StudioAnのブログ

Studio Anインストラクターのアンナです。
ヨガとピラティスで心と身体を整え身体と心を解放。バランスボールとフープで有酸素運動でストレス発散デトックス
綺麗な身体、健康な心作り。
love the life you live...


テーマ:
度々 連投失礼します


土曜日は
今年最後の

禅隆寺
【名古屋市東区飯田町】

お寺ヨガでしたおねがい


実は、
12月の禅隆寺

一年で一番楽しみなんです



何故なら。。。


紅葉が素晴らしいのですイチョウイチョウイチョウ


昨年も真っ赤な紅葉に魅せられながら

ヨガをして

とても素敵なヨガ時間が過ごせましたガーベラ



先月のお寺ヨガの際も
紅葉を目的とする生徒さんをお迎えしましたが、
まだ色付きが早く紅葉の話しをながら

今月期待しておりました紅葉



今年の禅隆寺さまの 

紅葉は、こんな感じですーーー!!

{5889C3E9-6729-4999-AB96-6951E421B861}

本当に綺麗でした!!


昨年よりちょっとだけ色付き遅いかな紅葉



{42DE1A58-A5D9-4A39-8038-B0C5685C8D6F}

まだ、少し緑も残り
コントラストが綺麗ですイチョウ

{EE4699EF-CB44-40B0-91FE-894487B39379}

{AB5D196B-9869-4B67-AB0E-5F245C4AD25F}



そして、
ヨガは本堂をお借りして

ヨガレッスンをしていますキラキラ
{1AE76D78-9657-4D7C-A642-A0E7292C483E}



本堂からの景色が
絵のようで
レッスンしながら癒されました照れ

そして

皆さまの着替えの為に
本堂横の床の間をお借りしています。

ここは、毎月すごく素敵に
季節の飾りが飾られており、
これも楽しみのひとつです。


今月は
お寺の次男くん5歳の書がキラキラ
とても愛嬌あり可愛い次男くんニコニコ


すごいカッコイイ書で感動しました紅葉
{1FB610E6-CE74-4B5B-BCE6-D890104B0158}



禅隆寺さま 
今年もありがとうございました。

また来年度もよろしくお願い致します。



禅隆寺ヨガ

来年度 
初回は1月7日土曜日14:00〜

予定しております。


また、
年間スケジュールを立て
連絡を致します。


星


皆さまの
お越しをお待ちしております。

星

今年もお寺ヨガに
ご参加本当にありがとうございました。

心より感謝いたします。

また

年度お会い出来るのを楽しみにしております。


【お寺ヨガお問合せ】

メール
yoganna1230.karena@gmail.com

お電話
052-332-0883

※大変申し訳ございませんが、
レッスン中が多く
お電話に出られないことが多々あります。
留守電に入れていただけたら、
折り返しお電話いたします。
お手数おかけしますがよろしくお願い申し上げます。




studioAn
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。