prakRiti

姉妹ヨガユニット。
姉は関西、妹は東京近郊でヨガインストラクターとして
多くのレッスンを行っています。
湘南でのビーチや被災地でヨガを教えるなど
ボランティア活動も参加しています。
ヨガを通じてたくさんの方と心の交流を深めていきましょう。


テーマ:
【prakRiti kaoRi 顔ヨガWS@南森町📻】
目指せ!マイナス10歳顔!!
年齢を重ねるごとに気になってくる、たるみやシワなどの悩みを、効き目がすぐにあらわれる顔ヨガで、ソッコー解消しましょう🎵




・開催場所  スタジオK (@南森町)

・開催日  2017年3月1日(水)
・時間  18時30分~
・持ち物  水分補給用のお水、筆記用具、顔全体が写る手鏡
(着替えは特に必要ありません、座りやすい普段着でだいじょうぶです)
・場所  大阪府大阪市北区紅梅町6-20クラハシビル1F
(最寄り駅:地下鉄南森町駅、JR東西線大阪天満宮駅、地下鉄扇町駅、JR環状線天満駅)
・ご予約、お問い合わせ  
06-6354-2211
info@yogastudiok.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

きょうは 2016年ラストレッスン
レッスンで出会えたみなさま
出会ってくれて 感謝です
ありがとうございます

{98E7FDCD-7BA4-48C6-86D1-D2D7030954EF}


あのね
ヨガで痩せるのとか無理☆限界あるだろ★
とか 実は思ってました…💣(笑)
わたしはもともと下半身デブで、脚とおしりは生まれた時からの コンプレックス☆
ある程度までは、まぁ前よりは…はあるんですが
むくみやセルライト、ひざ上のお肉なんかは、ヨガやってもやっても 自分が納得いくまでは 消えないし
ヨガやればやるほど筋肉太くなって、もっと脚ゴツくなってない!? 霜降り牛じゃん💦 ってな状態…ホント泣き入る💦

そーゆうのもあって、今年は極力からだのラインとか体重とか気にしてたら、ヨガが楽しくなくなっちゃう☆って思って
そっち方面は無視で、食べたいだけ食べて、ヨガで楽しんで🎵
の1年を過ごしてたらね…

すんごい理想的な下半身に近付けてました
こんど優ちゃんに見せよ🎵(*≧∀≦*)(笑)

クシャクシャした気持ちでの行動は、やっぱり何かしら 目指したい効果に セーブがかかってしまうのかもしれないですね
そういえば こういう目標の目指し方は、他の方面でも応用効きいてる…うんうん

わたしは事実大した人間でもないので
レッスン内で、どっかに書いてあったみたいな ヨガっぽいことや、良いこと言おうとか思わない。
わたしは、こーゆう、ホントにちゃちで視野の狭い体験からでもいいから、自分から生まれた発見や実感や感情を、レッスンに来てくれるみんなとシェアしていきたいの
今年も来年もずっと未来も

ヨガやっててよかったなぁ
来年もどうぞよろしく❤️

prakriti kaoRi

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
湯浅香織担当させていただきます

赤ちゃんと一緒にマタニティライフを楽しもう! 
マタニティヨガ3回コース

2016年10月5日、12日、26日(水)18:30~20:00

働くマタニティさん応援♡
お仕事も頑張っているマタニティの方が多くいらっしゃり、沢山のお声いただき、平日の夜にクラスを開講することとなりました!
周りのマタニティさんにも是非ご紹介ください♪
詳細はこちらから

赤ちゃんと一緒にマタニティライフを楽しもう! 
マタニティヨガ3回コース

2016年10月5日、12日、26日(水)18:30~20:00
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
♡ #せんなん里海さくらフェス ♡
kaoRiの顔ヨガとyucoのながらヨガ♡とっても大好評でしたo(^▽^)o


昨年も参加してくれた方々や本を持ってくれているかわいいインストラクターちゃんも♡
とってもかわいい女子達ときもちいいヨガ♡
締めは男子に強化特訓も♡

今年もご参加くださりありがとうございますo(^▽^)o

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
♡ #Yogafest Yokohama 2016 ♡
約5万人が訪れるアジア最大級の #ヨガの祭典 ♡ #ヨガフェスタ でトライアルクラスをさせて頂く事になりました♡o(^▽^)o♡
本日から予約を開始♡限定40名♡しかも無料です♡
皆様のご参加を心からお待ちしております♡



9/19(月・祝) 11:15〜12:00(45min)
『ながらヨガ』で、ほっこり♡心も体もあったかリラックス
http://www.yogafest.jp/2016/wp/?p=23117
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。