あんずハウスの「かっさ」

テーマ:

昨日は私の癒し所の あんずハウス  さんへ行って「かっさ」してきました。


ストーンを使ったオイルマッサージなのですが、直接肌にストーンで触れるため、グイグイと押してほしい所に入って、もううっとりよドキドキ


右肩が五十肩でゴリゴリになっていたのユルユルにほぐして貰いました。



あんずハウスさんのオーナーの指先は、ネイルの施術を見ていても細やかで確かなのですが、エステやこのかっさマッサージも抜群!



帰りは、サロンのワンコ三頭がまた来てね!とお見送りしてくれるのが嬉しくて「また来るよ~」と約束してついまた寄ってしまうのです(笑)


昨日も夜かなり冷えたけれど、かっさ効果で眠るまでずっとホカホカで幸せでした~温泉



AD