yogalimsヨガリムズ 鹿児島市中山のちいさなヨガスタジオ

鹿児島市中山の自宅ヨガスタジオ。
木の香りのする、落ち着いた空間でココロもカラダもゆったりゆるめてみませんか?
LIFEとyogaを、イコールでつなぐ。
ご自分に合うヨガを、見つけに来てください。

NEW !
テーマ:


夏の寝苦しい明け方
いつもより早い時間に目が覚めて、



よゆうがあれば、
窓からの朝焼けがなんてきれいなんだろうと思える。
ぎりぎりなら、
あともう少し寝ていたかったと思う。



隣の芝が青く見えすぎるとき
よゆうがあれば、
うちのもわるくない、むしろ好きだと思える。
ぎりぎりなら、
どうしてウチの芝はこうなんだろうと思う。




疲れてひとやすみするとき
よゆうがあれば、
そのおやすみを楽しめる。
ぎりぎりなら、
忙しいのにやすんでていいの?と苛まれる。




たいせつなひとが、病気のとき
よゆうがあれば、
こころから看病できる。
ぎりぎりなら、
あのときこうならないように、
どうして気をつけておかなかった?と思う。




失敗したとき恥をかいたとき
よゆうがあれば、
大丈夫、やりなおせばいい、
これも経験だと思える。
ぎりぎりなら、
失敗したシーンが
何度も何度も、頭の中で再生される。



ヨガは、



よゆう
隙間
スペース
空間をつくっていくコト。



自分の人生を
くつろぎながらのびのび過ごしていくコト
そのスキマやスペースが
自分にも他人にも
やさしくできる
必要なスキマであるというのを知るコト。



楽しいこと、
きらきらしたこと、
仕事、
肩書き、
経験、
お金、
で人生を埋めていくことより
じつはなんにもない
スキマが、
人生をゆたかにするのかな。



早く目が覚めて、ぼーーっとしながら
思う朝。



{4F512E26-2AE8-48BB-B9CA-5DF70BCEF31D}


yogaな週末でした。
また新しい1週間。



新しい朝に1週間に、
感謝できる
自分のよゆうを感じて、また感謝。

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。