奈良近鉄郡山駅すぐ 体質改善ヨガ ~Peace YOGA(ピースヨガ)~ 骨盤矯正 ダイエット 親子ヨガ 腸セラピー 陰陽五行

大和郡山市を拠点に市外でも親子ヨガ教室や出張ヨガ、プライベートレッスンなどを行っています。初心者大歓迎♪肩こり腰痛 心身お疲れの方に全身ヒーリングマッサージ 便秘の方には腸セラピーをおすすめします。陰陽五行診断もあり。すべての方が心身健康になりますように…

Peace YOGAで多くの方の身体と心を癒したい(*´∀`)ノ 

元気すぎる私のエネルギーを、
多くの人に受け取って頂けると嬉しいですドキドキ

奈良県大和郡山市を中心に、親子ヨガや出張ヨガでは、
お呼び頂ければ大阪などにも出向きます。

便秘の方に腸ヒーリングや、心身の乱れにチャクラヒーリング、
悩める方に陰陽五行診断もオプションで行います。

初心者、硬すぎる身体、腰痛、肩凝り、便秘、不眠などでお困りの方も

ぜひPeace YOGA(ピースヨガ)を覗いてください('-^*)/

PeaceYOGAのホームページはこちら
http://www.peace-yoga.net

テーマ:

こんにちは、blog書くのは久しぶりです~ニコニコ

寒くなってきて肩こりや冷えが気になる季節ですね~o(^o^)o

最近学校にヨガの講師として呼ばれることが多くなり
外を出歩くときにあまりにひどい格好は
しちゃダメだなって思い始めました笑

先日はミニバスケットボールチームの
練習にお邪魔してヨガをしてきましたおねがい


全国を目指す大和郡山市のミニバスチーム

パイレーツミニ💓

小学生とは思えないボールさばきや
フットワーク✨

コーチは実業団バスケを2年前に引退された
竹原太一さん』です✨

うちの次男と同じ名前でちょっと嬉しい笑

ミニの子達が試合で緊張して力を発揮できないという事で
呼吸法を伝授しに、と思っていましたが、
大会が近いので体幹を鍛えるトレーニングをしましたニコニコ

バスケにおいて体幹はどう影響するかというと…

●シュート時のボディバランスが安定する
●ディフェンスで相手に振られない
●怪我をしにくい
精神的に安定する

などが代表的です。

体と心は影響し合う


体幹を鍛えれば自信が沸いてきて
自然と緊張しにくくなります✨

逆に体幹が弱いと自信がなくなり
自分の感情をコントロール出来なくなります。

子どもたちが目指す全国への切符を勝ち取れる
お手伝いができますように!



Skypeレッスン募集中❗
6000円/90分 です✨
ぜひお好きな時間でお試しくださいませ


体験ヨガ(1000円) 随時募集中♪

いつも読んでいただいてありがとうございます。
※ランキングに参加しております♪
ポチっと応援していただけましたら嬉しいです(*^^*)
↓  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ

⭐︎お問い合わせはこちら⭐︎



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。