★ハワイ旅行(初日はカフクファーム)★ | ヨガスタジオ★プラーナYOGA★バランスの良い心と体をつくる!

ヨガスタジオ★プラーナYOGA★バランスの良い心と体をつくる!

気持ちよくなければヨガの意味がない!
アーサナ(ポーズ)の形や、やり方だけ?というので満足ですか? ヨガで最も大切な呼吸法から、刺激の入り方、アーサナの刺激が正しく入る ポイントなど、満足度が高いヨガを教えていきます☆ 出張ヨガも好評☆受付中!!

埼玉県久喜駅西口徒歩7分 矢印クリックで道案内へ
蓮初心者、体が固い、男性にもオススメ!蓮
プラーナYOGA
※女性専用クラス有ります
(木・金)ビューティヨガ

プラーナYOGAのAkikoです蓮


ハワイ旅行のつづきぺこり
ハワイ初日カフクファーム


ハワイ初日は午前にホノルル空港へ到着後
ガイドさんを頼んでツアーへ

まずは妹のリクエストの
プリモポップコーン
ここでも多種類の試食が出来ます
ハニーマスタードやブルーチーズ
キャラメルベースの甘い物まで

写真のカラフルなポップコーンは
色的にちょっとどうかな?
と引き気味で味見をしたら
予想を裏切るフルーツフレーバーで
即買いをしましたおんぷ♪


それから北へ向かい
カフクファーム
ここカフクはパパイヤが名産でたくさん作られていました(写真左上)

1時からトロッコツアーで農場を見て廻ります(約20分)
右上の写真がトロッコのガイドさんです♂

途中、トロッコを停め見所を説明してくれます

ここで採れたてオーガニックのランチが食べられます

ツアー特典のパパイヤスムージーが美味しかったです
(ケールの青汁のスムージーもほんのりバナナ味でオススメ


ここから滞在先のワイキキビーチへ向かって
暫くドライブが続きます
海沿いを走ってお天気も景色も最高おんぷ♪

ホテル到着は夕方近くでした
初日は時差ボケで1日眠くコリラックマまったり
夜8時半には就寝してしまいましたzzz



翌朝はビーチヨガへ参加です

つづく







次回のわかば初心者プラーナYOGA
15日(日)AM10:00~12:00

受講料 1500円

入会金 1000円 (受講2回目より)
ヨガマットレンタルは100円
※お持ちの方はご持参下さい




受講方法は
矢印
メールorお電話でのご予約を
お名前(フルネーム)、希望受講日、
レッスン名をお伝え下さい





お問合せ・ご予約は
■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ヨガマット久喜プラーナYOGAヨガマット
ケータイ090-6700-2726 Akikoまで
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



jewel*任せて安心!技術・美センス◎jewel*

妹のビューティーサロンは

美目元は矢印コチラ 目
(マツエク、お肌再生グリーンピール)