• 23 Apr
    • セルフ足裏マッサージ講座 終了しました

      今日の足裏マッサージ講座は16名の方に参加して頂きました。今回は、基本でもある 腎臓と泌尿器の反射区を学びました。ここは、とても痛みの感じる場所なんです😅💦💦私も最初、あまりの痛さに勝手に涙が溢れました。足裏マッサージには、私の勝手なたくさんの思いがありますが、そこはさて置き。。。参加下さった皆さん本当にありがとうございました、由人先生も 遥々旭川に来て下さり、心から感謝しております。そして、きっかけを作ってくれたスタジオプリュスと笹渕先生本当にありがとうございました!

      1
      テーマ:
  • 22 Apr
    • 残席2名さまとなりました。

      4月23日に行われる『セルフ足裏マッサージ講座』残席2名さまになりました。当日まで受け付けておりますので、タイミングが合う方 お待ちしています。参加される皆さんは楽ちんな格好をご用意くださいね。関節が締まらない程度の服装で大丈夫です😆後半は自分の手で 足裏マッサージをしてみます。反射区の正しい場所を覚えましょう。基本部位の腎臓 泌尿器は冷えやむくみに対応します。自分の足裏をマッサージする前に、先生がどうして足裏マッサージが必要な施術なのかを説明してくれます。改善策は、本当にシンプルお待ちしてますね^_^

      1
      テーマ:
  • 20 Apr
    • 26日水曜日のアシュタンガヨガクラスは

      26日水曜日のアシュタンガヨガクラスは新月に当たりますアシュタンガヨガは満月と新月は練習をお休みすることが多いですが、26日は 『一緒に練習クラス』を行いますね😊私もカウントを行いながら 一緒にアーサナを行ないます。出来ないアーサナは そこに留まらずに 呼吸の練習だと思って、さらさらと流してやってみましょう。今回は みなさんの参加料を 昨年 台風被害にあった富良野に と思っています。参加費 ドネーションドネーション〔自分で決める参加費〕って難しいですよねでも、ちょっと慣れてみましょう〜すごく素敵なことだと思うんです。クラスが終わって その時にふっと感じる金額で良いと思います。26日は、シャバーサナの時に 一緒に祈りの気持ちを持てたらなぁと思いますm(__)m大好きで とても大切な友達からのプレゼント💓彼女はホント いつも私に必要なモノを用意してくれる✨✨✨ありがとー!初めての大人の塗り絵すごく楽しかった!

      4
      テーマ:
  • 19 Apr
    • 明日こそ

      20日木曜日マイソールクラスのための練習クラス9時30分から練習スタートです!一緒に練習する方は よろしくお願いします^ ^北星地区センター桜の間お待ちしてます!

      1
      テーマ:
  • 18 Apr
    • セルフ足裏マッサージ講座を受けられる皆さんへ

      セルフ足裏マッサージ講座ありがたいことに、残席 あと3名様です😊🙇↓ご参加の方へ↓🙇足裏マッサージの1時間前に 昼食を終わらせるようお願いします。胃弱、または胃の調子があまり良くない時は出来るだけ軽食に留めておいた方が良いとのことです。前半は座学なので(マッサージは13時45分くらいからを予定)大切なご飯タイムですから、可能な限り焦らず過ごしていらしてくださいね😊☘️よろしくお願いします☘️

      2
      テーマ:
  • 12 Apr
    • ダフネがスタジオプリュスに!

      きっと 行って良かったと、心から思えるはずです!5月18日木曜日19時からスタジオプリュスです。 https://www.facebook.com/events/602080816663949/?ti=icl

      2
      テーマ:
  • 11 Apr
    • 13日のレッドカウントクラスのお知らせ

      4月13日木曜日9時30分から 北星地区センターにてフルプライマリーレッドカウントクラスを行います。レッドカウントクラスとは、指導者がポーズ(アーサナ)の順番や呼吸のカウントなども言いながら、それに合わせて参加者が動いていくクラスです。※マイソールクラスは、カウント無しのクラス※時間はだいたいフルプライマリーで1時間30分です。途中で終わらせる方も、順番が微妙な方も分からないアーサナの説明も交えながら行いますので、どうぞご参加くださいね!頭立ちや、補佐が必要なアーサナのサポートやアドバイスなどもしていきます。出来るだけ お一人お一人 しっかりガイドさせて頂きたいので3.4名の方から始めたいと思っています。予約大塚oqushiba.0948@docomo.ne.jp今 お一人ご予約頂いてますので、あと3名さまです。料金が少し変わります。通常1000円割引料金↓↑こちらのチケットは土日開催のカウントクラス(4回5000円)水曜日のアシュタンガクラス(5回5000円)での回数チケットです。このチケットをお買い頂いてるクラスの方は木曜クラスは500円です。(このチケットは木曜日のクラスで利用出来ません)よろしくお願いします。

      1
      テーマ:
  • 06 Apr
    • いつも隣に

      朝練に付き合う 文ちゃん🐦間も無く7歳になります、初老な年齢だそうです。この子は、私の元気のバロメーターで、私が元気だと、この子も健康で元気。(特に、私が東洋医学のWS行った後の文ちゃんはびっくりするほど、よく食べます、そしてめちゃくちゃ元気です。)水浴びと、飛ぶのが大好きで普段はじいちゃんの所に撫でて貰いに行ったり、家族みんなの肩に忙しなく行ったりしてるのに私が元気がない時は、ずっと私の肩に留まっています。私が落ち着くまで ずっとです。ちょっと困るのは、朝練の時も 出たがります。鳥小屋から常に視線を感じます。しっかり練習しないと突かれます笑23日に 私の足裏マッサージの先生が旭川でWSを行います。先生にも 相棒がいます。先生とドリ子もいつも一緒です。

      4
      テーマ:
    • お部屋変更です!

      北星地区センターのさくらから会議室に変更です。駐車場は3台くらいは空いてます。よろしくお願いします!4月も、重なるなぁ。。。

      テーマ:
  • 05 Apr
    • 明日6日木曜日の練習クラス

      9時30分スタートでーす!私と一緒にスタートする方は合わせて来てくださいネ参加料金350円アシュタンガヨガ経験者限定ですアシュタンガヨガ未経験の方は、最初に説明のためにレッスン(1000円)を受けてください。こちらは要予約 大塚oqushiba.0948@docomo.ne.jp

      1
      テーマ:
    • セルフ足裏マッサージ講座の詳細です。

      https://www.facebook.com/events/1717540551876926/?ti=icl🌸自分の足裏をマッサージしてみよう🌸余市で、足裏マッサージを取り入れながら療養型民宿を営む 高橋由人先生から 施術の基本でもある「腎臓」「泌尿器」の揉み方を学ぶ講座を開催します。ご自身の病気を 足裏マッサージと生活を見直すことで完治された先生の講座は、「遺伝だから、」「体質だから、」と諦めていた自分の身体を改善する可能性に溢れています。自分のため、また自分の大切な人や家族のために、是非 セルフ足裏マッサージを学んでみましょう👣【日時】2017年 4月23日 13時〜14時30分【場所】スタジオプリュス【金額】3000円☘️持ち物☘️   飲み水ハンドクリーム(足裏をマッサージする時に使用します)足裏を拭くタオル↓先生のプロフィールは、こちらから↓高橋由人先生の経営される《ゲストハウス はれるや》http://colocal.jp/odekake/79339.html北海道各地 そして名古屋でも足裏マッサージの養成講座を開かれています。《足部反射区療法 由人塾》【講座内容】⚫︎なぜ 足裏に毒素が溜まるのか⚫︎体液をきれいにすることで 身体が元気になる その方法⚫︎生活習慣病や、年齢の節目に起きる不調の改善⚫︎セルフ足裏マッサージ《腎臓》《泌尿器》の揉み方予約 スタジオプリュスイベントの参加を押して、直接ご予約のご連絡お願いします。駐車場はアッシュパーキング90分200円のチケットがあります。

      2
      テーマ:
  • 04 Apr
    • アシュタンガヨガクラスは次回は4月15日土曜日です!

      アシュタンガヨガ 土日(不定期)開催レッドカウント練習会4月15日土曜日 9時30分から料金 初めての方は1000円ドロップイン 1500円1年有効の 割引チケットあります。一緒にタッグを組ませて頂いてる小菅さんのアジャストは、本当に優しく身体を誘導してくれます。 小菅さんがいるだけで、優しくて温かい空気が部屋中に溢れるてくるのが分かります。そして、参加者さんの このハードなヨガに対する 取り組み方に感動したり、学ばせて貰ったり本当にありがとうございます✨✨✨次回も予約の際の返信メールにて、場所など詳細お知らせします。お手数をおかけしますが、よろしくお願いしますm(__)m大塚oqushiba.0948@docomo.ne.jp

      2
      テーマ:
  • 02 Apr
    • 足裏マッサージの講座が開かれます

      私自身と家族のために、足揉みを覚えたいと思ったのが2011年2年後 念願叶って資格を取り ヨガに足揉みを取り入れてきました。足揉みをすればするほど、その効果を実感すると同時に、気持ちを入れすぎて逆に疲れたり 過度にデトックス効果が出てしまったりと、上手く扱えないこともあって ずっと足揉みの先生を探していました。昨年 由人先生にご指導を受けることが出来て、自分も相手も心地よくなれるような足揉みをだんだんと行えるようになってきました。今回 その由人先生を旭川にお招きしてセルフ足揉みの講座を行います。由人先生は足揉みの養成講座をはじめその足揉みや食事療法を活かし 余市で、療養型民宿を営んでおられます。http://colocal.jp/odekake/79339.html《ゲストハウス はれるや》ご自身の病気を、足揉みと生活を見直すことで改善された経験から 先生のアドバイスは確信があって、それでいてとてもユーモアに溢れています。追って フェイスブックにてイベントをアップしますので、タイミング合う方は、是非参加して頂きたいと思います。

      3
      テーマ:
  • 29 Mar
    • 4月からの木曜練習クラス

      🌸4月からの木曜日練習クラスの内容です🌸今までは 練習クラスのみとなっていましたが、木曜日も定期的にレッドカウントクラス(講師がアーサナの順番や動きをガイドするクラス)を行いたいと思います。4月のプライマリーレッドカウントクラス4月13日木曜日9時30分スタートレッスン料金1000円※土日開催の『レッドカウント練習会 』もしくはロータスでの『女性のためのアシュタンガヨガ』に参加されている方は500円※場所 北星地区センターその他の木曜日は 今まで通り350円で皆さんの練習の場所としてご利用ください。強制ではありませんが、定期的にレッドカウントクラスを受けることをお勧めします。私自身 マイソールクラスが好きなこともあってはじめた木曜の練習会ですが、レッドカウントクラスに参加することで 癖を直したり、アドバイスを求めたりすることが出来ると思います。 どうぞ、これからもよろしくお願いします😌

      2
      テーマ:
    • 今週はお休みです☘️

      本日29日と30日アシュタンガヨガクラスは お休みになっています。よろしくお願いしますm(__)m4月2日のレッドカウントクラスは定員になりました。ありがとうございましたm(__)mこれから 私は 勉強に。外の匂いが やっと春っぽい〜〜☘️嬉しい朝です😆

      テーマ:
  • 24 Mar
    • 残席1名です。

      4月2日日曜日9時30分からのアシュタンガヨガカウントクラス残席1名様です。ご連絡お待ちしてます(o^^o)

      テーマ:
  • 23 Mar
  • 22 Mar
    • 木曜日のマイソールクラスのお知らせ

      毎木曜日 3月23日マイソールクラスのためのクラス私は、9時30分からスタートします。一緒に練習される方はよろしくお願いします(o^^o)予定では、3月いっぱいの練習クラスでしたが 料金と参加条件を変更して継続していこうと思っています。こちらは月末までに詳細をアップします。より楽しく 公平に練習できますように、よくよく考えましたので、ご了承頂き、これからも参加して頂けたらと思っています。よろしくお願いしますm(__)m

      2
      テーマ:
  • 21 Mar
    • 4月のカウント練習会

      4月のカウント練習会の予定をお知らせします。4月2日日曜日午前9時30分からの予定です。場所はメールにてお知らせいたしますので、まずはご予約は大塚までお願いします!oqushiba.0948@docomo.ne.jp温かな陽気の中でのシャバーサナは あともう少しかなぁ〜

      3
      テーマ:
  • 15 Mar
    • 木曜日の練習クラス

      3月の練習クラスは9時30分からのスタートです。一緒にスタートする方よろしくお願いしますm(__)m北星地区センターさくらの間350円(アシュタンガ経験者の方)アシュタンガ初めての方は、体験と説明が必要です。体験レッスンは予約をお願いします。1000円です。大塚までご連絡ください。09086321160

      1
      テーマ:

プロフィール

yogaaile

性別:
女性

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ランキング

総合ランキング
141994 位
総合月間
227793 位

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。