駐車場について | Yoga Bija

Yoga Bija

SERVE
LOVE
GIVE



ヨーガを愛する皆さんの生活の起点。
心の拠り所の【場】です。

【駐車場】

{1E4A3DA5-E8DE-4BB2-B6DE-D60C15606A30:01}

analog店舗前と

{31F551A6-94F7-4F82-9984-5A40FA0B8F69:01}

イベントスペース前に詰めて縦に停めてくださいね。
また、大きな車の方はちょっと離れたところに駐車場の用意があります。

以下、道順です。

広小路駅から新道を沼津方面に約850メートル進むとダイソーがあります。

image

ダイソーを右折します。

image

左側に
【大藤歯科】の看板がありますのでそこを右折します。

image

少し細い道ですがその通りの中間辺りに【大藤歯科】があります。

image

その反対側には2階建てアパートと駐車場があります。

image

駐車場番号【6】・【7】・【8】に停めてくださいね。

image

こんな感じです。

わからないときは案内しますので声をかけてくださいね。


Y.L.S.Bija かとう