• 14 Aug
    • 夏休み〜♪

      またまた久しぶりすぎるブログになりました(汗) こんばんは(*^^*) さてさて!夏休みももーすぐ終わりですかね笑。 あたしの夏休みは昨日から旦那さんと草津♨行ってきましたー!!! 去年の夏休みも草津でしたが、今年は山登りを初めてもーすぐ1年!! 本白根さん🗻へ登りましたよー!! 去年だったら確実にロープウェイで登ったね笑。 2人で一歩一歩大自然の🗻登り〜!! 突然本物の親子の鹿登場してゴソゴソビックリ!! 怖かったけど本物の自然よね笑。 拡大すると鹿の親子見れます! いやー疲れた笑。けど達成感!!絶景見れました☆ 帰りももちろん歩きですー。 そのあとは湯畑温泉の香り〜癒される☆ 次の日は西の河原露天風呂へ 朝から露天風呂最高に気持ちよかったぁ♡ 大自然からたくさんのパワーを頂きました♡ 旦那さんいつもありがとう♡ さてさて!明日からレッスン再開します! 15日 HOTヨガ 10時半〜3本代行します@スポレッシュ 16日 あずまヨガはお盆㉁ですが HOTヨガ 11時15分〜代行&MIDORI通常レッスン 17日 新里ヨガ&HOTヨガ通常レッスン 18日はシルクヨガはおやすみになります。 19日東fullmoonヨガ そして!! 7月15日からオープンしたファインフィットHOTヨガ 可愛らしいオシャレなスタジオ♪ 8月のスケジュール変更になりました! 12時45分 骨盤ヨガ45分 2時〜3時 リラクゼーションヨガ60分 他のジムでお会いしていた会員様との再会♡ 他のクラスと両方参加されて下さるSさん♡ Finefitでの新しい出会いもあり嬉しいです♡ 20日 シルクホールMIDORIヨガ これからも心を込めてヨガをお伝えします!! いつもありがとう♡ MIDORI

      2
      テーマ:
  • 12 May
    • ☆GW☆

      今更ながら私のGWのブログです笑。 4月29日は私の母の誕生日でしたー!! いつまでも元気いっぱい健康で過ごして欲しいです!! その日はスポレッシュ祝日プログラム ホット骨盤ヨガ ホットリラックスヨガレッスンでした♪ 30日も通常レッスン♪ いつも私のヨガに参加して頂いてありがとうね♡ 5月2日も通常足利でのレッスンでした♪ 3日はスポレッシュ祝日プログラム ホットダイエットヨガ ホットリラックスヨガ GWもたくさんの方がヨガで方が動いて汗をかいてリフレッシュ出来ました!! ありがとうございます♡ そのあと息子と久しぶりのランチ♡ さてさて!4日 5日は2連休でしたの!! 旦那さんと日光龍峡王てとこへ初めて行って来ましたー!! GWなのにあまり人もいなくてお勧めです☆ マイナスイオーンたっぷりんの中のハイキング とっても癒やされたよー☆エメラルドグリーンね☆ 大自然の中で食べる🍙最高に美味しかったー♡ 鬼怒川公園温泉で心もポカポカ♡ 日常生活から離れた大自然はからたくさんのパワーを頂いてきました!! 5日はまたまた旦那さんと吾妻🗻へ登りましたー!!!毎週山登りも楽しんでます♡ 8日は旦那さんの誕生日会焼き肉でしたー!! あー楽しかった!! 今週からは通常レッスン♪ たくさんのパワーを頂いてたくさんの方にヨガでパワーを届けていけたら嬉しいです♡ いつもありがとう♡ MIDORI

      9
      テーマ:
  • 02 Apr
    • ♪桜ヨガ♪

      急に暖かくなり色々な場所で桜満開ですね♡ 最近の私は毎週日曜日には山登りを楽しんでます!!! 吾妻山 茶臼山 両崖山のローテーションな。 両崖山凄い岩!! 茶臼山の頂上の桜 さて!!今日は1年振りに桜ヨガを楽しんで来ました♡♡♡ 桜満開になり来週には雨が降るとのことで急遽開催です。 肌寒かったのですが桜満開のヨガは心がほっこり♡ポカポカです♡♡ 急遽集まってくれてありがとうございました♡♡♡ 桜に包まれながら私も癒やされたー♡ 毎年恒例になってきましたね!! 本当に贅沢な時間をありがとう♡♡♡ MIDORI

      3
      テーマ:
  • 01 Jan
    • ☆HAPPY NEW YEAR 2016☆

      昨年はたくさんの方のお会い出来てヨガを一緒に楽しめたり、スケートトークで盛り上がったり笑。 本当にありがとうございました!! 今年も宜しくお願いします♡♡♡ さて!今日は4時に起きて旦那さんと吾妻山へ登りましたー!! 初の吾妻山から初日の出~!!!!! 素敵過ぎるよー♡♡♡ 今までで1番感動したかも!!! 今年も笑顔いっぱい幸せを感じながら過ごしていきましょう♡♡♡ MIDORI

      6
      テーマ:
  • 04 Dec
    • 伊勢崎あずまヨガサークルスタート!!

      先週の金曜日に骨盤ヨガ教室が無事に終了しました!!毎回楽しみに参加された方も多くて嬉しかったです♡ 本当にありがとうございました!! 最後に記念写真をパチリ☆ さてさて!今日からあずま公民館での新しいヨガサークルがスタートです!! 名前はまだ決まってません。笑 今日決めましょ!! こちらはまだ会員募集してます!! 今日から新しいヨガサークルが始まることに感謝してます♡ こちらは第1、第3金曜日 10時~11時半 第2、第4金曜日は足利のグリーンヨガサークルです♪お休みしてしまい申し訳ないですm(__)m 来週足利の皆さんとヨガ出来るのを楽しみにしてます♡♡♡ 話は変わって先週の羽生君凄かったね!!! 世界最高記録更新!!!!! ほんとにおめでとう!!!!! 私もゆづのようにいつも向上心を忘れずヨガをお伝えしていきます!!! MIDORI

      5
      2
      テーマ:
  • 09 Nov
    • ♪伊勢崎あずま公民館骨盤ヨガ教室スタート♪

      先週の金曜日から無事に始まりましたー!! 先着20名のところ40名くらいの方が申し込みされたそうですm(__)m いつもありがとうございます!! 骨盤ヨガ教室は春にも開催させて頂いてこの講座で2名の方と再会も出来て嬉しかった❤ あずま公民館ではもう9年もヨガサークルを活動している大変ゆかりのある私の原点の場所。 ヨガ初めての方もいらっしゃります! これからも心を込めてヨガをお伝えしていきます!!! XmasSong今年も届きましたー🎄 今週から🎄かけますね☆ 今日はホットヨガの代行に行ってきます♪ MIDORI

      4
      テーマ:
  • 02 Nov
    • ♪友永ヨーガ♪

      先週の月曜日にやっと半年振りに友永先生に会いに荻窪へ行ってきました❤ いつもピカピカ笑顔の友永先生とはお会いできるのでだけでとても幸せな気持ちになれます❤ 群馬から都内のヨガを受けに行きたいー!!! と思えるのも友永先生だけですね。 五体投地法 今月たくさん練習しましょう!! 日常生活にいつもヨガを取り入れて下さいね! と話しかけてくれました❤ そして半年くらい経っても必ず私のことを覚えていてくれてお話しもして下さる先生!! 本当に大好き❤ また会いに行きます❤ いつもありかとうございます。 MIDORI

      3
      テーマ:
  • 20 Oct
    • ♪大間々高等学校での骨盤ヨガ教室♪

      またまた久しぶりのブログで(汗) すっかり秋ですね🍁 先日は初めて大間々高等学校でのヨガを友達から依頼されて行うことが出来ました!! 私も高校生の息子がいるので同じ環境で同世代のお母さん達とお友達とヨガ出来て嬉しかったー❤ ヨガを通じて少しでも身体がほぐれたり、リラックスして頂けたなら嬉しいです!! 2人の先生と校長先生も参加されました!! 本当にアットホームで温かいヨガとなりました❤ ありがとう♣ さてさて! 来月からは伊勢崎あずま公民館での骨盤ヨガ教室も始まります!! ヨガを通じてたくさんの方と出会えてり繋がっていることに感謝します☆ 次の講座も新しい出会いもあるかな? 楽しみにしてます❤ 申し込は23日~です。 お待ちしております!! MIDORI

      1
      テーマ:
  • 31 May
    • ♪ぐんまこどの国森林浴ヨガ♪

      おととい金曜日にぐんまこどの国での森林浴ヨガを若いママさん達と行ってきました!!! 前の日までカンカン照りの暑さで日焼けや熱中症の心配をしていましたが、当日はなんと!!! 曇!!風も丁度よくて最高のヨガ日和りでした♡ 日頃子育てを頑張っているママ達とこどもの国のスタッフさんの行いがイイからですよね!! あ、あたしもね笑。 芝生の上でてんとう虫も一緒にヨガを!!笑。 風が心地よくて木の匂い芝生の匂いに包まれて本当に気持ちよかったです!!! ママ達には 本当に気持ちよくて楽しかったです!! 毎月ヨガをやりたいです!! お外ヨガは格別ですね!! などなどみなさん本当にヨガを楽しんでくれて嬉しかったぁ♡♡♡ 子育てから開放されヨガを満喫して! また無理のないようかな子育て頑張って下さいね♡ たくさん写真をアップしたいのですが動画になってしまいました。笑。 後ほどアップしますね! 1枚だけ写真があります。 そして、ぐんまこどの国のスタッフさんありがとうございました!! なんとまたまたビックリなことが!! あたしのヨガに来てくれているKさん!! ここのスタッフさんだったとは!! 色々繋がってます♡ Kさんにも色々お手伝いして頂いて本当に助かりました!!ありがとうございます!! 写真を私に送って下さい!!笑。 ヨガを継続されたい方もたくさんいらしたのでこちらに連絡して下さいね♡ yoga_nayuta☆yahoo.co.jp ☆を@に変えて下さい。 またママ達と一緒にヨガ出来るのを楽しみにしてます♡ ありがとう♡MIDORI

      6
      2
      テーマ:
  • 26 May
    • ♪友永ヨーガ♪

      昨日は1年振りの友永ヨーガへ行ってきました!! 去年はたまたま代講で友永先生にお会い出来ずガッカリ。。。 昨日は2年ぶりに友永先生にお会い出来て嬉しかったぁ♡♡♡ いつもキラキラ輝いている女神さまのように友永先生です☆ 「まあ。お久しぶりです。お元気でいらっしゃいましたか?」 とクラスが始まる前に笑顔で声をかけて頂いてヨガをする前からほっこり♡ 全国からたくさんの生徒さんが通われているのに、あたしのことを覚えていて下さってビックリ!! 素晴らしい先生だとあらためて思いましたよ☆ 昨日は2人組で猫のポーズをして、あまりの身体の変化にこれまたビックリ!! 今日から早速メインさ猫のポーズです!! 皆さんも身体の変化に驚かれ楽しかったぁ!! 今週は2人組の猫を楽しみましょ♡ 浅草をブラリして帰りました。 スカイツリーを今更初めて見れましたよ笑。 さてさて今週はぐんまこどもの国でのお外ヨガもあります!! 紫外線対策もバッチリしてママ達にお会い出来るのも楽しみにしてます♡ 新緑ヨガです♪ ありがとう♡MIDORI

      3
      テーマ:
  • 06 Apr
    • HP更新して頂きました♪

      こんばんは! 車谷浩司繋がりからの友達が私のHPを作ってくれています!! 車谷くん知ってる方いるかなー?? ヨガスケジュールがかなり変更になったので更新して頂きました!! 写真もニューバージョン♡ こちら ↓ http://franno0141kare.hungry.jp/midoriyoga/ いつも本当に協力してくれてありがとうね♡ 今年でヨガを始めて10年になります!! その前から音楽を通じて繋がってます!! カレーのイベントとか色々やってますよ!! こちら ↓ http://franno0141kare.hungry.jp またLIVEで会えたら嬉しいです♡ 桜いっぱい見てきました。 久しぶりのおでいと♡笑。 桜と川原のコラボ大好き♡ 明日からは寒くなるようなので体調管理しっかりしましょう! おやすみなさい☆ MIDORI

      5
      テーマ:
  • 31 Mar
    • ♪桜ヨガ♪

      今日はあずま公園で3年振り?に桜ヨガしてきまさした♡しかも桜満開ヨガ♡ 1週間前に企画したので桜が咲くのかも心配でしたが、なんと!!桜満開に!! 皆さんの日頃の行いがいいからですよね~!! 私も桜いっぱいしかも快晴の最高なお天気で楽しめたぁ!! 伊勢崎あずま公園で行いましたが桐生市から参加された方もたくさんいらして嬉しかったです♡ 春休みなのでお子さんやワンちゃんも一緒にヨガ♪ 心も解放され満たされました!! 桜を楽しむことが出来るのはほんの1週間ですもの。癒されたなぁ♡ 集合写真もパチリ!!! 今日来れなかった方のために新緑ヨガを企画したいです!! いつもありがとう♡MIDORI

      2
      テーマ:
  • 20 Mar
    • 伊勢崎あずま公民館骨盤ヨガ講座終了!!

      昨日で8年間お世話になっている私のヨガを伝えている原点の場所での骨盤ヨガ講座全4回無事に終了しました!! 20名の新しく出会えた方と一緒にヨガをすることが出来てとても嬉しかった♡ 5年振りの再会もありました!!Cさん!! ヨガが初めてのかたがたくさんいらっしゃりヨガを知って頂けて嬉しかったです♡ 4回目になるとトリコナアサアも気持ちよく出来るようになりました。 男性の方も2名参加され毎回熱心にヨガされてました!! 講座の申し込みはなんと!!60名の方が来てくれたそうです!! 場所の関係で20名で講座を行いましたが、参加出来なかった方も多いので秋にまた骨盤ヨガ講座を企画しているそうです(^^) 本当にありがとうございました!! 今月末には桜ヨガを企画しております♪ お外ヨガ久しぶりだなぁ♡ 桜満開の下でのヨガ楽しみたいですね♡ ありがとう♡MIDORI

      3
      テーマ:
  • 09 Feb
    • ♪伊勢崎あずま公民館 骨盤ヨガ教室♪

      久しぶりのブログになりました。 今年も宜しくお願い致します!! 年末から引っ越しをしていて大変忙しくやっと落ち着きました~!! 13年お世話になった場所とお別れし13年分の不要な物が多過ぎたー(汗) 半分以上の物を捨ててスッキリです!! 要らない物を取っておいたり、着てない洋服もいっぱい、CDはかなり売りました!! さて!今年最初のヨガ講座は私の1番最初に結成された伊勢崎あずま公民館で依頼されました♡ もう8年間続いているヨガサークルCHANDAN おどおどしながらとても緊張しながら初めたヨガサークルのレッスン♪ 8年間通って下さっている会員さんもいます! 5年以上ヨガを続けて下さる会員さんがほとんどでとっても癒やされる大好きな私のヨガの原点の場所♡ こちらで骨盤ヨガをお伝え出来ることになりとても嬉しいです♡ あずま公民館での新しい出会いも楽しみにしてます♡ 昨年まで忙しすぎたのでのんびり出来る時間も大切にしながら心を込めて今年もヨガをお伝えしていきますね! いつもありがとう♡ MIDORI

      5
      テーマ:
  • 18 Oct
    • 桐生市相生小学校での骨盤ヨガ教室

      昨日は、初めて相生小学校での骨盤ヨガ教室を開催させて頂きました!! まずは、小学校に行くことが久しぶり過ぎて思ったこと。 トイレ小さいっ!お母さん若いっ!!綺麗!! てことです。 あたしの息子は高校生なので小学校のママ達に驚いた笑。 相生小学校とのご縁は、去年一昨年と中央中学校で骨盤ヨガを開催させて頂いたつながりと、新里のヨガサークルにずっと来てくれているKさんとのつながりからです!! 毎年学校でヨガをお伝えする事ができて本当に有難いです♡ ヨガが初めての方が多くてヨガを知って貰えて嬉しかったぁ♡ ママ達からは、ヨガとても気持ちよかったです! 本当に楽しかったです! 普段運動不足とは思ってなかったけいろいろな場所を動かしてスッキリしました! など嬉しい言葉をたくさん頂きました! あたしも本当に楽しかったし嬉しかったです♡ ヨガでいつも繋がれるていることに感謝します☆ ありがとう♡MIDORI

      11
      テーマ:
  • 16 Jul
    • Fantasy On Ice 2014

      土曜日から旦那さんと新潟へ行って来ました!! 淳子先生代行して頂きありがとうございました♡ 息子が小学校2年のとき以来の新潟かな。 海も水族館も久しぶり~!! とっても癒されました♡ 海で1人ヨガもして気持ちよかった♡ 本当の波の音海の匂い なんともいえない解放かん!! 13日は、朱鷺メッセまでFantasy on Ice♡ 素晴らしいスケーター達に 癒されパワーを頂いてきました!! スケートの曲はヨガにも合う曲が多いから また素敵な曲をヨガといっしょにお届けしますね! 特にゆづの新SPショパンバラード第1番 生で見れてほんとにドキドキした!! 完璧の演技だったよ!! フィナーレでは4lo成功!! 織田くんと手を繋いでのヘランジ!! サラオレインとのコラボも素敵な歌声と素敵な演技で素晴らしかった♡ 近いうちにサラオレインの曲をお届けするのは間違いないでしょ♪笑 では!暑ので体調にか気をつけましょう! 午後は、更に暑いホットヨガのレッスン♪ たくさんの方に ヨガを楽しんで頂けるように頑張ります♪ 新潟まで運転してくれて、アイスショーに付き合ってくれた 旦那さん!ほんとにありがとうね♡ ナマステ♡MIDORI

      5
      2
      テーマ:
  • 28 Jun
    • 骨盤ヨガ教室全8回無事終了!

      おととい26日に無事に終了しました! 30名のヨガはじめての方、ヨガをしてる方 年齢も幅広くて30代から80代の方と一緒にヨガ出来て嬉しかったです♡ 78歳のSさん!皆勤賞代表で修了証をお渡ししました! 毎回真剣に私の話を聞いて下さり、色々感想や質問されてたいへん勉強になることも多くて有難いです!! 質問に答えることは、私の学びになってます。 84歳のMさん!いつもニコニコ笑顔でヨガに参加されてとっても癒されました♡ 私も何歳になってもMさんのように笑顔ですてきに年を重ねていきたいです♡ 骨盤ヨガを継続される方は、骨盤ヨガサークルsun&moonに参加されます。 また骨盤ヨガサークルの仲間が増えて嬉しい♡ また、私の親友2人も骨盤ヨガ教室に来てくれて嬉しかった♡ あっちゃんとペコほんとにありがとうね♡ 私のヨガは、音楽が大好きな方が多くていつも曲名を聞かれます♪ スケートが大好きになった私は、音楽の幅がひろがりました! 最近は、このアルバムですよ♪ 安藤美姫が使用した曲 これからもヨガと一緒に素敵な音楽と香りで少しでも多くの方に 楽しんで頂けるように努めていきます! ありがとう♡MIDORI

      2
      テーマ:
  • 09 May
    • 桐生市骨盤ヨガ教室スタート!

      昨日から始まりました~!! やっぱり嬉しい再会がありましたぁ♡ 骨盤ヨガ講座に毎回参加されて下さるTさん。 2年降りにお会いできてとってもお元気で嬉しかったあ♡ パワーヨガの講座も参加されたFさん。 真冬の講座からまたすぐに会えて嬉しかったぁ♡ ヨガで繋りを感じられました。 今回は、ヨガが初めての方も多いのでヨガを知ってもらえて嬉しい!! 来週からも心を込めてヨガをお伝えしますね♡ 今日は、足利のグリーンヨガのレッスン! とてもアットホームなサークル。 もう4年続いてます! では!今日も笑顔な1日を♡

      5
      2
      テーマ:
  • 09 Apr
    • 桐生市骨盤ヨガ教室のお知らせ♪

      今年も桐生市の骨盤ヨガ教室を担当させて頂くことになりました!! いつもありがとうございます!! 日時 5月8日から6月26日まで全8回 毎週木曜日 午後1時~2時半 詳しくは4月の広報に掲載されてます。 明後日11日~申し込み受付。 どなたでも気軽に参加頂けます! 骨盤ヨガで心も身体もバランスを整えて基礎代謝もアップ!! とてもリラックス出来るのも骨盤ヨガの魅力です。 春は別れもありますが出会いもあります。 新しい出会いに感謝します☆ また再会できる方もいらっしゃるかもしれませんね☆ たくさんの方と骨盤ヨガを 楽しめる講座に出来るように頑張ります♪ よろしくお願い致します♡ MIDORI

      3
      2
      テーマ:
  • 07 Apr

プロフィール

sunset

性別:
女性
血液型:
B型
自己紹介:
yoga,music,家族をこよなく愛してます

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ランキング

総合ランキング
314692 位
総合月間
369736 位
習い事
5474 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。