Waikikiにあるヨガスタジオ、ヨガアロハ。

ハワイは、スピリチュアルなパワーが多く、ヨガをするのにベストロケーションです。

ハワイ語でプラーナ(生命エネルギー)を「マナ」と言い、マナを身体いっぱいに満たしながら
呼吸と共にヨガを楽しんでくださいね♪ 日本人インストラクターも在籍しているので安心。

初心者の方でもドロップインでヨガが楽しめ、ワイキキDFS免税店から徒歩3分で便利!!

ヨガマットは無料貸出、そのままスタジオにお越しくださいね♪



 スクール詳細はこちら        大人気ビーチヨガ         スタジオについて      ハワイ満喫+ワークショップ 


モーニングビーチヨガは、毎週火/木/日曜 開催 ホノルル動物園入口前7時に集合 

リンクもチェックしてみてね

$Yoga in Paradise ヨガアロハ $Yoga in Paradise ヨガアロハ   $Yoga in Paradise ヨガアロハ-image

ヨガアロハクラススケジュールなどは HPこちら をご覧下さい。


                           

テーマ:




親子でビーチヨガに参加いただいきました



体験談をいただきました



3月に70代の母と参加しました。
ホテルを出る時は薄暗く、起きるのが辛かったのですが、昼間の喧騒とは違う早朝のホノルルズー周辺は心地よい空気感に包まれています。
集合時間にはすっかり明るくなりました。

普段からヨガスタジオに通っていますが、ビーチヨガは初めて。
母は高齢なので無理せず途中で休むように促しながらスタート。
スタジオではキツ過ぎるポーズも砂に足が埋れるせいか、頑張るヨガではなくリラックスして出来ました。
母にも軽過ぎずキツ過ぎず。最後までしっかり参加し先生に褒められていました。私は逆に少し息が上がりましたが‥‥
途中、晴れているのに5分ほど霧雨が降りましたが全く濡れる事なく軽いクールダウンになりました。
ポーズの途中で先生が「ダイヤモンドヘッドを押して」とか「嫌な事全て忘れるように引っ張って」と説明された時、ハワイでヨガをしているんだな~!と実感しました。
ビーチに向かって波の音を聴きながら、見上げると青い空。本当に全てを忘れて前向きな気持ちになれる体験でした。私はリピート決定です。




2月下旬に参加してきました!予約自体はハワイ旅行を計画してから、どこかでビーチヨガをやってみたいな~!と思い、日本からこちらのサイトで見つけ予約。待ち合わせ場所からもホテルが近かったこともあり即決でした。参加したのはハワイに到着してちょうど3日目でした。毎日フルパワーで遊んでいたので、ちょうどいいガス抜きになりました☆この日は参加者の方がとても多くて、外国人の方も数名、飛び込みの方も結構いらっしゃいました。日の出から程なくして少し明るくなってきた頃からのスタート。波の音と、だんだん明るくなり空の色がきれいに移り変わる景色を眺めながらのヨガは本当に贅沢で心が洗われるような時間でした。ヨガ自体参加するのはものすごく久しぶりで身体の硬さと自分の身体の重さに1人余裕のない完全初心者の私でしたが、それでも充分楽しく取り組め充実感でいっぱいでした‼︎内容は結構難しいな~と感じることも多かったので経験者の方でも満足できる内容なのではないでしょうか?とにかくリゾートで海を見ながら朝活‼︎をしてみたい方には本当にオススメです‼︎リフレッシュした身体で旅行の後半戦もしっかり楽しめましたよ☆



素敵な体験談ありがとうございました


ぜひまた参加くださいね


マハロ


はーと




ヨガアロハはいろいろな機会と場所を提供する場でもあります。
ヨガとハワイ両方楽しんで、癒されてください♪

28日間集中ヨガアライアンス認定資格取得 
【2015年度開催日】4月生募集終了&9月生募集中

ヨガマット無料レンタル!そのままクラスに参加可能!
ワイキキ免税店から約徒歩3分 クヒオ通りとカイオル通り角
TEL:808-744-4457(日本語対応)


ワイキキビーチパーク モーニングヨガ
毎週 火/木/日曜 朝7時開催
【集合場所】ホノルル動物園入口前 朝6:50頃
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇