7月1日(土)16時〜大阪梅田にて、

ご自身の身体の偏りや歪み、緊張を「キネティックラボセンサー」で検査できて、正しい身体の使い方を知る✨

「身体と心を変えるキャンドルヨガ」開催まで後11日!!

🌸予約🌸
電話 09073167660
メール info@blueswallow-nara.com

インストラクターで今壁にぶちあってる人も🍀もう歳やわ〜が口癖の人も読んでみてね🍀

私はヨガインストラクターとして今年で13年目。
お金もかけて色々勉強しました〜。

外ばっかに答えを求めて。でもまたある時期になると不安になる。

これでほんまにいいのかな‥でまたワークショップに行く。それを約12年。

でも本当の答えは「自分の中」にあった🌸

そもそも身体の使い方や癖、偏った身体で
何したって健康にはなれない✋
そりゃあ、怪我したり痛めたり不調がでる✋

私を含めて、矛盾しているにも関わらずやっている事って結構ある。

健康で筋トレ始めたのに、腰痛なってコルセットしてやってたり。

健康でヨガやってるのに、痛めて沢山の怪我を抱えていたり。←私の場合ハードなヨガをして余計に身体カチンコチンなったり汗💦

ある昼下がり、

顔色悪い肥満で息切れしてるお医者さんに健康診断してもらったり‥‥‥😧😧😧

健康にする為のお医者さんが‥?
もうね、世の中矛盾だらけ!!笑

外だけに意識を向けて、
本質を見失いがちな今の世の中だからこそ、

🌸自分をより深く知る事が出来れば、
今の悩みは嘘のようになくなって今以上の幸せを作る事が出来る。🌸

身体は自分を行きたい方向へ導く車🚗大事に扱うからこそ長持ちする。

未来のなりたい自分が明確なら、このイベントはなりたい人生を叶えてくれる🍀

もう歳重ねる程、

自分に無頓着なってやらなくなるからね!
で、最終的に「歳やな〜」で言い訳しだすからね!!!

自分の友達にも会う度、健康については口酸っぱく言って一人ヒートアップします🏃笑

だって自分の周りは絶対、
健康で元気で美しくい続けてほしいもの🌸

人の出会いって運命的。

知り合えた人達には意味がある。ただの仲良しこよし、だけじゃなくもっと深いものがきっと🍀

日程 7月1日(土)
時間 16時〜17時45分
※16時から開始できるよう15分前にはお越し下さい
料金 3000円
(ノベム制作オリジナルキャンドル付き✨)

場所 スプラウトレンタルスタジオ北梅田

住所 大阪市北区豊崎3-17-9 豊崎旭ビル3-5階

スタジオ詳細↓
http://www.sprout-rental.com/information/detail/21/



AD