来週以降のレッスンに変更があります♪ | Yoga Bija

Yoga Bija

SERVE
LOVE
GIVE



ヨーガを愛する皆さんの生活の起点。
心の拠り所の【場】です。

沼津、三島近郊、長泉のヨーガ・スペース・ビージャでのレッスンをお知らせしていましたが・・・

変更のお知らせです。


宝石赤 リラックス&マタニティYOGA 

毎週月曜日 14時から行ないます。 

リラックスする呼吸方法を行いながら、ゆったりしたペースで行います。ご自身の気持ちいいところを見つけて下さい。

気持ちのいいところで行なうことで自然と身体が調ってきますよハート*

ひらめき電球 マタニティの方は、安定期を過ぎていることと、産婦人科の先生にマタニティヨーガを行う許可を得てくださいね。

4月12日(月) 14:00~

4月13日(火) 11:00~ ひらめき電球 追加です

4月19日(月) 14:00~

4月26日(月) 14:00~

宝石緑  朝YOGA

火曜日と金曜日11時から行なっています

ゆったりとしたリラックスの中にも、しゃっきと1日が送れるようなメニューのヨーガレッスンです。

4月16日(金) 11:00~

4月27日(火) 11:00~

4月30日(金) 11:00~

宝石ブルー リラックスYOGA

毎週火曜日14時から行なっています

午後のひと時をまったり~瞑想の延長上にあるようでいて、リラックスしながら身体の隅々までほぐすヨーガのレッスンです 

4月27日(火) 14:00~

お月様 月と癒しのYOGA

毎週火曜日19時から行なっています

私はお月様が大好きです。

そして、女性の身体は月とリンクしていることが多いと感じます。

そんなお月様のパワーにあやかりながらレッスンを進めていくヨーガレッスンです。

4月13日(火) 19:00~

4月20日(火) 19:00~

4月19日(火) 19:00~

宝石紫  ママYOGA

毎週木曜日 10時30分から行っています

産後2ヶ月から参加できます。生後2ヶ月頃からハイハイの時期くらいまでのBabyをもつお母さんの為のレッスンです。

ママがメインの子連れヨーガのレッスンです。

赤ちゃんが愚図っていても大丈夫ママ

心配なら赤ちゃん抱っこして参加してもらってもいいですし 

全てがお母さんの気持ち優先のレッスンです。

4月13日(火) 14:00~ ひらめき電球 追加です

4月15日(木) 10:30~

4月20日(火) 14:00~ ひらめき電球 追加です


また 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん!レッスン(出張レッスン)も継続して行いますので変更があるかもしれません。ご承知おき下さい。


Yoga 興味のある方、レッスン参加希望の方、出張レッスン等について、質問などメール下さい。

手紙 yoga-indu(あっと)docomo.ne.jp まで♪(あっと)を@に変えて下さい。


*体験レッスン1回のみ1000円

★チケットは2種類です 

◎1レッスン2000円 

◎回数券 4レッスン6000円(1レッスン 1500円 2ヶ月有効)です。

★そのほか

◎YOGAマットはこちらで用意できます *MYマット持参も大歓迎です

◎ウェアーも無料で貸出します(予約時にお申し出下さい。)


$三島、沼津近郊 長泉のヨーガ(ヨガ)教室  Yoga Space Bija(ヨーガ・スペース・ビージャ)-ヨーガ・スペース・ビージャです♪

三島、沼津近郊、長泉のヨーガ(ヨガ)のセミプライベート教室ビージャ ぞう

Bija(ビージャ)は種子という意味です♪ 

ヨーガ(ヨガ)の種まきをしつつ、

種のように小さいけど皆さんにヨーガの癒しとパワーを~♪


お待ちしています?akn?