スピリチュアルなエネルギー満ち溢れる癒しのハワイでヨガ

ワイキキ中心にあるヨガスタジオ&スクール、ヨガアロハ・ハワイです。


ハワイ語でプラーナ(生命エネルギー)を「マナ」と言い、マナを身体いっぱいに満たしながら
呼吸と共にヨガを楽しんでくださいね♪ 日本人スタッフ&インストラクターも在籍しているので安心。

初心者の方でもヨガが楽しめます。ワイキキDFS免税店から徒歩3分で便利!!

ヨガマットは無料貸出、そのままスタジオにお越しくださいね♪


 全米ヨガアライアンス認定ヨガ講師資格取得コース    


毎週火・木・日曜 開催朝7時~8時半開催(予約不要)





 
$Yoga in Paradise ヨガアロハ $Yoga in Paradise ヨガアロハ  $Yoga in Paradise ヨガアロハ-image
ヨガアロハクラススケジュールなどは HPこちら をご覧下さい。


テーマ:
{15322C75-CA3A-4F76-A1FC-4E27574933AB}



Good morning Ohana!!



今日も”Yoga with Alohaハワイ



今日のIntentionは



Detach from the Outcome=「手離す」



英語には「Let go」とシンプルに使えるよい言葉があります



「何にも捕われず、切り離す・手離す」



考えてもしょうがない時ってあるんです



ウーーーーーー汗と抱え込むより



パアアー!!とぜーんぶ流しちゃいましょう




どうしようもない時はどうかなる時がちゃんときます




悩んでもしょうがない時は、よい気が舞い込んで来ません




くよくよせず、一旦切り離してみてください




よい結果が必ずすぐ訪れるはずですきらきら!!







{44B155D7-51B7-4BF9-BA9A-63B76D67FF7D}





ヨガはただ、アーサナ(ポーズ)を取るだけがヨガではありません。私にとってのヨガはライフスタイルであり、人生の勉強、人生こそが「ヨガ」であると考えます。

 

ヨガは、常に自分に正直になることができ、ネガティブな自分も認めることができ、ありのままの自分を全て受け入れることができます。

ヨガは、自分の人生を豊かにしてくれるひとつのツールなのです。


続けることで身体が柔軟になるように、心(ハート)も柔軟になり、心の浄化へと繋がります。自分のことをよく理解することができ、愛情深くなり、初めて他人にも心から優しくできることができます。人間としての器や温かさが増します。そして今までの生活、人間関係、環境もが変わるでしょう。






ハート②





 & 




楽園ハワイで取るヨガインストラクター養成スクール

毎週 火/木/日曜日 朝7時~8時半開催(予約不要)
【集合場所】朝7時までにホノルル動物園入口前


ワイキキスタジオクラススケジュール・プライスはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。