岐阜ヨガの家 YGJ・ヨガジュピター

岐阜ヨガ・瞑想・アーユルベーダ・ヨガ解剖学が学べる岐阜ヨガ YGJ  ヨガ指導者養成コースも充実 占星術

$岐阜 ヨガ YGJ -yoga   $岐阜 ヨガ YGJ -yoga


$岐阜 ヨガ YGJ -yoga   $岐阜 ヨガ YGJ -yoga
NEW !
テーマ:
{1CF8F145-80FF-443A-8681-8226E4B951BE}

こんにちは〜

ヨガジュピター定例会のご案内

読んでいただきありがとうございます😊





今年もお世話になりました。
国際ヨガデーなど
ご協力いただき、ありがとうございます。

いよいよ
寒くなってきましたし!

空が暗い。

あたたかさが恋しくなる今日この頃ですね。

12月は
3年に一度の大デトックス期と新しい始まりのタイミングの時です。

特に、感受性が高まる一年がすでにスタートしました。

落ち込んだり、1人の孤独を感じたり
感情が波のように揺れ動きます。

想像力も豊かになります。

あなたの想像力を、是非とも心地よい方向に向かわせるべく☺️

{9F0E3622-4807-456A-B96C-9F6817FF72EF}


YGJ12月定例会は
2017デトックス太陽礼拝を開催したいと思います。
一緒に参加したりリードを、お願いします🌼

期日12月10日日曜日


参加費  2400円
10時から12時30分


開催場所   郡上市美並白山
                     浄性寺さま


皆様のご参加お待ちしております🌼

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{9A4A0578-2B69-4C2A-B46D-5FF1129F896F}

すっかり秋ですね〜


{FEE833A8-2BD0-4FB7-B1C3-579A63CF8B36}
郡上市大和町
フィールドミュージアム
篠脇山荘での、月1回集中ヨーガ2.5時間の時間を過ごしました。

アーサナはタップリ。

しっかりとゆったりのバランス。





結局、
悩んだり
苦しい感じは
不自然な状態にあるときに感じる事。

周りが不自然だから感じるのではなく
自身が、不自然な状態にあるから
苦しくなるんですね。


空を見て
雲を見て
風を感じる
太陽を見て
月を見よう

木々や山を見よう
山の音を聞こう。

川の流れを
海の波を感じよう。

自然はそこにある。

自然を感じて
呼吸をしよう。

自然のエネルギーを意識したら
自然が入ってくりらから
私たちは自然に戻れる。

{FFC13EE8-00D4-4FFE-ACC1-CC95DF9DD4CF}

みんなとヨーガをするのは楽しい。


{D06503AD-7E1A-4C15-AB45-0DEFEB9686C0}

冬は直ぐそこに。

次回は12月6日  開講です。


{0EE27AF6-3190-4A32-B675-4261A1956253}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回は

第2チャクラの


二極の対立感情の
具体的バージョンを


書いてみますよ。




{BDA7C464-C5E4-4B30-8FBB-C9E445C15BAB}

(⌒▽⌒)


この1ヶ月、

意識して気づいたのは


疑っている自分を
受け入れて☺️
見続けたら

疑いが爆発しそうになって
爆発したら、
不安になって
怒り出す
というサイクルがあると気づき、

怒りや
不安を感じたら
何を疑っているか、観察して見た。


そのうちに、

疑いが消えるのでは無く、

信じるが出てきた。

両方いつもあるんだよね〜☺️

💎あった、あった💎

最後は。

まあ、信じてみよう(⌒▽⌒)

と、心は晴れやか。

二極のものは無くならないけど

よ〜くみたら

どちらかを選ぶことも出来る

どちらも選ばないことも出来る。


自由ってこと。




皆さんのワークは充実していて

たくさんのシェアをもらいエッセンスになります。

疑いは他者ではなく
自分に対して起こってくるし、
信頼もまた、
同じなんだね〜❤️






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{D799AECD-E163-45F3-8E59-E657C24AF0EA}

今日も気持ち良いお日さま☺️




昨日は
冬準備
お掃除
洗濯

おからコロッケ作りと

久々のお休み満喫しました☺️

🌝今夜は
夜🌉7時から90分間の

夜のヨーガのクラスの日🌝

癒しのヨーガと瞑想☺️参加はいかがですか?

{5C51FC2A-D1A6-41B8-8136-DC8BA95335FA}

場所は⬆︎⬆︎⬆︎


6名様🌼限定少人数制の時間です。


皆様とお会いする日を楽しみにしております。


参加費は  1800円です。


お問い合わせもお待ちしています!





ここのところで
岐阜市や本巣市の
学校や地域のヨガに呼んで頂き、担当させていただいております。

うちの学校や、職場にも☺️

という方は、お気軽にご相談下さい〜🎶

出張しますので。

{CD90A4C8-0D6E-407C-9197-EE0611854896}






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{C1D31E26-204C-4EAA-BCD4-7D8A2C6DCB5C}
愛知県安城市にある、
MISAKIサロンで開催している、
月に一回のヨーガ&唄うまなゆい

3時間のワークを開催して来ました。

ミサキさんをはじめ、
参加者の皆さんと共に
1周年を迎えました。
ありがとうございました





今回の内容は☺️

11月は
私の道・私の軸・私の中心
をテーマに、ヨーガの中でも
エネルギーの流れの道をお掃除し、あなたの道にエネルギーを通していきましょう。

今宇宙の流れの中で、
2017年10月から12月までは
このところでは、数年に一度の大切な時期になります。

2017年10月から一年間は自分磨き、自分の深い場所を見る大切な時間とサポートの波が🌊押し寄せます。

波に一緒に乗っていきましょう。
12月を迎えるにあたり、
何かサポートができたらと考えています。

それでは。

この時期、私たちは
私を深く理解し
癒し
受け入れて
輝きへと迎えるタイミングです。

11月はそんな準備として開催しました。


{4C5D36F4-8238-4EC9-B98F-D03D271E6C3B}

今月は
わたしはお誕生日月なので
今日はお花を頂きました💐


ミサキさんのまなゆい
岐阜でも開催を企画中です❤️




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。