こんにちは。

最近起きたときに

やたら顎が疲れているんですが


これは寝ている間の食いしばりですか?
(;;)




先日、とても嬉しいメッセージをいただきました。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

イツカさんのブログに書かれていることを
参考に過ごしていたら、
長年縛られてきた、
制限ばっかりのダイエットから解放されました。
しかも、がんばってないのに痩せてきてます。
ありがとうございます。゚(/□\*)゚。
どうしてもお礼が伝えたくて、またメッセージ送らせていただきました。

イツカさんの記事本当に分かりやすいし、
内容にものすごく共感&感動しながら読んでます。

これからも楽しみにしてます


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ここここれは嬉しいです・°・(ノД`)・°・ぷぎゃぷぎゃ


長年縛られてきた、
制限ばっかりのダイエットから解放されました。
しかも、がんばってないのに痩せてきてます。

>>>ここが一番嬉しいですね。

そもそもダイエットにおいて「辛さ」は個人的感覚なので
結果とは関係ないんですよ。

辛くなくちゃ痩せないとしたら
運動好きはどこまで体を追い込めばいい?

辛い運動が問題なのではなく
運動を辛いと思うことが問題なのです。

ここ、間違えている人が多いですね。



だから、辛くなくても
思考とプロセスを間違えなければ
痩せることはあります。


このブログを読んで実践して頂いたら
感想をいただいた方のようなことが起こっても
不思議じゃないと思います。


あとは理解していただく伝え方の問題なので
私のスキルの問題だな。

頑張ります( ̄▽+ ̄*)



さて、とても心地がいい状態。

精神的な苦しみや葛藤がなく

前向きに頑張れるようになった。

結果も少しずつ出てきた。

この方が次に訪れる壁はなんだと思いますか。


「え?これで素敵なダイエットライフを送れるんじゃないの?」


違うんですね。

きっとそのうち出てくると思いますよ、壁が。

せっかく感想をいただいたので
少しでもお役に立てるように
お話しさせていただきます。

続きは次回(‐^▽^‐)

さて、週明けがんばろー!





 

 





 

人気記事ランキング

第1位 首が前に出てしまう姿勢
第2位 理想の体を作るための運動
第3位 ヨガで痩せる?ヨガにダイエット効果はあるのか
第4位 炭水化物の吸収を抑える方法
第5位 足あげでお腹は鍛えられるのか。綺麗なくびれの作り方
第6位 ストレスの対処方法。wix-winの関係
第7位 足を組むと体が歪むということの前に知っておくべきこと
第8位 カロリー計算のダイエットの欠点
第9位 運動嫌いはどうすればいい?過食と運動脅迫観念
第10位 読者登録1000人達成御礼

惜しいで賞 メロンパンは果たして高カロリーなのか
どうでもいいで賞 
ときめく豆腐
圧倒的にオススメだけど単なる他人の記事の引用で賞 五感の質屋

ヨガから学ぶダイエットブログトップページ
ヨガから学ぶダイエット



のんびりと自身の赴くままに書いておりますので、コメントでの釣り・誹謗中傷・いやがらせ・ひそひそ話などはご遠慮ください。
リンクはご一報くだされば問題ないので、メッセージくださいo(〃^▽^〃)o