ヨガインストラクター nao〜oNeselfなヨガライフ〜

「YOGA oNeself」インストラクターのNaoです。
自分らしく(oneself)ヨガを楽しんでいただく活動を青森市でしております。Nだけ大文字のoNeself…NaoのNアピールです♡笑

NEW !
テーマ:


骨盤調整ヨガ
アナトミック骨盤ヨガ®︎


{05185A4A-0564-407C-85FF-81FB255D35BE}

骨盤調整ヨガは
最後の15分だけ
ちょいキツめ。
正しい位置で鍛える。
写真なしですが
アナ骨の初心者ポーズをいれました^ ^
普段使わないところに
アプローチしていくアナ骨。
6日間TTで
ポーズの理解が深まり
負荷のかけ方のレベル分けが
やりやすくなりました♡
嬉しいレビューもいただきましたので
お時間ある方のぞいてくださいねー







そしてアナ骨®︎

{7893DAC2-F292-41BE-BDA7-3930E0242C5F}

グループに分かれて
アライメント確認からスタート。





フローの途中で説明もしますが
集中するためにも
動く前に
細かいところを先に伝えて
頭に入れていただきました!





{45520675-9BA5-4F3B-90A4-86B80B046A73}


照明は暗めにして
今度はもっと暗くしよーかなー







{DD8686ED-433C-4E7D-AAA0-41E58E0847F7}

どこを鍛えるか目的をもった
皆さんのウッターナーサナ
この時点で既に汗だくw






{5A7CF62D-42EB-414A-A007-F7A131C3725E}

目的をもった片足ダウンドッグ
皆さん凄い微調整してくれてます♡
NICE!!





{F4F080E2-C351-4116-AF76-E024E7DDF1DC}

同じ片足のダウンドッグでも
目的が違えばカタチも変わる。
アナ骨始めた頃は
言われるがまま動いていた方も
回を重ねてくると
理解しながら動いてくださるように!







{94F22E8B-727D-4BB6-A8C4-FC454E458618}

この



{CA7B531E-5CCE-4F8A-AFE7-251801D69DE7}

この
マットとの隙間をみると
自ら効かせにいってるのが
伝わってきて
クッーーーー!となります笑
川平的なねw








{FF876F28-FB73-420E-B70A-C354285C8A6C}

土曜のアナ骨®︎も
参加してくださってたトリオ♡
勝手にトリオでまとめちゃったw

3人とも
どんどんカラダの使い方動かし方を
覚えてくださってきてます♡








疲れてくると崩れやすい
アライメント


{F8209ECC-49E6-472A-AB62-6692C8CB1F6C}

最初にチェックした感覚を
最後まで保てていた方もチラホラ♡






{353B46EC-086A-4A0D-8876-76C96B6F1D83}


継続はチカラ。
継続はマニアへの第一歩!笑







沢山のご参加ありがとうございました♡






次回oNeselfは
7/25(火)@西部市民センター
19:10〜ハタヨガ
20:20〜パワーヨガLevel Ⅰ



ご予約お待ちしております^ ^


nao

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。