PearlのHappyブログ

感じたことを思うままに…

*Lessonのご案内*


心身共に健やかに美しくをテーマに、ゆっくりとした身体の動きと呼吸法を中心としたヨガのレッスン。

ご興味のある方はご連絡下さい。日時等は応相談。
    

NEW !
テーマ:
椅子を新調したいと思い、大好きなマルニ木工へ。
{7C113F87-05F4-4301-8830-F41DC6AF876D}
素敵な椅子ばかり。
{9B55480E-B47F-44E0-AEF4-1CFF646A914F}
テーブルと椅子のセッティングを見せて頂き、テーブルも欲しくなりました。
{0CEED4F3-2E38-4B98-92EB-4008646D11A8}

{28852CCB-58D1-4B05-BB87-7D5371B46BF4}

{7668BF3C-EE1A-4B14-9B6C-759562FC469F}
新作も見せて頂き、欲しいものが増えてしまいました。
今日で六月も終わり。
来月もいろいろな人やものに出会えるといいなあと思います。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。