LSD練習会>

↓↓↓↓

・10キロくらい(約1時間)走れる方
・一人では、なかなか長い距離を走れない方
・冬~春にレースを控えている方

=========================================

   ★LSD練習会:2月4日(土) ・2月26日(日)

    早朝 7:00~ (約2時間ゆっくり一緒に走りましょう。)

       参加費 500円

※ 練習を目的としています。個別指導やフォームチェックは基本的に致しません。
※ 集合場所、問い合わせ先は下記、ランニング教室と同じです。
==========================================



<チャレンジラン> 走力に合わせてグループ分けしたりペースを決めます。
↓↓↓↓

・5キロ(20~30分)くらい走れる方
・まだ長い距離を走った事がない方
・軽く1時間楽しく走りたい方
もしくは・・・

・レースペースで1時間の練習がしたい方(速いペースの方

=========================================

   ★チャレンジラン:2月11日(土) 

    早朝 7:00~ (1時間、目的別のペースで走りましょう。)

       参加費 500円

※ 練習を目的としています。個別指導やフォームチェックは基本的に致しません。
※ 集合場所、問い合わせ先は下記、ランニング教室と同じです。
==========================================





ますは、朝の60分!

このチャレンジの先に、キラキラ輝く未来のあなたが待っています!

ランニング教室の様子はコチラ 
 ↓↓
http://yogarun-erbe.seesaa.net/article/189263532.html

ランニング教室<2月>の日程のお知らせ!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


IMG_2691.JPG
ストレッチもしっかりね!!!



<ランニング教室> 青字が初級・ピンク字が中級のランニング教室です。

◯日 程 : 2月11日(土)(7:00からはチャレンジラン↑↑↑↑も行ってます)

      19日(日)


      25日(土) 中級クラス (2度目以降の方、レベルに合った効果的な練習を知りたい方)                 

        ※完全予約制 <定員6名>
        ※雨天中止


◯時 間 :8時30分~9時30分 (集合は垂水駅に8時20分)

◯場 所 :JR垂水駅 西口改札に集合 → マリンピア神戸周辺で練習

◯料 金 : 2500円  → 2000円

◯予 約 :himedaka225(アットマーク)yahoo.co.jp にメールでお申し込みください。
     [氏名・年齢・住所・電話番号]を記入し、希望日をご連絡ください。

◯持ち物 :ランニングシューズ、タオル、飲み物、帽子(必要に応じて)

      ※ランニングシューズがない方は、初回のみ普通のスニーカーでもOK。
      ※貴重品、着替え等は、駅構内のコインロッカー(300円)を利用できます。

◯内 容 :初回 <ランニングフォーム基礎編>
       ・ストレッチ、姿勢チェック
       ・正しいウォーキング法(姿勢美人、歩き方で脚長効果!)
       ・正しい腕の振り方(二の腕スッキリ、肩こり解消!)
       ・正しいランニングフォーム(疲れない走り方、ケガ防止!)
       ・後のストレッチ(ヨガ応用ストレッチ。脚を太くしない!)

      2回目以降 <フォームチェック&レベルアップ>
       ※中級者クラスは、初回の方でもこの内容になります

       ・フォームのチェックや走り方のクセなどを修正
       ・体の弱い部分を強化する筋トレの個別指導
       ・O脚X脚の改善ストレッチ
       ・普段の練習内容、アドバイス
         など・・・その方の目的や状況に合わせて行います。

=====================================


<こんな方におススメ!>


・いつかは、走れるようになりたい!と思っている方

・走るのは、しんどいから苦手・・・という方

・ランニングブームにちょっと乗っかってみたい方

・体力をつけて、健康美人になりたい方

・痩せるために、何かスポーツしようと思っている方

・我流で走っているけど、フォームに自身がない方

・いつかは、レースに出てみたい!と思っている方

・走る仲間を増やしたい方

・とにかく今の自分を変えたい!変えるきっかけが欲しい方!



上記に1つでも当てはまる方は、まずは60分!!

ランニングの基礎を、マスターしませんか??

これから、一緒に楽しく走りましょう~!!!




今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!



ランキングに参加しています!

応援クリックお願いします~!

人気ブログランキングへ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。