9月のYoga Space Bija(ヨーガ・スペース・ビージャ)のレッスンスケジュール♪  | Yoga Bija

Yoga Bija

SERVE
LOVE
GIVE



ヨーガを愛する皆さんの生活の起点。
心の拠り所の【場】です。

遅くなっちゃいましたが~

9月のYoga Space Bija(ヨーガ・スペース・ビージャ)のレッスンスケジュールが決まりました音譜


宝石赤 ママYOGA 

*毎週木曜日 10時30分から行っていますアップ ママがメインの子連れヨーガのレッスンですヨガ

9月3日(木) 10:30~

9月10日(木) 10:30~

9月17日(木) 10:30~

9月24日(木) 10:30~



宝石緑 骨盤調整YOGA

*毎週月曜日 14時から行なっていますアップ 骨盤を中心として、普段、意識しない部分を観察し、様子を見ながら、ご自身で調整を行っていただくヨーガですヨガ

9月7日(月) 14:00~

9月14日(月) 14:00~

9月21日(月) 14:00~ はた 祝

9月28日(月) 14:00~



宝石ブルー 朝YOGA

*毎週火曜日と金曜日の11時から行なっていますアップ ゆったりとしたリラックスの中にも、しゃっきと1日が送れるようなメニューのヨーガレッスンです ヨガ

9月1日(火) 11:00~

9月8日(火) 11:00~

9月18日(金) 11:00~

9月22日(火) 11:00~ はた 祝




宝石紫 リラックスYOGA 

*毎週火曜日 14時から行なっていますアップ 午後のひと時をまったり~瞑想の延長上にあるようでいて、リラックスしながら身体の隅々までほぐすヨーガのレッスンですヨガ

9月8日(火) 14:00~

9月15日(火) 14:00~

9月22日(火) 14:00~ はた 祝

9月29日(火) 14:00~


宝石白 月と癒しのYOGA

*毎週火曜日19時から行なっていますアップ 私は月 雲月 が大好きです。そして、女性の身体は月 月 満月 とリンクしていることが多いと感じます。そんなお月様 三日月 のパワーにあやかりながらレッスンを進めていくヨーガレッスンですヨガ



9月1日(火) 19:00~

9月8日(火) 19:00~

9月15日(火) 19:00~

9月29日(火) 19:00~



NEWヨーガを総合的に学ぶ会NEW

基本的に第3土曜日に行なっていく予定ですアップ

初回は

9月19日より

2時~3時半まで ヨーガに関する知識の学び♪

4時~5時半まで アーサナ

となります♪


もっともっと総合的に学ぶために

あれや?これや?考え中です♪


シヴァーナンダさんが提唱するインテグラル・ヨーガに近づけるように考えています♪

ヨーガ大好きな人

共に学んでいきましょう~

宝石紫 ヨーガに関する知識の学び 2500円

宝石緑 アーサナ(資料付き) 2500円

となります音譜





また・・・呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん!レッスン(出張レッスン)も継続して行いますので
変更があるかもしれません。
ご承知おき下さい。


ひらめき電球 興味のある方、レッスン参加希望の方、また質問などメール下さい。

 

手紙 yoga-indu(あっと)docomo.ne.jp まで♪(あっと)を@に変えて下さい。


*体験レッスン1回のみ 1000

★チケットは2種類です 以下、どちらかお選びください。

◎1レッスン2000円  

◎回数券 4レッスン6000円(1レッスン 1500円 2ヶ月有効)です。




★そのほか

◎YOGAマットはこちらで用意できます

*MY マット持参も大歓迎です

◎ウェアーも無料で貸出します