今回、青葉台スタジオ1周年を記念して、素敵なワークショップが続いてます。

7月末に開催の『胎内記憶』~音とヨガ~
は、ご好評につき早くも満席
現在、キャンセル待ちになってます。


8月には1周年スペシャルワークショップ、第2弾の開催が決定しました。


講師は、ヨガフェスタなどでもお馴染みの小林愛先生。
夕暮れと共にキャンドルを灯し、ゆったりとカラダを動かしていくことにより、日々頑張っていた自分自身を癒していきます。
キャンドルの炎には、癒しの揺らぎがあるそうです。
夏の終わりに、是非癒しのひとときをお過ごしください。




{AE788902-0E8C-4FB7-88C6-5CE63A8E4178:01}






日時:2014年8月24日日曜日  18:30~20:00(15分前より受付開始します)



場所:ヨガスタジオOJAS 青葉台スタジオ


講師:小林 愛   (愛花ヨガ主宰)


参加費: OJAS会員 2500円 or  チケット1回分➕1500円   、プレミアム会員は2000円で受講可能です。
非会員  3000円


ご予約.お問い合わせは

青葉台スタジオ 045-983-3755
メール info@y-s-ojas.jp





⭐アロマキャンドルヨガ⭐

自然なキャンドルの炎の灯りとアロマブレンドの香りに包まれながら
ゆっくりとほぐすようにヨガをしていきます。
いつもの電気を消して、キャンドルの優しい灯りの中で
何種類かのアロマの香りを微かに感じながら、五感をフルに
研ぎ澄ませてリラックスしていく予定です。

クラス内容

アロマの香が漂うスタジオの中で、
話を少し入れた後、呼吸を丁寧にしながら
ゆっくり身体を動かしフローしていきます。

クラスは夕方、日が沈みかけるころからスタートします。スタジオの明りは消し、
キャンドルの光を灯し、そこにアロマの香りとリラックスできる音を流すことで、
五感すべてをリラックスさせながら、ヨガをしましょう。

きっと緊張や不安から解放されて、気持ちの良い自分と向き合える時間に。


キャンドルの炎は癒しのゆらぎ!
1/f ゆらぎとは(エフ分の1ゆらぎ)
微妙に変化しながら揺らぐキャンドルの炎は、一定の光を放つのではなく、
強くなったり弱くなったり、目を引きつけ心を和ませてくれます。
不規則でも、規則的でもないゆらぎ。自然界における現象で、打ち寄せる波、
小川のせせらぎ、木漏れ日、星の瞬きなどと同じで、
これらは「1/fのゆらぎ」と言われます。心臓の鼓動、
リラックス状態のα波なども同様に1/fのゆらぎを有しており、
人がこのリズムの中に身を置くと、自然と心地よくなりリラックス効果を得られます。
慌ただしい日常の時間からヨガとキャンドルの光の組み合わせで、
心と体に安らぎの効果を得てください。


【講師】
小林愛
愛花ヨガ主宰。自分のペースで楽しんでもらえるヨガクラスを展開中。ヨガをストイックにするのではなく、自分のペースで無理をしないで楽しんでもらうことを大切にしてクラスを構成。
ヨガを通じて心と身体が変わっていき、本当の意味での持続可能な健康的な幸せを感じ、自分の心が何を求めているか気づいていくキッカケになるようなクラスを提案したいと想い、日々ヨガやヨガセラピーや食事、代替医療などの勉強を続け実践。ヨガを始め、モデルをやりながらヨガインストラクターに。
全国でヨガクラスを開催するようになり2008年には『ヨガでキレイ LOVEYOGA』を出版。企業や地域イベント、行事でマットを使わないヨガや講演やイベントも。雑誌、企業の広告やHPなどでヨガのページ監修&モデルなど多数。
小林愛オフィシャルHP http://lovemana.net/




AD