鶴見区・北堀江のYogaroom LUANA〜骨盤・子宮・月経の悩み/不妊治療・妊活/体幹トレーニングに効果があるヨガレッスン

奈良県生駒市・近鉄生駒駅から徒歩8分のセミプライベートヨガスタジオ ルアーナ。30代・40代女姓を中心に「体幹トレーニング/不妊治療ヨガ・妊活/月経・子宮トラブル」に効果が高いレッスンを実施。ストレッチヨガではない悩み解決のためのヨガを行います。

YogaroomLUANA

テーマ:
 生徒様イチオシレッスンはこちら 
◎子宮美人活・妊活 短期集中トレーニングはこちら
  …子宮に変化があったらはじめどき!後になっては遅いです!!
   参加者特典付きで、アフターフォローもバッチリなお得レッスン


◎3ヶ月集中体幹トレーニングスクールはこちら
  …不動の人気レッスン!体引き締める効果は抜群
   現在キャンセル待ちです。


◎2月よりレッスン開始!ポーセラーツ・手ごねパンはこちら
9月より奈良県生駒市・近鉄「生駒駅」徒歩8分に移転します。
「谷町六丁目 Chinon gallery」でもレッスン開催中!

ポーセラーツは1回2,000円からレッスンメニューをご用意しております





Daily life son LUANAは大人女性のための総合お稽古サロンです。
ヨガ(動く)・ポーセラーツ(作る)・手ごねパン教室(食べる)・・・と
お好きなレッスンにご参加いただけます。

このブログではYOGAヨガのレッスン情報などを発信させていただきます。
*ポーセラーツ・手ごねパン教室のブログはこちら*





本日より移転作業本格化となります。
そのため、ネット環境がしばらく不通となるため
月末〜8月上旬まで更新ができないと思われます。

ご不便おかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

9月スタートの体幹トレーニングの日程確定などはすでにメールにて案内済みですが、
一部の方がサーバーエラーで返ってきております。

本ブログを読まれた方は、一つ前の記事をご参考に日程をご確認くださいませ。

それでは、移転後の参加も楽しみにしてくださっている生徒様のために、
早々に開講できるよう頑張りますので、しばしお待ちくださいませ!


Yogaroom LUANA



--------------------------


当スタジオのアナトミック骨盤ヨガ®3ヶ月体幹トレーニングスクールも大人気!
毎回、満員御礼・キャンセル待ちです。
秋クラスもただいまキャンセル待ちとなりました。

詳細は本ブログを↓↓↓スクロール↓↓↓してご確認下さいませ!




Instagram
★ Instagramやってます ★



 YogaroomLUANA,体幹トレーニング,ヨガ,大阪,奈良,生駒,白庭台,奈良登美ヶ丘,生駒市,アナトミック骨盤ヨガ,ダイエット,妊活
…不動の人気レッスン!体引き締める効果は抜群

ヨガマットプレゼント★『3ヶ月集中体幹トレーニングスクール』はこちら


--------------------------

☆こちらもお読みください☆
 みなさん、メディアに惑わされないで!
当スタジオは正しい医療・解剖学知識に基づいているので
効果のある体幹トレーニングヨガをしています!


YogaroomLUANA,体幹トレーニング,ヨガ,大阪,奈良,生駒,白庭台,奈良登美ヶ丘,生駒市,アナトミック骨盤ヨガ,ダイエット,妊活


「骨盤は開くの?骨盤は歪むの?骨盤矯正って?
…生徒様の疑問にお答えします」


--------------------------


Daily life salon LUANA,ポーセラーツ,パン教室,谷町六丁目,大阪,奈良,生駒,白庭台,学研奈良登美ヶ丘,お稽古,サロン,彩火
↑↑↑ ポーセラーツ・手ごねパン教室もやってます ↑↑↑


↓↓↓大人気レッスンの2016年度・新規生徒様最終募集です↓↓↓


 3ヶ月体幹トレーニングスクール2016年度・新規生徒様最終募集 

大人気レッスン3ヶ月体幹トレーニングスクールの
2016年春クラス・秋クラスの募集を開始します!
会員様満席のため、新規生徒様の最終募集となります。
年間50名の方が結果を出した自信を持ってお勧めするレッスンです★
ご愛顧キャンペーンによりヨガマットプレゼント!


YogaroomLUANA,体幹トレーニング,ヨガ,大阪,奈良,生駒,白庭台,奈良登美ヶ丘,生駒市,アナトミック骨盤ヨガ,腰痛,座骨神経痛,膝痛


【レッスン募集内容】

・第8期日曜クラス ★募集終了
  テーマ:体幹を鍛えて美ボディをゲットする!
  レッスン期間:2016年9月11日~11月27日(全8回)
          毎週日曜 10:30~11:30
          *休校日:10/2,10/23,11/6 振替日:11/27



  入会金:    2,000円(初回お支払い時に必要)
  ドロップイン: 3,500円
  スクール金額: 25,000円
  卒業生チケット:4回チケット 11,000円
           *有効期限3ヶ月

 ・お仕事・体調不良でお休みの場合振替可能★
  振替日もしくは他曜日のトレーニングスクール・ヨガクラスにご参加ください。
 ・別途、入会金:2,000円が必要です。(初回のみ、登録無期限)
 ・事前お振込制となります。
 ・お申し込みが3名以下の場合は、
  開催場所が自宅サロンへと変更になる場合がございます。
  あらかじめご了承くださいませ。


<鶴見校(大阪市立鶴見区民センター) スタジオ場所>

 鶴見区民センター集会室2 鶴見区民センター集会室1

 鶴見区民センター地図
 大阪市立鶴見区民センターのGoogle 地図を見る

  〒538-0052 大阪市鶴見区横堤5-3-15(鶴見区役所西隣)

  ・大阪市営地下鉄 長堀鶴見緑地線 横堤駅 4番出口直結
   京橋より鶴見緑地線 3駅 所要9分
  ・梅田からも市バスで1本!
   大阪市営バス 「地下鉄横堤」 北へ1分



 YogaroomLUANA,不妊,妊活,体幹トレーニング,ヨガ,大阪,奈良,生駒

 開始半年で早くも参加者50名に!驚きの効果をご体感ください!

<こんな方におすすめ>
◎股関節の柔軟性と体幹を効率よく手に入れたい方。
◎お腹・お尻・太ももなどボディメイクされたい方。
◎不定愁訴症状や身体の歪みに悩んでいる方。
◎運動機能のパフォーマンスを高めたい方。
◎骨盤内(子宮など女性機能も含む)を整え、
 ホルモンバランスや女性ならではの悩み・体調を整えたい。


 ★こちらの記事もお読みください★
 ・『体幹がなかったら「贅肉・体の歪み・痛み」と一生共にすることになります』
 ・『一回で根治・改善はしない!
   私がアナトミック骨盤ヨガの3ヶ月体幹スクールを行う理由』
   *私が3ヶ月スクールを始める思いを記事にしています。








全身ボディメイク/体幹トレーニング/不妊治療・妊活/骨盤・子宮・月経の悩みなら
大阪市鶴見区のヨガスタジオYogaroom LUANA(ヨガルーム ルアーナ)で!
これからもよろしくお願いいたします。

随時最新スケジュール・空席情報をFacebookページで更新中!
ぜひ、Facebookページに「いいね!」をお願いいたします。

facebook-icon


Instagram


にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ


ヨガ,ヨガスタジオ,YOGA,骨盤,骨盤調整,骨盤矯正,姿勢矯正,整体,自力整体,月経,生理,子宮,ルナルナ,月経血コントロール,アナトミック骨盤ヨガ,ダイエット,痩せる,不定愁訴,腰痛,頭痛,更年期,膝痛,PMS,子宮美人ヨガ,ムーンヨガ,子宝,体幹,トレーニング,親子ヨガ,生理不順,生理痛,妊活,不妊,不妊治療,子宮内膜症,妊娠,ボディメイク,シェイプアップ,出張レッスン,プライベートレッスン,かっこいい,ママ,綺麗になる,美容,リラクゼーション,四条畷,体験レッスン,学研奈良登美ヶ丘,生駒,奈良,白庭台,たけまるホール,生駒駅
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 生徒様イチオシレッスンはこちら 
◎子宮美人活・妊活 短期集中トレーニングはこちら
  …子宮に変化があったらはじめどき!後になっては遅いです!!
   参加者特典付きで、アフターフォローもバッチリなお得レッスン


◎3ヶ月集中体幹トレーニングスクールはこちら
  …不動の人気レッスン!体引き締める効果は抜群
   現在キャンセル待ちです。


◎2月よりレッスン開始!ポーセラーツ・手ごねパンはこちら
9月より奈良県生駒市・近鉄「生駒駅」徒歩8分に移転します。
「谷町六丁目 Chinon gallery」でもレッスン開催中!

ポーセラーツは1回2,000円からレッスンメニューをご用意しております





Daily life son LUANAは大人女性のための総合お稽古サロンです。
ヨガ(動く)・ポーセラーツ(作る)・手ごねパン教室(食べる)・・・と
お好きなレッスンにご参加いただけます。

このブログではYOGAヨガのレッスン情報などを発信させていただきます。
*ポーセラーツ・手ごねパン教室のブログはこちら*





移転準備で余裕がなく、ヨガブログの更新が滞っておりました。
密かに楽しみにいただいていた生徒様、申し訳有りません!

本日は3ヶ月体幹トレーニングヨガスクール第8期の
日程が確定しましたのでお知らせいたします。
*新規募集はすでに終了しております


<2016年秋クラス>

 ・第8期日曜クラス ★募集終了
  テーマ:体幹を鍛えて美ボディをゲットする!
  レッスン期間:2016年9月11日~11月27日(全8回)
          毎週日曜 10:30~11:30
          *休校日:10/2,10/23,11/6 振替日:11/27



鶴見でのレッスンは上記でラストとなります。
来年からは本格的に生駒にて実施してまいります。
(近鉄生駒駅 徒歩8分、生駒駅は森ノ宮駅から直通20分)


卒業生チケットを購入して来たい!と言ってくださっている方も多く
とても嬉しく存じます。


夏のだるさを抜け、一番動きやすい時期に開始します!
ぜひ、体をしっかりと動かして自分の体作りをしてくださいね⭐️



--------------------------


当スタジオのアナトミック骨盤ヨガ®3ヶ月体幹トレーニングスクールも大人気!
毎回、満員御礼・キャンセル待ちです。
秋クラスもただいまキャンセル待ちとなりました。

詳細は本ブログを↓↓↓スクロール↓↓↓してご確認下さいませ!




Instagram
★ Instagramやってます ★



 YogaroomLUANA,体幹トレーニング,ヨガ,大阪,奈良,生駒,白庭台,奈良登美ヶ丘,生駒市,アナトミック骨盤ヨガ,ダイエット,妊活
…不動の人気レッスン!体引き締める効果は抜群

ヨガマットプレゼント★『3ヶ月集中体幹トレーニングスクール』はこちら


--------------------------

☆こちらもお読みください☆
 みなさん、メディアに惑わされないで!
当スタジオは正しい医療・解剖学知識に基づいているので
効果のある体幹トレーニングヨガをしています!


YogaroomLUANA,体幹トレーニング,ヨガ,大阪,奈良,生駒,白庭台,奈良登美ヶ丘,生駒市,アナトミック骨盤ヨガ,ダイエット,妊活


「骨盤は開くの?骨盤は歪むの?骨盤矯正って?
…生徒様の疑問にお答えします」


--------------------------


Daily life salon LUANA,ポーセラーツ,パン教室,谷町六丁目,大阪,奈良,生駒,白庭台,学研奈良登美ヶ丘,お稽古,サロン,彩火
↑↑↑ ポーセラーツ・手ごねパン教室もやってます ↑↑↑


↓↓↓大人気レッスンの2016年度・新規生徒様最終募集です↓↓↓


 3ヶ月体幹トレーニングスクール2016年度・新規生徒様最終募集 

大人気レッスン3ヶ月体幹トレーニングスクールの
2016年春クラス・秋クラスの募集を開始します!
会員様満席のため、新規生徒様の最終募集となります。
年間50名の方が結果を出した自信を持ってお勧めするレッスンです★
ご愛顧キャンペーンによりヨガマットプレゼント!


YogaroomLUANA,体幹トレーニング,ヨガ,大阪,奈良,生駒,白庭台,奈良登美ヶ丘,生駒市,アナトミック骨盤ヨガ,腰痛,座骨神経痛,膝痛


【レッスン募集内容】

・第8期日曜クラス ★募集終了
  テーマ:体幹を鍛えて美ボディをゲットする!
  レッスン期間:2016年9月11日~11月27日(全8回)
          毎週日曜 10:30~11:30
          *休校日:10/2,10/23,11/6 振替日:11/27



  入会金:    2,000円(初回お支払い時に必要)
  ドロップイン: 3,500円
  スクール金額: 25,000円
  卒業生チケット:4回チケット 11,000円
           *有効期限3ヶ月

 ・お仕事・体調不良でお休みの場合振替可能★
  振替日もしくは他曜日のトレーニングスクール・ヨガクラスにご参加ください。
 ・別途、入会金:2,000円が必要です。(初回のみ、登録無期限)
 ・事前お振込制となります。
 ・お申し込みが3名以下の場合は、
  開催場所が自宅サロンへと変更になる場合がございます。
  あらかじめご了承くださいませ。


<鶴見校(大阪市立鶴見区民センター) スタジオ場所>

 鶴見区民センター集会室2 鶴見区民センター集会室1

 鶴見区民センター地図
 大阪市立鶴見区民センターのGoogle 地図を見る

  〒538-0052 大阪市鶴見区横堤5-3-15(鶴見区役所西隣)

  ・大阪市営地下鉄 長堀鶴見緑地線 横堤駅 4番出口直結
   京橋より鶴見緑地線 3駅 所要9分
  ・梅田からも市バスで1本!
   大阪市営バス 「地下鉄横堤」 北へ1分



 YogaroomLUANA,不妊,妊活,体幹トレーニング,ヨガ,大阪,奈良,生駒

 開始半年で早くも参加者50名に!驚きの効果をご体感ください!

<こんな方におすすめ>
◎股関節の柔軟性と体幹を効率よく手に入れたい方。
◎お腹・お尻・太ももなどボディメイクされたい方。
◎不定愁訴症状や身体の歪みに悩んでいる方。
◎運動機能のパフォーマンスを高めたい方。
◎骨盤内(子宮など女性機能も含む)を整え、
 ホルモンバランスや女性ならではの悩み・体調を整えたい。


 ★こちらの記事もお読みください★
 ・『体幹がなかったら「贅肉・体の歪み・痛み」と一生共にすることになります』
 ・『一回で根治・改善はしない!
   私がアナトミック骨盤ヨガの3ヶ月体幹スクールを行う理由』
   *私が3ヶ月スクールを始める思いを記事にしています。








全身ボディメイク/体幹トレーニング/不妊治療・妊活/骨盤・子宮・月経の悩みなら
大阪市鶴見区のヨガスタジオYogaroom LUANA(ヨガルーム ルアーナ)で!
これからもよろしくお願いいたします。

随時最新スケジュール・空席情報をFacebookページで更新中!
ぜひ、Facebookページに「いいね!」をお願いいたします。

facebook-icon


Instagram


にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ


ヨガ,ヨガスタジオ,YOGA,骨盤,骨盤調整,骨盤矯正,姿勢矯正,整体,自力整体,月経,生理,子宮,ルナルナ,月経血コントロール,アナトミック骨盤ヨガ,ダイエット,痩せる,不定愁訴,腰痛,頭痛,更年期,膝痛,PMS,子宮美人ヨガ,ムーンヨガ,子宝,体幹,トレーニング,親子ヨガ,生理不順,生理痛,妊活,不妊,不妊治療,子宮内膜症,妊娠,ボディメイク,シェイプアップ,出張レッスン,プライベートレッスン,かっこいい,ママ,綺麗になる,美容,リラクゼーション,四条畷,体験レッスン,学研奈良登美ヶ丘,生駒,奈良,白庭台,たけまるホール,生駒駅
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 生徒様イチオシレッスンはこちら 
◎子宮美人活・妊活 短期集中トレーニングはこちら
  …子宮に変化があったらはじめどき!後になっては遅いです!!
   参加者特典付きで、アフターフォローもバッチリなお得レッスン


◎3ヶ月集中体幹トレーニングスクールはこちら
  …不動の人気レッスン!体引き締める効果は抜群
   現在キャンセル待ちです。


◎2月よりレッスン開始!ポーセラーツ・手ごねパンはこちら
9月より奈良県生駒市・近鉄「生駒駅」徒歩8分に移転します。
「谷町六丁目 Chinon gallery」でもレッスン開催中!

ポーセラーツは1回2,000円からレッスンメニューをご用意しております





Daily life son LUANAは大人女性のための総合お稽古サロンです。
ヨガ(動く)・ポーセラーツ(作る)・手ごねパン教室(食べる)・・・と
お好きなレッスンにご参加いただけます。

このブログではYOGAヨガのレッスン情報などを発信させていただきます。
*ポーセラーツ・手ごねパン教室のブログはこちら*





前回、正式に移転のお知らせをいたしましたところ、

「生駒に移っても継続します!」と言ってくださる生徒さまが多く・・・

大変感激しております(T_T)

本当にありがとうございます!




現在でも鶴見区も皆様のほか大阪市内、
枚方や堺・富田林など北から南の大阪府内、
奈良県、滋賀県からもスクールにご参加いただいております。

しかも遠いのに卒業生として継続してくださり
毎週体の変化を感じたり、自分の体に向き合ってくれたりと
熱いものを感じながらのレッスンとなっております。

おかげで私もどんどん熱くなっており
数多くの生徒さまの体をみることで色々とパターンを分析させていただき
より効率的に、確実に身につくようにプログラムもレベルアップしております。

そんなレッスンの様子をご紹介いたします。





YogaroomLUANA,体幹トレーニング,ヨガ,大阪,奈良,生駒,白庭台,奈良登美ヶ丘,生駒市,アナトミック骨盤ヨガ,ダイエット,妊活


卒業生の皆さまは
一見いつものアーサナ・ポーズじゃない?と思われるかもしれませんが
今期ご参加の方からすると

「いやいやいやいや、そんな生易しくない!」

・・・とおっしゃるでしょう。

それもそのはず、一人ずつ「これでもか!」
というくらいにアライメント・ポーズを整え
今までの120%の筋力を使っています。

ほんのちょっとした違いなんですが、
せっかくやるなら効果がないやり方(手を抜けるやり方)なんて勿体ないし
きちんとコアを鍛えていただきたいと
レベルアップしてレッスンさせていただいています。



おかげで、半年前にご参加いただいた方が
現在は卒業生として通っていただいているのですが
過去一番きつかった・・・と。

この方は普段から動かれるため
通常のトレーニングレベルでは汗もあまりかかず
私自身もどうすればより効かせることができるか…と常々考えていたため
しっかりと汗をかき、今までよりもより効かせることができたようで嬉しく思いました。

きつくすることを目的としておらず、
きちんと効かせることを目的としています。

効かせることができればその方にとっての最大限のトレーニングなるわけで
行っていることは初心者レベルの方でも行えますし
それでも効果は人それぞれのためレベルを問いません。

「誰でもできて・誰でも効果がある」

これをモットーとしています。






YogaroomLUANA,体幹トレーニング,ヨガ,大阪,奈良,生駒,白庭台,奈良登美ヶ丘,生駒市,アナトミック骨盤ヨガ,ダイエット,妊活


しっかり効かせた後はストレッチで筋力の成長促進。
気持ちいいですね~
最後のシャヴァーサナでは寝落ちする方も*

気持ちよく動かし、気持ちよく休ませ
目標クリアに向けて残り少ない回数を頑張っていきましょう!





--------------------------


当スタジオのアナトミック骨盤ヨガ®3ヶ月体幹トレーニングスクールも大人気!
毎回、満員御礼・キャンセル待ちです。
秋クラスもただいまキャンセル待ちとなりました。

詳細は本ブログを↓↓↓スクロール↓↓↓してご確認下さいませ!




Instagram
★ Instagramやってます ★



 YogaroomLUANA,体幹トレーニング,ヨガ,大阪,奈良,生駒,白庭台,奈良登美ヶ丘,生駒市,アナトミック骨盤ヨガ,ダイエット,妊活
…不動の人気レッスン!体引き締める効果は抜群

ヨガマットプレゼント★『3ヶ月集中体幹トレーニングスクール』はこちら


--------------------------

☆こちらもお読みください☆
 みなさん、メディアに惑わされないで!
当スタジオは正しい医療・解剖学知識に基づいているので
効果のある体幹トレーニングヨガをしています!


YogaroomLUANA,体幹トレーニング,ヨガ,大阪,奈良,生駒,白庭台,奈良登美ヶ丘,生駒市,アナトミック骨盤ヨガ,ダイエット,妊活


「骨盤は開くの?骨盤は歪むの?骨盤矯正って?
…生徒様の疑問にお答えします」


--------------------------


Daily life salon LUANA,ポーセラーツ,パン教室,谷町六丁目,大阪,奈良,生駒,白庭台,学研奈良登美ヶ丘,お稽古,サロン,彩火
↑↑↑ ポーセラーツ・手ごねパン教室もやってます ↑↑↑


↓↓↓大人気レッスンの2016年度・新規生徒様最終募集です↓↓↓


 3ヶ月体幹トレーニングスクール2016年度・新規生徒様最終募集 

大人気レッスン3ヶ月体幹トレーニングスクールの
2016年春クラス・秋クラスの募集を開始します!
会員様満席のため、新規生徒様の最終募集となります。
年間50名の方が結果を出した自信を持ってお勧めするレッスンです★
ご愛顧キャンペーンによりヨガマットプレゼント!


YogaroomLUANA,体幹トレーニング,ヨガ,大阪,奈良,生駒,白庭台,奈良登美ヶ丘,生駒市,アナトミック骨盤ヨガ,腰痛,座骨神経痛,膝痛


【レッスン募集内容】

<2016年秋クラス>
 ・日曜クラス ★キャンセル待ち
  テーマ:体幹を鍛えて美ボディをゲットする!
  レッスン期間:2016年9月11日~11月末日(全8回)
          毎週日曜 10:30~11:30
          *休校日・振替日調整中



  入会金:    2,000円(初回お支払い時に必要)
  ドロップイン: 3,500円
  スクール金額: 25,000円
  卒業生チケット:4回チケット 11,000円
           *有効期限3ヶ月

 ・お仕事・体調不良でお休みの場合振替可能★
  振替日もしくは他曜日のトレーニングスクール・ヨガクラスにご参加ください。
 ・別途、入会金:2,000円が必要です。(初回のみ、登録無期限)
 ・事前お振込制となります。
 ・お申し込みが3名以下の場合は、
  開催場所が自宅サロンへと変更になる場合がございます。
  あらかじめご了承くださいませ。


<鶴見校(大阪市立鶴見区民センター) スタジオ場所>

 鶴見区民センター集会室2 鶴見区民センター集会室1

 鶴見区民センター地図
 大阪市立鶴見区民センターのGoogle 地図を見る

  〒538-0052 大阪市鶴見区横堤5-3-15(鶴見区役所西隣)

  ・大阪市営地下鉄 長堀鶴見緑地線 横堤駅 4番出口直結
   京橋より鶴見緑地線 3駅 所要9分
  ・梅田からも市バスで1本!
   大阪市営バス 「地下鉄横堤」 北へ1分



 YogaroomLUANA,不妊,妊活,体幹トレーニング,ヨガ,大阪,奈良,生駒

 開始半年で早くも参加者50名に!驚きの効果をご体感ください!

<こんな方におすすめ>
◎股関節の柔軟性と体幹を効率よく手に入れたい方。
◎お腹・お尻・太ももなどボディメイクされたい方。
◎不定愁訴症状や身体の歪みに悩んでいる方。
◎運動機能のパフォーマンスを高めたい方。
◎骨盤内(子宮など女性機能も含む)を整え、
 ホルモンバランスや女性ならではの悩み・体調を整えたい。


 ★こちらの記事もお読みください★
 ・『体幹がなかったら「贅肉・体の歪み・痛み」と一生共にすることになります』
 ・『一回で根治・改善はしない!
   私がアナトミック骨盤ヨガの3ヶ月体幹スクールを行う理由』
   *私が3ヶ月スクールを始める思いを記事にしています。








全身ボディメイク/体幹トレーニング/不妊治療・妊活/骨盤・子宮・月経の悩みなら
大阪市鶴見区のヨガスタジオYogaroom LUANA(ヨガルーム ルアーナ)で!
これからもよろしくお願いいたします。

随時最新スケジュール・空席情報をFacebookページで更新中!
ぜひ、Facebookページに「いいね!」をお願いいたします。

facebook-icon


Instagram


にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ


ヨガ,ヨガスタジオ,YOGA,骨盤,骨盤調整,骨盤矯正,姿勢矯正,整体,自力整体,月経,生理,子宮,ルナルナ,月経血コントロール,アナトミック骨盤ヨガ,ダイエット,痩せる,不定愁訴,腰痛,頭痛,更年期,膝痛,PMS,子宮美人ヨガ,ムーンヨガ,子宝,体幹,トレーニング,親子ヨガ,生理不順,生理痛,妊活,不妊,不妊治療,子宮内膜症,妊娠,ボディメイク,シェイプアップ,出張レッスン,プライベートレッスン,かっこいい,ママ,綺麗になる,美容,リラクゼーション,四条畷,体験レッスン,学研奈良登美ヶ丘,生駒,奈良,白庭台,たけまるホール,生駒駅
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 生徒様イチオシレッスンはこちら 
◎子宮美人活・妊活 短期集中トレーニングはこちら
  …子宮に変化があったらはじめどき!後になっては遅いです!!
   参加者特典付きで、アフターフォローもバッチリなお得レッスン


◎3ヶ月集中体幹トレーニングスクールはこちら
  …不動の人気レッスン!体引き締める効果は抜群
   現在キャンセル待ちです。


◎2月よりレッスン開始!ポーセラーツ・手ごねパンはこちら
大阪市営地下鉄 長堀鶴見緑地線「横堤駅」徒歩1分のサロンと
「谷町六丁目 Chinon gallery」にて開催中!

ポーセラーツは1回2,000円からレッスンメニューをご用意しております





Daily life son LUANAは大人女性のための総合お稽古サロンです。
ヨガ(動く)・ポーセラーツ(作る)・手ごねパン教室(食べる)・・・と
お好きなレッスンにご参加いただけます。

このブログではYOGAヨガのレッスン情報などを発信させていただきます。
*ポーセラーツ・手ごねパン教室のブログはこちら*





以前よりブログや生徒様にお話ししておりました移転について
正式に決まりましたので取り急ぎご連絡させていただきます。

7月より、生駒市に移転することとなりました。

生駒駅から徒歩8分と駅からも近く、
また森ノ宮駅から直通20分と大阪からもすぐとなります。



詳しい移転先につきましては生徒の皆様には追ってご連絡させていただきますが、
移転に伴い、ひとまず新規募集を終了させていただきます。
今秋予定にて、移転先にてレッスンを開始させていただきます。

尚、鶴見区民センターの体幹トレーニングは年内予定通り行いますので
皆様ご安心くださいませ。



今回、生駒に移転を決めましたのは
ヨガ、特に子宮・不妊治療ヨガを行うにあたり
限りなく自然に近い環境で行いたいと思ったからです。

やはり都会の近くは便利な一方で空気が非常に悪く
人が多い分ゴミも多く、そして交通量が多いため
夜間でも賑やかとなります。

そのため、より心や体を安定させるために
大阪からも近く便利のいい、でも自然が豊かで静かな環境にと生駒を選びました。


スタジオ・サロンは生駒山の麓の一箇所でもあり、
春にはウグイスがよく鳴き、風も吹き抜けとても良いところです。

ぜひ、現在通っていただいている皆様もお越しくださいませ。



今後ともよろしくお願いいたします。


--------------------------


当スタジオのアナトミック骨盤ヨガ®3ヶ月体幹トレーニングスクールも大人気!
毎回、満員御礼・キャンセル待ちです。
秋クラスもただいまキャンセル待ちとなりました。

詳細は本ブログを↓↓↓スクロール↓↓↓してご確認下さいませ!




Instagram
★ Instagramやってます ★



 YogaroomLUANA,体幹トレーニング,ヨガ,大阪,鶴見,鶴見区,鶴見区民センター,ダイエット,痩せる,ジム
…不動の人気レッスン!体引き締める効果は抜群

ヨガマットプレゼント★『3ヶ月集中体幹トレーニングスクール』はこちら


--------------------------

☆こちらもお読みください☆
 みなさん、メディアに惑わされないで!
当スタジオは正しい医療・解剖学知識に基づいているので
効果のある体幹トレーニングヨガをしています!


YogaroomLUANA,体幹トレーニング,ヨガ,大阪,奈良,生駒,白庭台,学研奈良登美ヶ丘,ダイエット,痩せる,ジム


「骨盤は開くの?骨盤は歪むの?骨盤矯正って?
…生徒様の疑問にお答えします」


--------------------------


Daily life salon LUANA,ポーセラーツ,パン教室,谷町六丁目,大阪,奈良,生駒,白庭台,学研奈良登美ヶ丘,お稽古,サロン,趣味
↑↑↑ ポーセラーツ・手ごねパン教室もやってます ↑↑↑


↓↓↓大人気レッスンの2016年度・新規生徒様最終募集です↓↓↓


 3ヶ月体幹トレーニングスクール2016年度・新規生徒様最終募集 

大人気レッスン3ヶ月体幹トレーニングスクールの
2016年春クラス・秋クラスの募集を開始します!
会員様満席のため、新規生徒様の最終募集となります。
年間50名の方が結果を出した自信を持ってお勧めするレッスンです★
ご愛顧キャンペーンによりヨガマットプレゼント!


YogaroomLUANA,体幹トレーニング,鶴見,ヨガ,ダイエット,今福鶴見,城東区,大阪,鶴見区、鶴見区民センター,効果, 腰痛,膝痛,座骨神経痛


【レッスン募集内容】

<2016年秋クラス>
 ・日曜クラス ★キャンセル待ち
  テーマ:体幹を鍛えて美ボディをゲットする!
  レッスン期間:2016年9月11日~11月末日(全8回)
          毎週日曜 10:30~11:30
          *休校日・振替日調整中



  入会金:    2,000円(初回お支払い時に必要)
  ドロップイン: 3,500円
  スクール金額: 25,000円
  卒業生チケット:4回チケット 11,000円
           *有効期限3ヶ月

 ・お仕事・体調不良でお休みの場合振替可能★
  振替日もしくは他曜日のトレーニングスクール・ヨガクラスにご参加ください。
 ・別途、入会金:2,000円が必要です。(初回のみ、登録無期限)
 ・事前お振込制となります。
 ・お申し込みが3名以下の場合は、
  開催場所が自宅サロンへと変更になる場合がございます。
  あらかじめご了承くださいませ。


<鶴見校(大阪市立鶴見区民センター) スタジオ場所>

 鶴見区民センター集会室2 鶴見区民センター集会室1

 鶴見区民センター地図
 大阪市立鶴見区民センターのGoogle 地図を見る

  〒538-0052 大阪市鶴見区横堤5-3-15(鶴見区役所西隣)

  ・大阪市営地下鉄 長堀鶴見緑地線 横堤駅 4番出口直結
   京橋より鶴見緑地線 3駅 所要9分
  ・梅田からも市バスで1本!
   大阪市営バス 「地下鉄横堤」 北へ1分



 YogaroomLUANA,不妊,妊活,体幹トレーニング,ヨガ,大阪,奈良,生駒

 開始半年で早くも参加者50名に!驚きの効果をご体感ください!

<こんな方におすすめ>
◎股関節の柔軟性と体幹を効率よく手に入れたい方。
◎お腹・お尻・太ももなどボディメイクされたい方。
◎不定愁訴症状や身体の歪みに悩んでいる方。
◎運動機能のパフォーマンスを高めたい方。
◎骨盤内(子宮など女性機能も含む)を整え、
 ホルモンバランスや女性ならではの悩み・体調を整えたい。


 ★こちらの記事もお読みください★
 ・『体幹がなかったら「贅肉・体の歪み・痛み」と一生共にすることになります』
 ・『一回で根治・改善はしない!
   私がアナトミック骨盤ヨガの3ヶ月体幹スクールを行う理由』
   *私が3ヶ月スクールを始める思いを記事にしています。








全身ボディメイク/体幹トレーニング/不妊治療・妊活/骨盤・子宮・月経の悩みなら
大阪市鶴見区のヨガスタジオYogaroom LUANA(ヨガルーム ルアーナ)で!
これからもよろしくお願いいたします。

随時最新スケジュール・空席情報をFacebookページで更新中!
ぜひ、Facebookページに「いいね!」をお願いいたします。

facebook-icon


Instagram


にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ


ヨガ,ヨガスタジオ,YOGA,骨盤,骨盤調整,骨盤矯正,姿勢矯正,整体,自力整体,月経,生理,子宮,ルナルナ,月経血コントロール,アナトミック骨盤ヨガ,ダイエット,痩せる,不定愁訴,腰痛,頭痛,更年期,膝痛,PMS,子宮美人ヨガ,ムーンヨガ,子宝,体幹,トレーニング,親子ヨガ,生理不順,生理痛,妊活,不妊,不妊治療,子宮内膜症,妊娠,ボディメイク,シェイプアップ,出張レッスン,プライベートレッスン,かっこいい,ママ,綺麗になる,美容,リラクゼーション,四条畷,体験レッスン,学研奈良登美ヶ丘,生駒,奈良,白庭台,たけまるホール
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 生徒様イチオシレッスンはこちら 
◎子宮美人活・妊活 短期集中トレーニングはこちら
  …子宮に変化があったらはじめどき!後になっては遅いです!!
   参加者特典付きで、アフターフォローもバッチリなお得レッスン


◎3ヶ月集中体幹トレーニングスクールはこちら
  …不動の人気レッスン!体引き締める効果は抜群
   いよいよ2016年春クラス・秋クラスの募集開始!
   ご愛顧キャンペーンとして参加者全員にヨガマットをプレゼント!


◎2月よりレッスン開始!ポーセラーツ・手ごねパンはこちら
大阪市営地下鉄 長堀鶴見緑地線「横堤駅」徒歩1分のサロンと
「谷町六丁目 Chinon gallery」にて開催中!

ポーセラーツは1回2,000円からレッスンメニューをご用意しております





Daily life son LUANAは大人女性のための総合お稽古サロンです。
ヨガ(動く)・ポーセラーツ(作る)・手ごねパン教室(食べる)・・・と
お好きなレッスンにご参加いただけます。

このブログではYOGAヨガのレッスン情報などを発信させていただきます。
*ポーセラーツ・手ごねパン教室のブログはこちら*





今週火曜のレッスンでは8割の方が怪我・痛みを抱えてご参加されました。

思わず笑っちゃうくらいの高人数!
ちなみに…わたしも左肘をがっつり捻挫していました。
なんなんでしょうね、この日は(笑)

さてさて本題です。
生徒の皆さんはぜひ読んでくださいね。



怪我をした…と生徒さんからメールが来た


月曜の夜、生徒さんからお悩みのメールが届きました。


「足の小指を汚してしまったのですが、
 トレーニングは参加できますか?」



 わたしのざっくりした回答は・・・


「トレーニングにはまったく問題ないです。
 普段つい使ってしまうところを怪我しているので
 むしろ荒療治として、本来使うところ意識するために参加しましょう(*^^*)」



*生徒さんへのお返事はかなり長文のため、かな~り要約しています。





YogaroomLUANA,体幹トレーニング,ヨガ,大阪,鶴見,鶴見区,鶴見区民センター,ダイエット,痩せる,ジム



わたしのヨガに来る生徒さんは多くの方が怪我・痛みを抱えています。
慢性的・急性的どちらもあります。


そのため、「怪我した!ここが痛いの!」という言葉は毎週お聞きするので
さほどこの連絡には驚いていませんでした。


30歳を超えると女性は筋力がどんどん落ち始めます。
また運動もなかなかしません。
怪我もしやすくなります。
ちょっとしたことでも捻挫や突き指・・・
気がつけば膝が痛かったり腰が痛かったり・・・
歩くだけで痛んだりポキポキおとがなったり・・・

それはもう、驚くほど体がガタガタになり始めます。
反射神経も鈍ります。
運動神経も落ちます。

老化だから・・・と諦めるのではなく、
なんとかしたい!という方が来てくれており、
参加される以前よりも体力アップしたり、
改善したりしてトレーニングを終了しています。




そのため、この生徒さんからのメールの内容を見て
【参加したい気持ちはあるけどすごく不安】というのをひしひしと感じました。

ただ私はメールを見て「全然、大丈夫じゃん」と思ったのです。

だって、メールができてるんです。
自分で判断しようか・・・どうしようか・・・聞いてみようか・・・と迷っているのです。
だったら大丈夫です。

迷うくらいの余裕があるのあら大丈夫。
本当に無理なら連絡すら忘れるか
はっきり休みます!と言えるくらいのはず。


それに、レッスン中で痛みが増強することはないとはっきり言えるので
「レッスンに来ましょう!」(ニコニコ)と言えちゃいます。
そんな生徒さんを甘やかさない私もいるのです。




女性は痛みに鈍い・強いから放置してしまう


さて、ご連絡いただいた生徒さん以外も実際は怪我をしている人が多かった火曜。
話を聞くと、病院に行くほどではない・・・とそのままの方が多し。

病院に行ってもわからないか使いすぎたと言われるだけか
湿布渡されるか・・・本人たちが自覚している通り、
たしかにその程度ですね~というような痛みでした。

怪我をされた方の中には、
痛みが出た後に病院行った方が良かったかもね~
・・・という状態を引きずっている方もいます。

ですが、女性は痛みに強い・鈍い分、放置気味。
これは私自身もなんですけど、要するに、
明らかにやばい痛みじゃないと女性は動かないんです。

”明らかに”骨折したり、靭帯が切れたような痛みが走ったり、
巨大に腫れ上がって靴下がはけない・歩けないような
そんな状態にならない限り病院へはいかないものなのです。

女性は強い!ほんとそう思います。




でもこの判断はあながち間違っていないことも上述の通りで
はっきりとした治療がないものについては
動かし方を正しくすれば痛みが取れるのもしばしば。


(生徒さん) 膝が痛いんです
(私)膝は本来怪我しないようにしてるからレッスン大丈夫~、◎◎意識していこう~

(生徒さん) お尻から膝裏が痛いんです
(私)無理な体勢で何かした?ならストレッチして筋肉を戻そうか~

(生徒さん)小指怪我しました
(私)なら内側つかっていくのを意識しやすいね~!正しく動かすチャンスだよ~!

(生徒さん)手首が痛い
(私)なら肘つきでやろうか~(上級レベルだけど)



優しく・いたわる回答ではなくがっかりしたかもしれません。

ですが、そんな感じでレッスンを終えた後はみなさん

「全然痛くありませんでした!」
「今までよりもパフォーマンスが一番良かったかも!」

と驚いた感じ喜ばれていました。





痛みや怪我の原因は自分の癖が原因のことも


物理的な怪我でない場合は、日常的な自分の癖が要因として
積もりに積もって痛みとなり出てきていることがあります。

そのため、きちんと正しいアライメントでトレーニングをすれば
怪我をする体にもなりませんし、怪我をしていてもトレーニングがきちんとできます。

むしろ怪我をして癖を使えないのであれば、
強制的にパフォーマンス向上にもなる。




怪我をした事実や、痛みの事実からは目を背けません。
なので、それを冷静に捉えて、分析して、自分を理解して、
修正していけばいいとプラスに考えることが大切だと思います。

トレーニングではそれが謙虚にわかりやすく出てくるため
怪我をしていても荒療治でというのはそういうことなのです。

怪我をしていたり、痛みを伴う場合は
まずはじっくり自分を分析してみましょう。
その上で、前向きにトレーニングに参加してください。




さて、私の肘の怪我についてはまた次回書きたいと思います*



--------------------------


当スタジオのアナトミック骨盤ヨガ®3ヶ月体幹トレーニングスクールも大人気!
毎回、満員御礼・キャンセル待ちです。
秋クラスもただいまキャンセル待ちとなりました。

詳細は本ブログを↓↓↓スクロール↓↓↓してご確認下さいませ!




Instagram
★ Instagramやってます ★



 YogaroomLUANA,体幹トレーニング,ヨガ,大阪,鶴見,鶴見区,鶴見区民センター,ダイエット,痩せる,ジム
…不動の人気レッスン!体引き締める効果は抜群

ヨガマットプレゼント★『3ヶ月集中体幹トレーニングスクール』はこちら


--------------------------

☆こちらもお読みください☆
 みなさん、メディアに惑わされないで!
当スタジオは正しい医療・解剖学知識に基づいているので
効果のある体幹トレーニングヨガをしています!


YogaroomLUANA,体幹トレーニング,ヨガ,大阪,鶴見,鶴見区,鶴見区民センター,ダイエット,痩せる,ジム


「骨盤は開くの?骨盤は歪むの?骨盤矯正って?
…生徒様の疑問にお答えします」


--------------------------


Daily life salon LUANA,ポーセラーツ,パン教室,大阪市,鶴見区,今福鶴見,城東区,手ごね,お稽古,サロン,趣味
↑↑↑ ポーセラーツ・手ごねパン教室もやってます ↑↑↑


↓↓↓大人気レッスンの2016年度・新規生徒様最終募集です↓↓↓


 3ヶ月体幹トレーニングスクール2016年度・新規生徒様最終募集 

大人気レッスン3ヶ月体幹トレーニングスクールの
2016年春クラス・秋クラスの募集を開始します!
会員様満席のため、新規生徒様の最終募集となります。
年間50名の方が結果を出した自信を持ってお勧めするレッスンです★
ご愛顧キャンペーンによりヨガマットプレゼント!


YogaroomLUANA,体幹トレーニング,鶴見,ヨガ,ダイエット,今福鶴見,城東区,大阪,鶴見区、鶴見区民センター,効果, 腰痛,膝痛,座骨神経痛


【レッスン募集内容】

<2016年秋クラス>
 ・日曜クラス ★キャンセル待ち
  テーマ:体幹を鍛えて美ボディをゲットする!
  レッスン期間:2016年9月11日~11月末日(全8回)
          毎週日曜 10:30~11:30
          *休校日・振替日調整中



  入会金:    2,000円(初回お支払い時に必要)
  ドロップイン: 3,500円
  スクール金額: 25,000円
  卒業生チケット:4回チケット 11,000円
           *有効期限3ヶ月

 ・お仕事・体調不良でお休みの場合振替可能★
  振替日もしくは他曜日のトレーニングスクール・ヨガクラスにご参加ください。
 ・別途、入会金:2,000円が必要です。(初回のみ、登録無期限)
 ・事前お振込制となります。
 ・お申し込みが3名以下の場合は、
  開催場所が自宅サロンへと変更になる場合がございます。
  あらかじめご了承くださいませ。


<鶴見校(大阪市立鶴見区民センター) スタジオ場所>

 鶴見区民センター集会室2 鶴見区民センター集会室1

 鶴見区民センター地図
 大阪市立鶴見区民センターのGoogle 地図を見る

  〒538-0052 大阪市鶴見区横堤5-3-15(鶴見区役所西隣)

  ・大阪市営地下鉄 長堀鶴見緑地線 横堤駅 4番出口直結
   京橋より鶴見緑地線 3駅 所要9分
  ・梅田からも市バスで1本!
   大阪市営バス 「地下鉄横堤」 北へ1分



 YogaroomLUANA,不妊,妊活,体幹トレーニング,鶴見,ヨガ,大阪,城東区,今福鶴見

 開始半年で早くも参加者50名に!驚きの効果をご体感ください!

<こんな方におすすめ>
◎股関節の柔軟性と体幹を効率よく手に入れたい方。
◎お腹・お尻・太ももなどボディメイクされたい方。
◎不定愁訴症状や身体の歪みに悩んでいる方。
◎運動機能のパフォーマンスを高めたい方。
◎骨盤内(子宮など女性機能も含む)を整え、
 ホルモンバランスや女性ならではの悩み・体調を整えたい。


 ★こちらの記事もお読みください★
 ・『体幹がなかったら「贅肉・体の歪み・痛み」と一生共にすることになります』
 ・『一回で根治・改善はしない!
   私がアナトミック骨盤ヨガの3ヶ月体幹スクールを行う理由』
   *私が3ヶ月スクールを始める思いを記事にしています。








全身ボディメイク/体幹トレーニング/不妊治療・妊活/骨盤・子宮・月経の悩みなら
大阪市鶴見区のヨガスタジオYogaroom LUANA(ヨガルーム ルアーナ)で!
これからもよろしくお願いいたします。

随時最新スケジュール・空席情報をFacebookページで更新中!
ぜひ、Facebookページに「いいね!」をお願いいたします。

facebook-icon


Instagram


にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ


ヨガ,ヨガスタジオ,YOGA,骨盤,骨盤調整,骨盤矯正,姿勢矯正,整体,自力整体,月経,生理,子宮,ルナルナ,月経血コントロール,アナトミック骨盤ヨガ,大阪市,鶴見区,生野区,城東区,都島区,大東市,枚方市,守口市,東大阪,旭区,千林大宮,南船場,心斎橋,難波,門真,高石,堺,八尾,森小路,西大橋,富田林,本町,今福鶴見,横堤,放出,鶴見緑地,ダイエット,痩せる,不定愁訴,腰痛,頭痛,更年期,膝痛,PMS,子宮美人ヨガ,ムーンヨガ,子宝,体幹,トレーニング,親子ヨガ,生理不順,生理痛,妊活,不妊,不妊治療,子宮内膜症,妊娠,ボディメイク,シェイプアップ,鍼灸,大阪市立鶴見区民センター,大阪市鶴見区民センター,鶴見区民センター,出張レッスン,プライベートレッスン,かっこいい,ママ,綺麗になる,美容,リラクゼーション,西区,体験レッスン,四条畷,生駒,奈良
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 生徒様イチオシレッスンはこちら 
◎子宮美人活・妊活 短期集中トレーニングはこちら
  …子宮に変化があったらはじめどき!後になっては遅いです!!
   参加者特典付きで、アフターフォローもバッチリなお得レッスン


◎3ヶ月集中体幹トレーニングスクールはこちら
  …不動の人気レッスン!体引き締める効果は抜群
   いよいよ2016年春クラス・秋クラスの募集開始!
   ご愛顧キャンペーンとして参加者全員にヨガマットをプレゼント!


◎2月よりレッスン開始!ポーセラーツ・手ごねパンはこちら
大阪市営地下鉄 長堀鶴見緑地線「横堤駅」徒歩1分のサロンと
「谷町六丁目 Chinon gallery」にて開催中!

ポーセラーツは1回2,000円からレッスンメニューをご用意しております





Daily life son LUANAは大人女性のための総合お稽古サロンです。
ヨガ(動く)・ポーセラーツ(作る)・手ごねパン教室(食べる)・・・と
お好きなレッスンにご参加いただけます。

このブログではYOGAヨガのレッスン情報などを発信させていただきます。
*ポーセラーツ・手ごねパン教室のブログはこちら*





先日は6期日曜クラスの様子をご紹介しました。
今日は7期火曜クラスの様子です!

火曜クラスは2回目が終了したところですが
すでにヒップアップを実感されている生徒様がいらっしゃいます!

そして、
ダンスのパフォーマンスが上がった!
生理痛がなかったから薬不要だった!



などなどのお声も・・・




YogaroomLUANA,体幹トレーニング,ヨガ,大阪,鶴見,鶴見区,鶴見区民センター,ダイエット,痩せる,ジム

火曜も卒業生様含め7~8名でレッスン中です。
もちろん、運動初心者の方が8割。
残りの方は卒業生やダンス・ランニングなど経験者。




火曜クラスはとても素直な生徒様が多いと以前記事にしましたが、
やはりその通りで素直にこちらの言葉を吸収してくれます。

そして通常、運動経験がある方は自分流のストレッチを間に挟もうとされるため
こちらが「あああ~・・・」となります。

ストレッチを入れるタイミングなど、
効果的となるようにプログラムを組んでいるのですが
勝手にストレッチをいれたりすると効果は落ちます。

ちなみに、これは私自身にも言えたことですが
このヨガスタイルを学んだ時はキツさにストレッチをついつい入れていました。
でもそれってかなりアウト!

今思えば勝手なことして危ないことしてたな~。。と思います。




そういったこともほとんどなく、
きつくともこちらのプログラムに沿って素直に動いてくれるため
また60分間は一切手を抜かない方が多いため
2回目にして効果が出てきたのではないでしょうか。

嬉しいことですね~

後半はどうなるだろう?と今からワクワクしております*

体の不調も一緒に改善できるよう、
この全8回でしっかりと体の基礎を作っていきましょう!




--------------------------


当スタジオのアナトミック骨盤ヨガ®3ヶ月体幹トレーニングスクールも大人気!
毎回、満員御礼・キャンセル待ちです。
秋クラスもただいまキャンセル待ちとなりました。

詳細は本ブログを↓↓↓スクロール↓↓↓してご確認下さいませ!




Instagram
★ Instagramやってます ★



 YogaroomLUANA,体幹トレーニング,ヨガ,大阪,鶴見,鶴見区,鶴見区民センター,ダイエット,痩せる,ジム
…不動の人気レッスン!体引き締める効果は抜群

ヨガマットプレゼント★『3ヶ月集中体幹トレーニングスクール』はこちら


--------------------------

☆こちらもお読みください☆
 みなさん、メディアに惑わされないで!
当スタジオは正しい医療・解剖学知識に基づいているので
効果のある体幹トレーニングヨガをしています!


YogaroomLUANA,体幹トレーニング,ヨガ,大阪,鶴見,鶴見区,鶴見区民センター,ダイエット,痩せる,ジム


「骨盤は開くの?骨盤は歪むの?骨盤矯正って?
…生徒様の疑問にお答えします」


--------------------------


Daily life salon LUANA,ポーセラーツ,パン教室,大阪市,鶴見区,今福鶴見,城東区,手ごね,お稽古,サロン,趣味
↑↑↑ ポーセラーツ・手ごねパン教室もやってます ↑↑↑


↓↓↓大人気レッスンの2016年度・新規生徒様最終募集です↓↓↓


 3ヶ月体幹トレーニングスクール2016年度・新規生徒様最終募集 

大人気レッスン3ヶ月体幹トレーニングスクールの
2016年春クラス・秋クラスの募集を開始します!
会員様満席のため、新規生徒様の最終募集となります。
年間50名の方が結果を出した自信を持ってお勧めするレッスンです★
ご愛顧キャンペーンによりヨガマットプレゼント!


YogaroomLUANA,体幹トレーニング,鶴見,ヨガ,ダイエット,今福鶴見,城東区,大阪,鶴見区、鶴見区民センター,効果, 腰痛,膝痛,座骨神経痛


【レッスン募集内容】

<2016年秋クラス>
 ・日曜クラス ★キャンセル待ち
  テーマ:体幹を鍛えて美ボディをゲットする!
  レッスン期間:2016年9月11日~11月末日(全8回)
          毎週日曜 10:30~11:30
          *休校日・振替日調整中



  入会金:    2,000円(初回お支払い時に必要)
  ドロップイン: 3,500円
  スクール金額: 25,000円
  卒業生チケット:4回チケット 11,000円
           *有効期限3ヶ月

 ・お仕事・体調不良でお休みの場合振替可能★
  振替日もしくは他曜日のトレーニングスクール・ヨガクラスにご参加ください。
 ・別途、入会金:2,000円が必要です。(初回のみ、登録無期限)
 ・事前お振込制となります。
 ・お申し込みが3名以下の場合は、
  開催場所が自宅サロンへと変更になる場合がございます。
  あらかじめご了承くださいませ。


<鶴見校(大阪市立鶴見区民センター) スタジオ場所>

 鶴見区民センター集会室2 鶴見区民センター集会室1

 鶴見区民センター地図
 大阪市立鶴見区民センターのGoogle 地図を見る

  〒538-0052 大阪市鶴見区横堤5-3-15(鶴見区役所西隣)

  ・大阪市営地下鉄 長堀鶴見緑地線 横堤駅 4番出口直結
   京橋より鶴見緑地線 3駅 所要9分
  ・梅田からも市バスで1本!
   大阪市営バス 「地下鉄横堤」 北へ1分



 YogaroomLUANA,不妊,妊活,体幹トレーニング,鶴見,ヨガ,大阪,城東区,今福鶴見

 開始半年で早くも参加者50名に!驚きの効果をご体感ください!

<こんな方におすすめ>
◎股関節の柔軟性と体幹を効率よく手に入れたい方。
◎お腹・お尻・太ももなどボディメイクされたい方。
◎不定愁訴症状や身体の歪みに悩んでいる方。
◎運動機能のパフォーマンスを高めたい方。
◎骨盤内(子宮など女性機能も含む)を整え、
 ホルモンバランスや女性ならではの悩み・体調を整えたい。


 ★こちらの記事もお読みください★
 ・『体幹がなかったら「贅肉・体の歪み・痛み」と一生共にすることになります』
 ・『一回で根治・改善はしない!
   私がアナトミック骨盤ヨガの3ヶ月体幹スクールを行う理由』
   *私が3ヶ月スクールを始める思いを記事にしています。








全身ボディメイク/体幹トレーニング/不妊治療・妊活/骨盤・子宮・月経の悩みなら
大阪市鶴見区のヨガスタジオYogaroom LUANA(ヨガルーム ルアーナ)で!
これからもよろしくお願いいたします。

随時最新スケジュール・空席情報をFacebookページで更新中!
ぜひ、Facebookページに「いいね!」をお願いいたします。

facebook-icon


Instagram


にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ


ヨガ,ヨガスタジオ,YOGA,骨盤,骨盤調整,骨盤矯正,姿勢矯正,整体,自力整体,月経,生理,子宮,ルナルナ,月経血コントロール,アナトミック骨盤ヨガ,大阪市,鶴見区,生野区,城東区,都島区,大東市,枚方市,守口市,東大阪,旭区,千林大宮,南船場,心斎橋,難波,門真,高石,堺,八尾,森小路,西大橋,富田林,本町,今福鶴見,横堤,放出,鶴見緑地,ダイエット,痩せる,不定愁訴,腰痛,頭痛,更年期,膝痛,PMS,子宮美人ヨガ,ムーンヨガ,子宝,体幹,トレーニング,親子ヨガ,生理不順,生理痛,妊活,不妊,不妊治療,子宮内膜症,妊娠,ボディメイク,シェイプアップ,鍼灸,大阪市立鶴見区民センター,大阪市鶴見区民センター,鶴見区民センター,出張レッスン,プライベートレッスン,かっこいい,ママ,綺麗になる,美容,リラクゼーション,西区,体験レッスン,四条畷,生駒,奈良
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 生徒様イチオシレッスンはこちら 
◎子宮美人活・妊活 短期集中トレーニングはこちら
  …子宮に変化があったらはじめどき!後になっては遅いです!!
   参加者特典付きで、アフターフォローもバッチリなお得レッスン


◎3ヶ月集中体幹トレーニングスクールはこちら
  …不動の人気レッスン!体引き締める効果は抜群
   いよいよ2016年春クラス・秋クラスの募集開始!
   ご愛顧キャンペーンとして参加者全員にヨガマットをプレゼント!


◎2月よりレッスン開始!ポーセラーツ・手ごねパンはこちら
大阪市営地下鉄 長堀鶴見緑地線「横堤駅」徒歩1分のサロンと
「谷町六丁目 Chinon gallery」にて開催中!

ポーセラーツは1回2,000円からレッスンメニューをご用意しております





Daily life son LUANAは大人女性のための総合お稽古サロンです。
ヨガ(動く)・ポーセラーツ(作る)・手ごねパン教室(食べる)・・・と
お好きなレッスンにご参加いただけます。

このブログではYOGAヨガのレッスン情報などを発信させていただきます。
*ポーセラーツ・手ごねパン教室のブログはこちら*





体幹トレーニングヨガスクールは、6期・7期ともに1週間お休み中です。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

私は基本、宿題を出しません。
ただもしやるならこれがいいよ、というのはお伝えしています。
というのも、家事やお仕事でなかなか時間が取れなかったりするもの。
家では思い出した時にやれば良いと思っています。

それだけ、スクールの日だけでも必死に頑張れば必ず結果がついてくるから。

6期はそろそろ後半戦に突入なので、成長具合が楽しみですね~★
では、そんな6期の先日のレッスン風景です。





YogaroomLUANA,体幹トレーニング,ヨガ,大阪,鶴見,鶴見区,鶴見区民センター,ダイエット,痩せる,ジム

6期は先日で4日目。
新規生徒様6名と卒業生で12名で体を動かしました。


この日はしっかりと股関節を動かし、骨盤周りの筋肉を柔らかくし鍛えた日。

近頃のスクールレッスンは序盤で基礎を叩き込むプログラムに変えたので
ポーズ数は極端に少ないのですが、その分成長がとても早いようです。

この日も基礎のみをしっかりと行い、
卒業生は上級ポーズもいれることで負荷をかけ、更なる効果倍増を狙いました。




しかも結構暑かったため、クーラーを入れましたが熱気がすごい・・・!
ムンムンです!

汗もキラリと流れ落ち、こんなに汗をかけるんだ!と喜ぶ方も。

おかげで代謝も一気に上がり、老廃物も同時に排出するデトックス効果も倍増でした。
気持ちよかったですねー!

終わったあとの爽快感はたまりません。

普段使うことがない股関節奥の筋肉も動かすため、
ただ運動するだけではない体の軽さや快調さや
体幹の使い方を学ぶため姿勢もピン!と良くなります。





今いただいている変化の声としては、


「日常生活がうんと楽になった」

「股関節が柔らかくなり動きやすくなった」

「月経痛が全くなかった!」

「座骨神経痛が大きく緩和された」

などです。


ボディメイクは結果としてついてくる効果でもあります。

それまでにはまず、
その方の不調や体重バランスなど、不定愁訴・整形外科的悩みが改善します。

ちょうど前半戦で見えていなかった不調が取れてきたものと思われます。




このまま体自身がその不調に耐えうる状態に形状記憶すれば、
あとはボディメイクもいつのまにか・・・!という状態です。

こうした不調がない方はボディメイクの結果は非常にわかりやすく、
7期では2日目にしてすでにヒップアップされた方もいらっしゃいました。

私はまだ・・・と悩むことはなく、60分だけ自分にどSになりましょう!
後半戦こそ、踏ん張りどころ!

ここから休みなくの4週間となりますので、結果が期待できると思います。

がんばりましょー!!





--------------------------


当スタジオのアナトミック骨盤ヨガ®3ヶ月体幹トレーニングスクールも大人気!
毎回、満員御礼・キャンセル待ちです。
秋クラスもただいまキャンセル待ちとなりました。

詳細は本ブログを↓↓↓スクロール↓↓↓してご確認下さいませ!




Instagram
★ Instagramやってます ★



 YogaroomLUANA,体幹トレーニング,ヨガ,大阪,鶴見,鶴見区,鶴見区民センター,ダイエット,痩せる,ジム
…不動の人気レッスン!体引き締める効果は抜群

ヨガマットプレゼント★『3ヶ月集中体幹トレーニングスクール』はこちら


--------------------------

☆こちらもお読みください☆
 みなさん、メディアに惑わされないで!
当スタジオは正しい医療・解剖学知識に基づいているので
効果のある体幹トレーニングヨガをしています!


YogaroomLUANA,体幹トレーニング,ヨガ,大阪,鶴見,鶴見区,鶴見区民センター,ダイエット,痩せる,ジム


「骨盤は開くの?骨盤は歪むの?骨盤矯正って?
…生徒様の疑問にお答えします」


--------------------------


Daily life salon LUANA,ポーセラーツ,パン教室,大阪市,鶴見区,今福鶴見,城東区,手ごね,お稽古,サロン,趣味
↑↑↑ ポーセラーツ・手ごねパン教室もやってます ↑↑↑


↓↓↓大人気レッスンの2016年度・新規生徒様最終募集です↓↓↓


 3ヶ月体幹トレーニングスクール2016年度・新規生徒様最終募集 

大人気レッスン3ヶ月体幹トレーニングスクールの
2016年春クラス・秋クラスの募集を開始します!
会員様満席のため、新規生徒様の最終募集となります。
年間50名の方が結果を出した自信を持ってお勧めするレッスンです★
ご愛顧キャンペーンによりヨガマットプレゼント!


YogaroomLUANA,体幹トレーニング,鶴見,ヨガ,ダイエット,今福鶴見,城東区,大阪,鶴見区、鶴見区民センター,効果, 腰痛,膝痛,座骨神経痛


【レッスン募集内容】

<2016年秋クラス>
 ・日曜クラス ★キャンセル待ち
  テーマ:体幹を鍛えて美ボディをゲットする!
  レッスン期間:2016年9月11日~11月末日(全8回)
          毎週日曜 10:30~11:30
          *休校日・振替日調整中



  入会金:    2,000円(初回お支払い時に必要)
  ドロップイン: 3,500円
  スクール金額: 25,000円
  卒業生チケット:4回チケット 11,000円
           *有効期限3ヶ月

 ・お仕事・体調不良でお休みの場合振替可能★
  振替日もしくは他曜日のトレーニングスクール・ヨガクラスにご参加ください。
 ・別途、入会金:2,000円が必要です。(初回のみ、登録無期限)
 ・事前お振込制となります。
 ・お申し込みが3名以下の場合は、
  開催場所が自宅サロンへと変更になる場合がございます。
  あらかじめご了承くださいませ。


<鶴見校(大阪市立鶴見区民センター) スタジオ場所>

 鶴見区民センター集会室2 鶴見区民センター集会室1

 鶴見区民センター地図
 大阪市立鶴見区民センターのGoogle 地図を見る

  〒538-0052 大阪市鶴見区横堤5-3-15(鶴見区役所西隣)

  ・大阪市営地下鉄 長堀鶴見緑地線 横堤駅 4番出口直結
   京橋より鶴見緑地線 3駅 所要9分
  ・梅田からも市バスで1本!
   大阪市営バス 「地下鉄横堤」 北へ1分



 YogaroomLUANA,不妊,妊活,体幹トレーニング,鶴見,ヨガ,大阪,城東区,今福鶴見

 開始半年で早くも参加者50名に!驚きの効果をご体感ください!

<こんな方におすすめ>
◎股関節の柔軟性と体幹を効率よく手に入れたい方。
◎お腹・お尻・太ももなどボディメイクされたい方。
◎不定愁訴症状や身体の歪みに悩んでいる方。
◎運動機能のパフォーマンスを高めたい方。
◎骨盤内(子宮など女性機能も含む)を整え、
 ホルモンバランスや女性ならではの悩み・体調を整えたい。


 ★こちらの記事もお読みください★
 ・『体幹がなかったら「贅肉・体の歪み・痛み」と一生共にすることになります』
 ・『一回で根治・改善はしない!
   私がアナトミック骨盤ヨガの3ヶ月体幹スクールを行う理由』
   *私が3ヶ月スクールを始める思いを記事にしています。








全身ボディメイク/体幹トレーニング/不妊治療・妊活/骨盤・子宮・月経の悩みなら
大阪市鶴見区のヨガスタジオYogaroom LUANA(ヨガルーム ルアーナ)で!
これからもよろしくお願いいたします。

随時最新スケジュール・空席情報をFacebookページで更新中!
ぜひ、Facebookページに「いいね!」をお願いいたします。

facebook-icon


Instagram


にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ


ヨガ,ヨガスタジオ,YOGA,骨盤,骨盤調整,骨盤矯正,姿勢矯正,整体,自力整体,月経,生理,子宮,ルナルナ,月経血コントロール,アナトミック骨盤ヨガ,大阪市,鶴見区,生野区,城東区,都島区,大東市,枚方市,守口市,東大阪,旭区,千林大宮,南船場,心斎橋,難波,門真,高石,堺,八尾,森小路,西大橋,富田林,本町,今福鶴見,横堤,放出,鶴見緑地,ダイエット,痩せる,不定愁訴,腰痛,頭痛,更年期,膝痛,PMS,子宮美人ヨガ,ムーンヨガ,子宝,体幹,トレーニング,親子ヨガ,生理不順,生理痛,妊活,不妊,不妊治療,子宮内膜症,妊娠,ボディメイク,シェイプアップ,鍼灸,大阪市立鶴見区民センター,大阪市鶴見区民センター,鶴見区民センター,出張レッスン,プライベートレッスン,かっこいい,ママ,綺麗になる,美容,リラクゼーション,西区,体験レッスン,四条畷,生駒,奈良
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 生徒様イチオシレッスンはこちら 
◎子宮美人活・妊活 短期集中トレーニングはこちら
  …子宮に変化があったらはじめどき!後になっては遅いです!!
   参加者特典付きで、アフターフォローもバッチリなお得レッスン


◎3ヶ月集中体幹トレーニングスクールはこちら
  …不動の人気レッスン!体引き締める効果は抜群
   いよいよ2016年春クラス・秋クラスの募集開始!
   ご愛顧キャンペーンとして参加者全員にヨガマットをプレゼント!


◎2月よりレッスン開始!ポーセラーツ・手ごねパンはこちら
大阪市営地下鉄 長堀鶴見緑地線「横堤駅」徒歩1分のサロンと
大阪市立鶴見区民センター・「谷町六丁目 Chinon gallery」にて開催中!

ポーセラーツは1回2,000円からレッスンメニューをご用意しております





Daily life son LUANAは大人女性のための総合お稽古サロンです。
ヨガ(動く)・ポーセラーツ(作る)・手ごねパン教室(食べる)・・・と
お好きなレッスンにご参加いただけます。

このブログではYOGAヨガのレッスン情報などを発信させていただきます。
*ポーセラーツ・手ごねパン教室のブログはこちら*





ゴールデンウィークは実家に帰ったついでに、
初トレッキング・山登りに行ってきました。


山登りなんて、私が嫌いなナンバー1です。。。
その次がマラソンでしょうか。


私は神戸の六甲山の麓にある高校に通っていたのですが、
毎年冬になると山登りとマラソンがセットになっていました。

もうね、地獄です。
六甲おろしが吹き抜ける極寒の中を、うっすい格好で走り続けるなんて地獄ですよ!

そのため大嫌いになり、この2つだけは避けて通っていたのですが、
病気の父が健康に近づくためと始めた山登りに
半強制的に引っ張られて行ってきました。。

ギリギリまで生理・月経を理由に断る予定だったのですが、
父が楽しそうにトレッキング当日のメールをしてくるもので
意を決して(諦めて)そして開き直って行くとこまで行こうと・・・!
*月経期間に重なるのは本当だったので・・・

ということで、初トレッキングの様子を簡単に記事にしました~

素人目線の初トレッキングなのでちょっと長いですが、
興味ありましたら最後までお付き合いくださいませ*




YogaroomLUANA,体幹トレーニング,ヨガ,大阪,鶴見,鶴見区,鶴見区民センター,ダイエット,痩せる,ジム

開き直るにはウェアから入らなければ!と、痛い出費でしたが上下すべて揃えました。

ヨガインストラクターのお友達でトレッキングが趣味の
宇治在住のさっちゃんからどんな格好がいいかを事前にレクチャー。

吸水性がバッチリ、動きやすい格好、靴は衝撃を吸収する厚めの物・・・
ふむふむ・・・
結果、ノースフェイスでほぼ全身揃えるミーハーぶりです。

靴はトレッキング用ではなく、トレイルラン用。
はじめは普通のランニングシューズで行こうとしていたのですが、
足の衝撃を考えてトレランを新調。
モントレイルです。
これまたミーハー。。

トレッキング用にしなかったのは、トレランの方が使うかも?という単純な理由。
でも、グリップ力がしっかりあるので足を衝撃や捻挫から保護してくれます。
安いトレッキングシューズよりはいい買い物したのではと思います。

マラソンでもトレッキングでもヨガでも、ウェアは派手な方が可愛いです!
これは間違いない。

何より、玄人感がでます(笑)

トレッキング当日、気合いの入った姿を見て父は
「お前が一番本気の格好やな・・・」とやや呆れ気味でしたが
素人がやる気を出すにはこれくらいがちょうど良いのです。






YogaroomLUANA,体幹トレーニング,ヨガ,大阪,鶴見,鶴見区,鶴見区民センター,ダイエット,痩せる,ジム

今回、私たち(父・夫・弟・私の4人)が登ったのは
初心者むけコースとなる「須磨アルプス」

須磨浦公園駅~馬の背(須磨アルプス)~妙法寺駅というモデルコース。
◎ 詳しいコース地図はこちら






YogaroomLUANA,体幹トレーニング,ヨガ,大阪,鶴見,鶴見区,鶴見区民センター,ダイエット,痩せる,ジム

須磨浦公園駅下車してすぐ、父がルートを確認しています。


ちなみに、当日まで「須磨アルプスってなんぞや」とハテナ状態でした。

毎月一回「福島会」と称して学生時代のバイト友達で
神戸市在住のさっちゃんと福島を飲み歩くのですが
飲んだ折りに須磨アルプスとはなんぞやと聞いてみたところ
さっちゃんも「アルプス?そんなんないやろ~」とのこと。
(宇治在住のさっちゃんとは別人)

ということで調べたところ、
馬の背という岩肌が続くルートを須磨アルプスと呼ぶそうです。

後に写真に出てきますが、左右が急な崖のなかなか難易度が高いルート。
おそらく◎◎アルプスという言葉はいろんな各地でもあるのでしょうね。
一つ勉強になりました。






YogaroomLUANA,体幹トレーニング,ヨガ,大阪,鶴見,鶴見区,鶴見区民センター,ダイエット,痩せる,ジム

須磨浦公園をおりてすぐ山ではありますが、
補正されたルートをしばらくは歩いていきます。

この補正道路は足に響く・・・
山登りって言いながら補正道路も結構多いのね~と考えながら歩いていました。

そういうのもあり、やはり靴は大事ですね。
分厚い底は必須、そして分厚い靴下も必須です!

あぁ、そういえば分厚いトレッキング用の靴下も買っていたのですが、
靴下だけ持参を忘れるというボケぶり。。。

アマゾンって便利ですね。
翌日配送に助けられました。





YogaroomLUANA,体幹トレーニング,ヨガ,大阪,鶴見,鶴見区,鶴見区民センター,ダイエット,痩せる,ジム

「須磨アルプスはこちら」みたいな標識が出ていますね。

ここから結構な急斜面を足腰使いながらあがっていきます。
平坦な道は以外と少ない・・・
山を登る!という感じが出てきますね。

こうした急な斜面は両手が空いている方がいいかもしれません。
スティック?を持ちながら歩いていたのですが、
こういう時は邪魔かもしれませんね。






YogaroomLUANA,体幹トレーニング,ヨガ,大阪,鶴見,鶴見区,鶴見区民センター,ダイエット,痩せる,ジム

1時間ほど登ったところで昼休憩。
景色を眺めながら、おにぎりを取り出し食べます。

山の中の風は本当に気持ちがいいですね!
山登りの醍醐味は森林浴とこの風、そして景色ですね。
疲れも吹っ飛びます。

父は飲料とは別に水を2リットルほど持参しており、
小さいバーナーで味噌汁も作ってくれました。

山登りでの味噌汁やコーヒーは格別です・・・!
写真は撮り忘れましたが、ガスも小さく持ち運びに便利そう。
被災時なんかにも役立つのではないでしょうか。

お昼を食べて、水を補給して再出発。






YogaroomLUANA,体幹トレーニング,ヨガ,大阪,鶴見,鶴見区,鶴見区民センター,ダイエット,痩せる,ジム

ひたすらまた歩いていきます。
ルート途中、道路に出て石の階段を300段ほど上がるところがあるのですが、
ここが一番きつかったかも・・・

石段も一つ一つが高く、角度も急・・・
途中、何人もの人が横で休んでいたのですが
なぜだか父は休まず急ピッチで上がっていく・・・

夫もなんとかついて行っているけど私は石段に激しさに心が折れ、
8割きたところで休憩を入れてもらいました。

父をあなどってました・・・
さすが長年ボーイスカウトに所属し、趣味がアウトドアなだけに
病気とはいえ体力はしっかりあるみたいですね。
ちょっと安心。

そして後から知ったのですが、
父の巨大なリュックは子供一人分10数キロの重さが!
なにそれ、筋トレ?と思いながらちょっと引きました・・・




そしていよいよ馬の背・須磨アルプスです!






YogaroomLUANA,体幹トレーニング,ヨガ,大阪,鶴見,鶴見区,鶴見区民センター,ダイエット,痩せる,ジム

YogaroomLUANA,体幹トレーニング,ヨガ,大阪,鶴見,鶴見区,鶴見区民センター,ダイエット,痩せる,ジム

YogaroomLUANA,体幹トレーニング,ヨガ,大阪,鶴見,鶴見区,鶴見区民センター,ダイエット,痩せる,ジム


岩がぼこぼことしているのが連なっていますね。
これが馬の背に見えるということで、須磨アルプスの由来だそうです。

これが結構急斜面で、両サイドが崖です。
転がり落ちたらどこまでいくんだろうか・・・と思わされます。

なのでひたすら前を向いて、両手を使いながら進んでいきます。
本当に初心者コースか?と思いながらひたすたひたすら・・・

小学生の子は身軽なのでサクサク登っていきます。
大人になる程困難ですね。




こうした馬の背をこえ、下山し妙寺駅から地下鉄に乗って帰りました。
夜は爆睡でした、本当に。

ちなみに、筋肉痛がなかったのは父と私のみ。
夫と弟は筋肉痛に悶え歩けていませんでした。

日頃、動かしている人間はちがいますね~
基礎ができている体としてあらためて実感です。





こうして記事にするともっと写真を撮っていればと思いました。
なんだかんだ、しんどいと思いつつそれ以上の気持ち良さもあり、
また夏を避けてトレッキングに挑戦したいと思います!

次回は姫路の雪彦山(せっぴこさん)に連れて行かれるそうです。
いきなり7キロの中級コース・・・らしく、ちょっと体の準備もいりそうですね。

岩肌はともかく、山の中を歩くというのはおすすめしたいと思います*





--------------------------


当スタジオのアナトミック骨盤ヨガ®3ヶ月体幹トレーニングスクールも大人気!
毎回、満員御礼・キャンセル待ちです。
秋クラスもただいまキャンセル待ちとなりました。

詳細は本ブログを↓↓↓スクロール↓↓↓してご確認下さいませ!




Instagram
★ Instagramやってます ★



 YogaroomLUANA,体幹トレーニング,ヨガ,大阪,鶴見,鶴見区,鶴見区民センター,ダイエット,痩せる,ジム
…不動の人気レッスン!体引き締める効果は抜群

ヨガマットプレゼント★『3ヶ月集中体幹トレーニングスクール』はこちら


--------------------------

☆こちらもお読みください☆
 みなさん、メディアに惑わされないで!
当スタジオは正しい医療・解剖学知識に基づいているので
効果のある体幹トレーニングヨガをしています!


YogaroomLUANA,体幹トレーニング,ヨガ,大阪,鶴見,鶴見区,鶴見区民センター,ダイエット,痩せる,ジム


「骨盤は開くの?骨盤は歪むの?骨盤矯正って?
…生徒様の疑問にお答えします」


--------------------------


Daily life salon LUANA,ポーセラーツ,パン教室,大阪市,鶴見区,今福鶴見,城東区,手ごね,お稽古,サロン,趣味
↑↑↑ ポーセラーツ・手ごねパン教室もやってます ↑↑↑


↓↓↓大人気レッスンの2016年度・新規生徒様最終募集です↓↓↓


 3ヶ月体幹トレーニングスクール2016年度・新規生徒様最終募集 

大人気レッスン3ヶ月体幹トレーニングスクールの
2016年春クラス・秋クラスの募集を開始します!
会員様満席のため、新規生徒様の最終募集となります。
年間50名の方が結果を出した自信を持ってお勧めするレッスンです★
ご愛顧キャンペーンによりヨガマットプレゼント!


YogaroomLUANA,体幹トレーニング,鶴見,ヨガ,ダイエット,今福鶴見,城東区,大阪,鶴見区、鶴見区民センター,効果, 腰痛,膝痛,座骨神経痛


【レッスン募集内容】

<2016年秋クラス>
 ・日曜クラス ★キャンセル待ち
  テーマ:体幹を鍛えて美ボディをゲットする!
  レッスン期間:2016年9月11日~11月末日(全8回)
          毎週日曜 10:30~11:30
          *休校日・振替日調整中



  入会金:    2,000円(初回お支払い時に必要)
  ドロップイン: 3,500円
  スクール金額: 25,000円
  卒業生チケット:4回チケット 11,000円
           *有効期限3ヶ月

 ・お仕事・体調不良でお休みの場合振替可能★
  振替日もしくは他曜日のトレーニングスクール・ヨガクラスにご参加ください。
 ・別途、入会金:2,000円が必要です。(初回のみ、登録無期限)
 ・事前お振込制となります。
 ・お申し込みが3名以下の場合は、
  開催場所が自宅サロンへと変更になる場合がございます。
  あらかじめご了承くださいませ。


<鶴見校(大阪市立鶴見区民センター) スタジオ場所>

 鶴見区民センター集会室2 鶴見区民センター集会室1

 鶴見区民センター地図
 大阪市立鶴見区民センターのGoogle 地図を見る

  〒538-0052 大阪市鶴見区横堤5-3-15(鶴見区役所西隣)

  ・大阪市営地下鉄 長堀鶴見緑地線 横堤駅 4番出口直結
   京橋より鶴見緑地線 3駅 所要9分
  ・梅田からも市バスで1本!
   大阪市営バス 「地下鉄横堤」 北へ1分



 YogaroomLUANA,不妊,妊活,体幹トレーニング,鶴見,ヨガ,大阪,城東区,今福鶴見

 開始半年で早くも参加者50名に!驚きの効果をご体感ください!

<こんな方におすすめ>
◎股関節の柔軟性と体幹を効率よく手に入れたい方。
◎お腹・お尻・太ももなどボディメイクされたい方。
◎不定愁訴症状や身体の歪みに悩んでいる方。
◎運動機能のパフォーマンスを高めたい方。
◎骨盤内(子宮など女性機能も含む)を整え、
 ホルモンバランスや女性ならではの悩み・体調を整えたい。


 ★こちらの記事もお読みください★
 ・『体幹がなかったら「贅肉・体の歪み・痛み」と一生共にすることになります』
 ・『一回で根治・改善はしない!
   私がアナトミック骨盤ヨガの3ヶ月体幹スクールを行う理由』
   *私が3ヶ月スクールを始める思いを記事にしています。








全身ボディメイク/体幹トレーニング/不妊治療・妊活/骨盤・子宮・月経の悩みなら
大阪市鶴見区のヨガスタジオYogaroom LUANA(ヨガルーム ルアーナ)で!
これからもよろしくお願いいたします。

随時最新スケジュール・空席情報をFacebookページで更新中!
ぜひ、Facebookページに「いいね!」をお願いいたします。

facebook-icon


Instagram


にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ


ヨガ,ヨガスタジオ,YOGA,骨盤,骨盤調整,骨盤矯正,姿勢矯正,整体,自力整体,月経,生理,子宮,ルナルナ,月経血コントロール,アナトミック骨盤ヨガ,大阪市,鶴見区,生野区,城東区,都島区,大東市,枚方市,守口市,東大阪,旭区,千林大宮,南船場,心斎橋,難波,門真,高石,堺,八尾,森小路,西大橋,富田林,本町,今福鶴見,横堤,放出,鶴見緑地,ダイエット,痩せる,不定愁訴,腰痛,頭痛,更年期,膝痛,PMS,子宮美人ヨガ,ムーンヨガ,子宝,体幹,トレーニング,親子ヨガ,生理不順,生理痛,妊活,不妊,不妊治療,子宮内膜症,妊娠,ボディメイク,シェイプアップ,鍼灸,大阪市立鶴見区民センター,大阪市鶴見区民センター,鶴見区民センター,出張レッスン,プライベートレッスン,かっこいい,ママ,綺麗になる,美容,リラクゼーション,西区,体験レッスン,四条畷,生駒,奈良
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 生徒様イチオシレッスンはこちら 
◎子宮美人活・妊活 短期集中トレーニングはこちら
  …子宮に変化があったらはじめどき!後になっては遅いです!!
   参加者特典付きで、アフターフォローもバッチリなお得レッスン


◎3ヶ月集中体幹トレーニングスクールはこちら
  …不動の人気レッスン!体引き締める効果は抜群
   いよいよ2016年春クラス・秋クラスの募集開始!
   ご愛顧キャンペーンとして参加者全員にヨガマットをプレゼント!


◎2月よりレッスン開始!ポーセラーツ・手ごねパンはこちら
大阪市営地下鉄 長堀鶴見緑地線「横堤駅」徒歩1分のサロンと
大阪市立鶴見区民センター・「谷町六丁目 Chinon gallery」にて開催中!

ポーセラーツは1回2,000円からレッスンメニューをご用意しております





Daily life son LUANAは大人女性のための総合お稽古サロンです。
ヨガ(動く)・ポーセラーツ(作る)・手ごねパン教室(食べる)・・・と
お好きなレッスンにご参加いただけます。

このブログではYOGAヨガのレッスン情報などを発信させていただきます。
*ポーセラーツ・手ごねパン教室のブログはこちら*





気づけばこちらのブログが少し更新が空いてしまいました。。
申し訳ありません。
実は昨日、空掘ワークショップフェスに出店しており少しバタバタしておりました。
こちらの模様もまた記事にさせていただきます。





体幹トレーニング春クラス7期・火曜午後クラスもスタートしております!

YogaroomLUANA,体幹トレーニング,ヨガ,大阪,鶴見,鶴見区,鶴見区民センター,ダイエット,痩せる,ジム

第7期は「興味津々で素直な生徒さん」が多いと思います。

話の内容に目を丸くし、うんうんと頷いてくれます。
そして動作一つ一つも細かく、素直に受け入れてくれるため覚えが早い!

四つ這いのアライメントなども一発OK!
私は自分の見本を見せるよりも言葉で伝えながら吸収してもらっているのですが、
内容もすんなりと素直に聞き入れアライメントもちょいちょいと整えてくれます。

後半に行くにつれ、身体の変化が大きくわかるクラスでは無いでしょうか。
今からかなり楽しみです。



そして今回は新規6名様に加え卒業生の方数名が参加。
中には滋賀県からも来てくださっております。
ダンスをしているため、その体幹をしっかり整えたい!とのことです。
とってもありがたいお話し。。

生徒さんの中には腰痛・膝痛に悩んでいる方もいらっしゃいますので、
しっかりとその痛みを緩和し自分の筋力で美しい姿勢を作ってもらえるよう
全力でレッスンさせていただきます!



次は17日火曜のレッスンですが、
1回目の復習をしながら少しずつポーズの幅を増やし
身体に効かす範囲も広げていきます。

徐々に動きに慣れながら、怪我をし無いよう安全に、
かつしっかりと効果を出していきましょう!





しかし、どうしても初回はしゃべり足りない・・

というのも、伝えたいこと、知ってほしいことが多すぎるのです。。
本当に常日頃勿体無いことをしている方が多く、
最低限の体の仕組みを知るだけで意識も変わり、体も変わります。

そのためにまずは最低限を。。と思っているのですが、
うまく話をまとめきれておらず申し訳ありません。
参加者のその時の体の状態によって話も変えるため、
色々と伝えたいことも時々変わっております。。

聞き漏らした・もう一回話して!という方は遠慮なく聞いてくださいね!
特に初回は頭も体もいっぱいいっぱい!だと思います。

でも3回目くらいからはすっかり慣れて、
頭も体も追いついていきますのでご安心ください(*^^*)




--------------------------


当スタジオのアナトミック骨盤ヨガ®3ヶ月体幹トレーニングスクールも大人気!
毎回、満員御礼・キャンセル待ちです。
秋クラスもただいまキャンセル待ちとなりました。

詳細は本ブログを↓↓↓スクロール↓↓↓してご確認下さいませ!




Instagram
★ Instagramやってます ★



 YogaroomLUANA,体幹トレーニング,ヨガ,大阪,鶴見,鶴見区,鶴見区民センター,ダイエット,痩せる,ジム
…不動の人気レッスン!体引き締める効果は抜群

ヨガマットプレゼント★『3ヶ月集中体幹トレーニングスクール』はこちら


--------------------------

☆こちらもお読みください☆
 みなさん、メディアに惑わされないで!
当スタジオは正しい医療・解剖学知識に基づいているので
効果のある体幹トレーニングヨガをしています!


YogaroomLUANA,体幹トレーニング,ヨガ,大阪,鶴見,鶴見区,鶴見区民センター,ダイエット,痩せる,ジム


「骨盤は開くの?骨盤は歪むの?骨盤矯正って?
…生徒様の疑問にお答えします」


--------------------------


Daily life salon LUANA,ポーセラーツ,パン教室,大阪市,鶴見区,今福鶴見,城東区,手ごね,お稽古,サロン,趣味
↑↑↑ ポーセラーツ・手ごねパン教室もやってます ↑↑↑


↓↓↓大人気レッスンの2016年度・新規生徒様最終募集です↓↓↓


 3ヶ月体幹トレーニングスクール2016年度・新規生徒様最終募集 

大人気レッスン3ヶ月体幹トレーニングスクールの
2016年春クラス・秋クラスの募集を開始します!
会員様満席のため、新規生徒様の最終募集となります。
年間50名の方が結果を出した自信を持ってお勧めするレッスンです★
ご愛顧キャンペーンによりヨガマットプレゼント!


YogaroomLUANA,体幹トレーニング,鶴見,ヨガ,ダイエット,今福鶴見,城東区,大阪,鶴見区、鶴見区民センター,効果, 腰痛,膝痛,座骨神経痛


【レッスン募集内容】

<2016年秋クラス>
 ・日曜クラス ★キャンセル待ち
  テーマ:体幹を鍛えて美ボディをゲットする!
  レッスン期間:2016年9月11日~11月末日(全8回)
          毎週日曜 10:30~11:30
          *休校日・振替日調整中



  入会金:    2,000円(初回お支払い時に必要)
  ドロップイン: 3,500円
  スクール金額: 25,000円
  卒業生チケット:4回チケット 11,000円
           *有効期限3ヶ月

 ・お仕事・体調不良でお休みの場合振替可能★
  振替日もしくは他曜日のトレーニングスクール・ヨガクラスにご参加ください。
 ・別途、入会金:2,000円が必要です。(初回のみ、登録無期限)
 ・事前お振込制となります。
 ・お申し込みが3名以下の場合は、
  開催場所が自宅サロンへと変更になる場合がございます。
  あらかじめご了承くださいませ。


<鶴見校(大阪市立鶴見区民センター) スタジオ場所>

 鶴見区民センター集会室2 鶴見区民センター集会室1

 鶴見区民センター地図
 大阪市立鶴見区民センターのGoogle 地図を見る

  〒538-0052 大阪市鶴見区横堤5-3-15(鶴見区役所西隣)

  ・大阪市営地下鉄 長堀鶴見緑地線 横堤駅 4番出口直結
   京橋より鶴見緑地線 3駅 所要9分
  ・梅田からも市バスで1本!
   大阪市営バス 「地下鉄横堤」 北へ1分



 YogaroomLUANA,不妊,妊活,体幹トレーニング,鶴見,ヨガ,大阪,城東区,今福鶴見

 開始半年で早くも参加者50名に!驚きの効果をご体感ください!

<こんな方におすすめ>
◎股関節の柔軟性と体幹を効率よく手に入れたい方。
◎お腹・お尻・太ももなどボディメイクされたい方。
◎不定愁訴症状や身体の歪みに悩んでいる方。
◎運動機能のパフォーマンスを高めたい方。
◎骨盤内(子宮など女性機能も含む)を整え、
 ホルモンバランスや女性ならではの悩み・体調を整えたい。


 ★こちらの記事もお読みください★
 ・『体幹がなかったら「贅肉・体の歪み・痛み」と一生共にすることになります』
 ・『一回で根治・改善はしない!
   私がアナトミック骨盤ヨガの3ヶ月体幹スクールを行う理由』
   *私が3ヶ月スクールを始める思いを記事にしています。








全身ボディメイク/体幹トレーニング/不妊治療・妊活/骨盤・子宮・月経の悩みなら
大阪市鶴見区のヨガスタジオYogaroom LUANA(ヨガルーム ルアーナ)で!
これからもよろしくお願いいたします。

随時最新スケジュール・空席情報をFacebookページで更新中!
ぜひ、Facebookページに「いいね!」をお願いいたします。

facebook-icon


Instagram


にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ


ヨガ,ヨガスタジオ,YOGA,骨盤,骨盤調整,骨盤矯正,姿勢矯正,整体,自力整体,月経,生理,子宮,ルナルナ,月経血コントロール,アナトミック骨盤ヨガ,大阪市,鶴見区,生野区,城東区,都島区,大東市,枚方市,守口市,東大阪,旭区,千林大宮,南船場,心斎橋,難波,門真,高石,堺,八尾,森小路,西大橋,富田林,本町,今福鶴見,横堤,放出,鶴見緑地,ダイエット,痩せる,不定愁訴,腰痛,頭痛,更年期,膝痛,PMS,子宮美人ヨガ,ムーンヨガ,子宝,体幹,トレーニング,親子ヨガ,生理不順,生理痛,妊活,不妊,不妊治療,子宮内膜症,妊娠,ボディメイク,シェイプアップ,鍼灸,大阪市立鶴見区民センター,大阪市鶴見区民センター,鶴見区民センター,出張レッスン,プライベートレッスン,かっこいい,ママ,綺麗になる,美容,リラクゼーション,西区,体験レッスン,四条畷,生駒,奈良
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 生徒様イチオシレッスンはこちら 
◎子宮美人活・妊活 短期集中トレーニングはこちら
  …子宮に変化があったらはじめどき!後になっては遅いです!!
   参加者特典付きで、アフターフォローもバッチリなお得レッスン


◎3ヶ月集中体幹トレーニングスクールはこちら
  …不動の人気レッスン!体引き締める効果は抜群
   いよいよ2016年春クラス・秋クラスの募集開始!
   ご愛顧キャンペーンとして参加者全員にヨガマットをプレゼント!


◎2月よりレッスン開始!ポーセラーツ・手ごねパンはこちら
大阪市営地下鉄 長堀鶴見緑地線「横堤駅」徒歩1分のサロンと
大阪市立鶴見区民センター・「谷町六丁目 Chinon gallery」にて開催中!

ポーセラーツは1回2,000円からレッスンメニューをご用意しております





Daily life son LUANAは大人女性のための総合お稽古サロンです。
ヨガ(動く)・ポーセラーツ(作る)・手ごねパン教室(食べる)・・・と
お好きなレッスンにご参加いただけます。

このブログではYOGAヨガのレッスン情報などを発信させていただきます。
*ポーセラーツ・手ごねパン教室のブログはこちら*





6月スケジュールをアップしております!


YogaroomLUANA,体幹トレーニング,ヨガ,大阪,鶴見,鶴見区,鶴見区民センター,ダイエット,痩せる,ジム


子宮美人・妊活クラスはプライベートとなるためご予約は先着順となります。
体験レッスンも上記日程枠にてご参加受け付け中です。



--------------------------


当スタジオのアナトミック骨盤ヨガ®3ヶ月体幹トレーニングスクールも大人気!
毎回、満員御礼・キャンセル待ちです。
秋クラスもただいまキャンセル待ちとなりました。

詳細は本ブログを↓↓↓スクロール↓↓↓してご確認下さいませ!




Instagram
★ Instagramやってます ★



 YogaroomLUANA,体幹トレーニング,ヨガ,大阪,鶴見,鶴見区,鶴見区民センター,ダイエット,痩せる,ジム
…不動の人気レッスン!体引き締める効果は抜群

ヨガマットプレゼント★『3ヶ月集中体幹トレーニングスクール』はこちら


--------------------------

☆こちらもお読みください☆
 みなさん、メディアに惑わされないで!
当スタジオは正しい医療・解剖学知識に基づいているので
効果のある体幹トレーニングヨガをしています!


YogaroomLUANA,体幹トレーニング,ヨガ,大阪,鶴見,鶴見区,鶴見区民センター,ダイエット,痩せる,ジム


「骨盤は開くの?骨盤は歪むの?骨盤矯正って?
…生徒様の疑問にお答えします」


--------------------------


Daily life salon LUANA,ポーセラーツ,パン教室,大阪市,鶴見区,今福鶴見,城東区,手ごね,お稽古,サロン,趣味
↑↑↑ ポーセラーツ・手ごねパン教室もやってます ↑↑↑


↓↓↓大人気レッスンの2016年度・新規生徒様最終募集です↓↓↓


 3ヶ月体幹トレーニングスクール2016年度・新規生徒様最終募集 

大人気レッスン3ヶ月体幹トレーニングスクールの
2016年春クラス・秋クラスの募集を開始します!
会員様満席のため、新規生徒様の最終募集となります。
年間50名の方が結果を出した自信を持ってお勧めするレッスンです★
ご愛顧キャンペーンによりヨガマットプレゼント!


YogaroomLUANA,体幹トレーニング,鶴見,ヨガ,ダイエット,今福鶴見,城東区,大阪,鶴見区、鶴見区民センター,効果, 腰痛,膝痛,座骨神経痛


【レッスン募集内容】

<2016年春クラス>
 ・火曜クラス ★満席・募集終了
  テーマ:体幹を鍛えて美ボディをゲットする!
  レッスン期間:2016年5月10日~7月12日(全8回)
          毎週火曜 13:30~14:30
          *休校:5/24, 6/21, 7/19 振替:7/26


<2016年秋クラス>
 ・日曜クラス ★キャンセル待ち
  テーマ:体幹を鍛えて美ボディをゲットする!
  レッスン期間:2016年9月11日~11月末日(全8回)
          毎週日曜 10:30~11:30
          *休校日・振替日調整中



  入会金:    2,000円(初回お支払い時に必要)
  ドロップイン: 3,500円
  スクール金額: 25,000円
  卒業生チケット:4回チケット 11,000円
           *有効期限3ヶ月

 ・お仕事・体調不良でお休みの場合振替可能★
  振替日もしくは他曜日のトレーニングスクール・ヨガクラスにご参加ください。
 ・別途、入会金:2,000円が必要です。(初回のみ、登録無期限)
 ・事前お振込制となります。
 ・お申し込みが3名以下の場合は、
  開催場所が自宅サロンへと変更になる場合がございます。
  あらかじめご了承くださいませ。


<鶴見校(大阪市立鶴見区民センター) スタジオ場所>

 鶴見区民センター集会室2 鶴見区民センター集会室1

 鶴見区民センター地図
 大阪市立鶴見区民センターのGoogle 地図を見る

  〒538-0052 大阪市鶴見区横堤5-3-15(鶴見区役所西隣)

  ・大阪市営地下鉄 長堀鶴見緑地線 横堤駅 4番出口直結
   京橋より鶴見緑地線 3駅 所要9分
  ・梅田からも市バスで1本!
   大阪市営バス 「地下鉄横堤」 北へ1分



 YogaroomLUANA,不妊,妊活,体幹トレーニング,鶴見,ヨガ,大阪,城東区,今福鶴見

 開始半年で早くも参加者50名に!驚きの効果をご体感ください!

<こんな方におすすめ>
◎股関節の柔軟性と体幹を効率よく手に入れたい方。
◎お腹・お尻・太ももなどボディメイクされたい方。
◎不定愁訴症状や身体の歪みに悩んでいる方。
◎運動機能のパフォーマンスを高めたい方。
◎骨盤内(子宮など女性機能も含む)を整え、
 ホルモンバランスや女性ならではの悩み・体調を整えたい。


 ★こちらの記事もお読みください★
 ・『体幹がなかったら「贅肉・体の歪み・痛み」と一生共にすることになります』
 ・『一回で根治・改善はしない!
   私がアナトミック骨盤ヨガの3ヶ月体幹スクールを行う理由』
   *私が3ヶ月スクールを始める思いを記事にしています。








全身ボディメイク/体幹トレーニング/不妊治療・妊活/骨盤・子宮・月経の悩みなら
大阪市鶴見区のヨガスタジオYogaroom LUANA(ヨガルーム ルアーナ)で!
これからもよろしくお願いいたします。

随時最新スケジュール・空席情報をFacebookページで更新中!
ぜひ、Facebookページに「いいね!」をお願いいたします。

facebook-icon


Instagram


にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ


ヨガ,ヨガスタジオ,YOGA,骨盤,骨盤調整,骨盤矯正,姿勢矯正,整体,自力整体,月経,生理,子宮,ルナルナ,月経血コントロール,アナトミック骨盤ヨガ,大阪市,鶴見区,生野区,城東区,都島区,大東市,枚方市,守口市,東大阪,旭区,千林大宮,南船場,心斎橋,難波,門真,高石,堺,八尾,森小路,西大橋,富田林,本町,今福鶴見,横堤,放出,鶴見緑地,ダイエット,痩せる,不定愁訴,腰痛,頭痛,更年期,膝痛,PMS,子宮美人ヨガ,ムーンヨガ,子宝,体幹,トレーニング,親子ヨガ,生理不順,生理痛,妊活,不妊,不妊治療,子宮内膜症,妊娠,ボディメイク,シェイプアップ,鍼灸,大阪市立鶴見区民センター,大阪市鶴見区民センター,鶴見区民センター,出張レッスン,プライベートレッスン,かっこいい,ママ,綺麗になる,美容,リラクゼーション,西区,体験レッスン,四条畷,生駒,奈良
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。