心と体が喜ぶ感覚 | はしもとめぐみ

はしもとめぐみ

ブログの説明を入力します。

プラーナチャクラヨガを勉強していると
呼吸がとても大切だとわかります。
{FE051CA9-6DA3-4F9F-87F1-DE81555682A6:01}

呼吸が深まるとリラックスしていき
リラックスした状態はコアが生まれる
コアを入れるには深い呼吸が必要

安全で安定したプラーナチャクラヨガ
はまさにこの相乗効果によって成り立っています。

その為、妊婦さんや
車椅子で運動出来なくなってしまった私の祖母にもぴったり☆

見た目はゆっくりしているけど
総合的にコアな筋肉がついていき
そして何より気持ちいい~( ´ ▽ ` )

終わった後、暖かい開放感と
感謝の気持ちでいっぱいになります♡

どんどん皆さんにもこの感覚伝えていきます(^^)
{D1EA0E1B-41ED-47CE-9FFF-7DE2CA698F0F:01}