Yoga Space アナハタ ☆ 大阪・あびこ・住吉区・東住吉区

アットホームな雰囲気でヨガを始めてみませんか?
健康、正しい姿勢、しなやかな柔軟性こそ「美しい身体」=『美人』!
心と体が『美人』になるためのお手伝いをしています。


テーマ:
日帰りで伊勢神宮へ。
3連休だったから激混み‼︎滝汗
いいんです、想定内ですから・・・

しっかりお参りしました。
私がお参り終わって隣を見ると、旦那さんがまだ手を合わせて頭を下げてる。
長っ!ポーン

「何かお願いしたん?」
って聞いたら、
「うん!たくさん!」って・・・
欲の塊か⁈おーっ!

ま、先日まで、また息子くんが入院して手術しました。
だから、いろいろ父親なりに思うことがあるんでしょう!

息子くん、今は元気いっぱいです‼︎


あまりの暑さで、伊勢神宮で食べたカキ氷。
{C78A09FE-E9B7-44F2-B5FF-3FFF33FA8F53}

{FED61025-B6DB-4D91-BBA3-66D874DFC657}

息子くん、ツブツブ苺ミルクカキ氷をパクパク食べてました爆笑
フワフワ氷で美味しい〜ドキドキドキドキ


ごちそうさまでした!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。