おはようございます😃


ヨガまるスタジオ主宰の中楯めぐみです。


今年初めからヨガまるインストラクターインタビューを掲載してまいりましたが、今回インストラクターが選んだ"鳥のポーズ"に挑戦しちゃおう!というヨガまるらしい企画が誕生しました✨


{9A98B9A1-D86F-49A5-9DE6-224BC503E92C}


FUN FUN Flying Bird!-2017年のテーマポーズをやってみよう- ヨガまる7周年記念ワークショップ


今回担当するKumiko先生は、ヨガまる主催で初めてワークショップを開催してくださいます。


本講師はアイアンガーと呼ばれる流派で学びを深めており、身体の使い方にかなり繊細です。


ですから、体育会系のノリで勢いでポーズをとることはまずないのでご安心ください。


ポーズは以下のポーズからチョイスして行います!どんなポーズが選ばれてもきっとご自分にとって新たな発見のある有意義な時間となるでしょう✨



久美子先生は奥野恵子先生のアシスタントを長年数務めています。インストラクターさんにとっても学びを深めるワークショップになること間違いなしです!


以下詳細をご覧ください。


FUN FUN Flying Bird!-2017年のテーマポーズをやってみよう- ヨガまる7周年記念ワークショップ



日時: 2017年9月3日(日曜日) 15:00-17:00


場所: ヨガまるスタジオ高円寺(JR 高円寺駅徒歩6分)


https://www.yogamaru.net/access/


インストラクターがブログで紹介した「鳥にちなんだ・鳥的ポーズ」に挑戦してみよう!


・ウッティタハスタ2

・アルダチャンドラ

・アルダチャンドラチャパ

・カポタ(軽減)

・カポタ(フル)

・バカーサナ

・ピンチャマユール

・ワイルドスィング

・ハイランジ

・ウルドバダヌラ 

   

 ・上記のポーズの中からいくつか取り上げてトライします。ポーズは当日のお楽しみ!

 ・難しそう? キツそう? ・・・大丈夫、心配や不安は不要です。ビギナーさんも大歓迎です。

 ・道具を使ったりペアワークをしながら十分に準備ポーズを行い、安全で正しい身体の使い方を学びながら自分のペースで取組んでいきます。

 ・運動量は多めですが、楽しく気持ちのよい汗を流しましょう!



*思い込みやためらいから巣立ち、好奇心の翼を広げ、2017年後半も軽やかに羽ばたきましょう!

 

 ・ポーズを練習する目的は「出来ばえ=完成形かどうか」ではなく、「練習=自分自身との対話」を人生の基盤とすることにあります。

 ・本ワークショップを通じて、

-しなやかさ、伸びやかさ、土台の安定、

-内側に生まれる空間と自由への気づき、

-集中と俯瞰がもたらす静寂、

  これらを味わい、自分自身と対話をしていきましょう。


講師:Kumiko


安全なアライメントを深く学び、的確な指導に定評がある。クラス中の小話も魅力!


参加費  3000円 (回数券+差額OK)


定員 7名


予約


yogamaru@gmail.com


または


申込みサイトより

https://airrsv.net/yogamaru/calendar/menuDetail/?schdlId=T000790092


ヨガまるインストラクターのブログも


http://ameblo.jp/yogamaru-koenji/entry-12266803324.html


☝️から過去に遡って見ていただくと読みやすいです💕ぜひ振り返ってみてくださいね😉


{A5156B25-1E2D-4BC3-A8A2-EF392D47E86D}


AD