CHARA

テーマ:
私は、CHARAさんが大好き。
初めて彼女の歌声を聴いたのは高校生くらいでした。

私が上手に言葉に出来ない心のもやもやを、彼女は歌で1滴もすくい漏らさずに表現してくれていました。
それ以来の大ファンです。

そんなCHARAさんからメッセージが届きました。
MANA YOGA-japan

CHARA Official website内 "伝言"

なんか、何だか。。。。。久しぶりに心を揺さぶられました。


“私の葉っぱで 沢山の実がなるように・・・・


色んな想いを 無視しない 私でいたい”





ありがとう、CHARAさん。。。。
私も、いろんな想いを、誰かの想い、自分の中の想い、たくさん、たくさん。。。

無視しない 私でいたい。。。


AD

朝ご飯

テーマ:
ここ数年ほど、ずっと朝ご飯の始まりはフレッシュジュースです。
冷蔵庫には、たっくさんの果物と野菜を常にストックしています。
朝起きて、その日の症状で飲むジュースを考えます。

フルーツや野菜の組み合わせによって、効能が2倍、3倍と上がっていくのだそうです。
話題の酵素も取れるし、便秘知らずだし、とてもいいです。

2日酔いに効くジュース、夏バテに効くジュース、むくみとり、肩こり、頭痛。。。。
このジュースを飲むと、すっきりしますキラキラ
勿論、お薬ではないので即効性があるわけではありませんが、飲み続ける事で改善していきます。

問題は冬。
寒い朝に冷たいジュースを飲む気が。。。。しないのですガーン
そうなってくると、スープの出番です。
体が喜ぶものを、作っていきたいです。

手作り健康生ジュース―ムダなし・安全・手軽でおいしい 組み合わせ効果で効能が2倍、3倍に/丸茂 ゆきこ

¥1,470
Amazon.co.jp

私が毎日参考にしている本はこちらアップ
残念ながら、今は販売していないようです。
でもフレッシュジュースの本は沢山書店に並んでいますので、ご自分に合うものを選んでみてくださいね☆
AD