マタニティ・ヨーガ♪ | Yoga Bija

Yoga Bija

SERVE
LOVE
GIVE



ヨーガを愛する皆さんの生活の起点。
心の拠り所の【場】です。

毎週月曜日14時から行っています、マタニティ・ヨーガのクラスに2名の空きがでましたママ

里帰りで茨城に帰ったKちゃん元気にしてるかな? Tさんもそろそろ秋田ですね~





先着順になってしまいますが、マタニティ・ヨーガのクラスでは、安定期に入った妊婦さんの参加をお持ちしていますオンプ

ひらめき電球 ヨーガを初めて行なう方は、主治医の許可を得てからご参加下さいね。

マタニティ・ヨーガはリラックスする呼吸方法を行いながら、

ゆったりしたペースで行います。

アーサナ(ポーズ)を行いながら、ご自身の気持ちいいところを見つけて下さい。

気持ちのいいところで行なうことで身体が喜びます。

身体が喜ぶことをするから自然と身体が調ってきますよオンプ

また、呼吸と共に赤ちゃんは誕生するとも言われます。

自分のものになるように呼吸も繰り返し練習しますオンプ

マタニティの期間って短いものです。

是非、お腹の中の赤ちゃんと共に楽しんでくださいね。

ヨーガ・スペース・ビージャのクラスには、三島市、長泉町、沼津市、伊豆の国市、清水町などからお越しいただいていますクロてん

また、ヨーガのクラスについてのお問い合わせは 矢印 yoga-indu(あっと)docomo.ne.jp まで♪(あっと)を@に変えて下さい。





++++++++++++++++++++++++++

ひまわり8月のYoga Space Bija(ヨーガ・スペース・ビージャ)のレッスンスケジュールはひまわり 

メモ http://ameblo.jp/yogabija/entry-10602311988.html


NEW8月限定、夏の夜ヨーガレッスンNEW については 

メモ http://ameblo.jp/yogabija/entry-10577089707.html


NEW女性の為の骨盤調整ヨーガクラスNEWについては

メモ http://ameblo.jp/yogabija/entry-10605698102.html



お問い合わせは 矢印 yoga-indu(あっと)docomo.ne.jp まで♪(あっと)を@に変えて下さい。

2010-05-26 15:34:48



三島、沼津近郊、長泉のヨーガ(ヨガ)のセミプライベート教室ビージャ♪ 

Bija(ビージャ)は種子という意味です♪ 

ヨーガ(ヨガ)の種まきをしつつ、種のように小さいけど皆さんにヨーガの癒しとパワーを~♪

++++++++++++++++++++++++++