出来るタイミングに出来ることをやるだけでも、やらないよりずっと良い♪ | 妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊活ヨガ改め、妊娠できるカラダ作りレッスンとして再始動!不妊・流産は私たち女性にとってはとても悲しいできことですね。不妊治療も心と体への負担が大きいですよね。ボディワーク&アロマのセルフケアで妊娠しやすい体を作りませんか?スッキリと、心も軽くなってきます。

● 出来るタイミングに出来ることをやるだけでも、やらないよりずっと良い♪

こんばんは
。妊活ヨガ植竹あいです。

妊活ヨガのWebレッスン生さんからは、時々
お悩みや近況報告のメッセージが寄せられます。

お忙しい中、一生懸命トライしていただいている様子が分かります。

女性は、仕事もして、おうちのこともやらないといけないので
時間を作るだけでも大変ですよね。

今日は、「時間がなくって、週に3回ぐらいしかできないんです~」
というお悩みメールでいただいた方からの、その後のご報告をご紹介しますね。


こんにちは!
いつも楽しくメールを読ませていただいています^o^
そして、たくさんの気づきをいただいています。

最近は仕事の休憩時間などちょっとした空き時間に、
立ちヨガをチョコチョコするようになりました。

いままでは固定観念があって、全部通してやらないといけない!と思ってしまっていたのですが、最近は出来るタイミングに出来るポーズをやるだけでも、やらないよりずっと良いのでは?と思うようになりました。

座りっぱなしの仕事なので、ちょっとヨガをするだけでも、だいぶリフレッシュもできるので、メンタルにも良いなぁと思います。

夕食作りのときに動画を見て、動きを覚えて空き時間にヨガをする。っていう流れが私には向いているのかも⁉︎
(ベストは動画と一緒に行うことだとわかってはいますが~)


うわ~(*^▽^*)
すばらしいですよ♪

夕食作りながら、動きを覚えられるってスゴイですね~。

その調子で、続けてくださいね。


時間がとれたら・・・
って思っていると、できないことが多くなってしまいます。

完璧を目指さないことも、続けるコツ。

本当は「10」やりたいところを、
半分の「5」でいいから、寝る前にやってみる。

もっというと、「0.1」でもいいので
毎日ちょこちょこスキマ時間にやってみる。

「0」の日が続くよりは、「0.1」でも前進したほうが
絶対に良いですよね!

「0」はいつまで経っても「0」ですが、
「0.1」」は積み重ねれば1になり、5になり、10になります。

食べた以上の「ウ○チ」が出ないのと同じく(笑)
やった以上の結果は出ません。


本当に、カラダ作りって、「コツコツ」と続けることが大切で、
それが一番難しいのです。

「ひとりだと続かない・・・」
と言う方は、こちらをぜひトライしてみてくださいね。




流産・不妊を乗り越える!妊娠したい人のためのヨガレッスン☆植竹あい

・メニュー
・メルマガ
・妊活ヨガレッスン日程
・妊活ヨガWebレッスン  
・妊娠したいあなたのためのマインドセットヒーリング

・お問い合わせはこちら
(フォームは24時間対応)

TEL:090-9807-0115 (8時~21時) 
※留守電対応の場合あり
☆レッスンは、渋谷・大久保・池袋などで開催予定です。
☆不妊・流産・不育症・2人目不妊のかた、ヨガでカラダ作りから始めてみませんか?