ヨガまるスタジオに新しい先生が加わります!

安福祐佳先生です(^ ^)

{7A191E4E-E258-44AF-8EB5-0167E337F72F}


写真の通り、チャーミングな先生です。

手に持っているのは、ヨガまるで新しく始まるプログラム、テンセグリティーヨガのイメージを表現しています。

テンセグリティーヨガ

「引っ張ろうとする力」と「戻ろうとする力」で自立安定する構造を、テンセグリティー構造という。

 

イメージの力(想像力)を通して、このテンセグリティーを身体で体感するヴィンヤサ・スタイルのヨガです。

 

動きの多い「動」のパートと、ゆったりと身体の外と内を感じていく「静」のパートで、陰と陽の感覚を味わいます。身体全身を使い、効かせどころを作らないのも特徴の1つで、初心者の方でも無理なく体を動かせます。

 

また、ヨガに慣れた方も普段とは異なるアプローチでポーズの取り方を行うことで、十分に楽しんでいただける内容です。


こちらのクラスを受けられるのは、毎週金曜13:15-14:30になります。


来週1/20よりスタート!


テンセグリティーのイメージを掴めると不思議と今までできなかったポーズがいつのまにか無理なくとれているかもしれません。(わたしはそういうことがあり、ビックリしました!)


初心者から経験者まで楽しめるクラスですので、是非お近くの方はいらしてくださいね。


ご予約はこちらから

ヨガまるレッスンスケジュール


たくさんのご参加お待ちしております!


AD